スポンサーサイト


黒周回したりガルグリ堀りしたり!(身内周回に参加させてもらったら・・・(´▽`*)アハハ。

初めてのレア種!
そりゃ悪手
鏡花「ずーっと黒周回してて石が300個超えた辺りで初めてでたわ!!」(どれだけ確率悪いのよ!
冴夜華「ちなみにザコ敵のレア種はまだ1種も見てないみたいだよ~www」(バグかな~?
中の人「そんな事よりこの構図…!」
鏡花「?」


h_n05.jpg
中の人「わかる人にはわかるあのシーンにしか見えんかった!!」(ネ○ロ会長かっこいいぜw
鏡花「…まあ相手はアリじゃなくて蜘蛛だけどね」(悪手だろ?とか言ったほうがいいのかしら?
冴夜華「でもそれ言った人は最終的にボコボコにされちゃったけどね~www」


ちゃ、ちゃんと勝ちましたよ!?(蜘蛛には!
中の人「実際の所ダガーで空中完封できました!」(スタン攻撃以外当たらない蜘蛛おばちゃん(´・ω・)カワイソス。
そんな訳で艦これイベばかりやっててかなりネタ不足な日記です。



久しぶりにデメさんと!
メタボデメ
冴夜華「TA行くことになったんだけど~」(メタボディすぎるよね~www
デメタボさん「やっぱそう見えるか…」(ここの所PSO2以外な事ばかりやってるしなー。



という事で!
腰周りを鍛える
中の人「TAやる前にかるいダイエット運動を!!」
冴夜華「まずは腰周りのストレッチだよ~!」
デメタボさん「先生すでに腰がひきつりそうです!!」


ランニング
冴夜華「次は単純だけど効果のあるランニングだね~♪」(キーンw
デメタボさん「キー・・・ン゛ッ!!?(グギッ!!」(アシクビヲクジキマシター!!
鏡花「どんだけなまってるのよ…」┐(´∀`)┌ヤレヤレ


一時間後…。
典型的な
中の人「ソコには皆の予想通りヤサグレ親父化したデメさんがっ!!!」
冴夜華「予想通り過ぎて草生えるよ~www」
デメタボさん「大体この世界エステ行けば身体なんて自由自在だしなw」
鏡花「メタ発言過ぎるわ!」


その後サクっとTA終わらせましたが
ネタになるようなSSなかったので割愛しました♪

デメタボさん「お、俺のあんな活躍やこんな活躍が見れないだと!!?」
中の人一同『そんなものは元々なかった』(-_-)
デメタボさん「デスヨネー」・゜・(ノД`)・゜・



話変わって。
グリフォン掘り
中の人「ここ最近のビーチ緊急でニャウ掘り周回してます」
鏡花「あれ?レアガルグリ掘りは運営さんの手で潰されたんじゃないの?」
中の人「以前のやり方は確かにもう出来ないのだが、また違ったやり方で効率の良い回り方を聞いてね」
冴夜華「なのでまたとあるブロックで知ってる人達だけでやってる感じだね~」


まあ今のとこ成果なしですがね…。
中の人「通常種はでるんだけどなー…」



そんな事をやっていたら!
カメラ目線のプロ!
中の人「フレのリリさんからガルグリ身内固定の誘いがあり連れてって貰いました!」
リリさん「可愛いで有名なリリさんです♪」(ばちこーん♥
らっぴー「あざといで有名ならっぴーだっぴ♪」(きゅぴるーん★
中の人「リリさんは良いとしてこの鳥は後で焼き鳥ですね」
らっぴー「ひ、人でなしーーーー!!!」



しかし今回の目玉は…!!
また新たな箱が!!
C3さん「美容整形に行ったら何故かこんなヘッドになってしまったC3です!! 宜しくね♥」
バーンさん「そして今まさに下敷きになりそうになっている映画泥棒は私です!!」
鏡花「…また新たな箱(変態)と知り合いになってしまったわ…」(ホントこれどうなってるのかしら?
冴夜華「もう見た目で軽くデメさん超えちゃってるよね~www」
中の人「しかしこのC3さん単なるギャグ要員(失礼w)かと思ったが…」


MAにもなれる!
中の人「なんとMA(モビルアーマー)に変形する事が!?」
                        (たまーにこういうSSを見たりした事はあったが…。
鏡花「生でMA見たのは初めてだったわね!」(コレは少しカッコイイわね。
C3さん「この機能で数々の女性を口説いて………グッ!!」
中の人一同『?』


そして何か良く分からないモノにも!
C3さん「この機能は3秒以上は保たない仕様なんだ!!」(3秒以上やると爆発するものでねw
中の人一同(あ、やっぱギャグ要員だコレェ…)


その後、深夜2時近くになった為一同解散という事になったのですが、
今回フレンドになったバーンさんが提督だった事が判明し
3時近くまで提督談義をしたのはまた別のお話♪

中の人「深夜に提督談義はするモンじゃないな!!」(バーンさん遅くまですまんかったぁ!!
冴夜華「という事でネタが無くなったので終わりだよ~www」




【今日の報告書】
本当は1度のビーチ緊急で★12武器を3本出すという快挙があったのですが、
まさかのSS撮りミスでSSがなかったという事が発覚!
さらに今回の身内緊急でも撮りミスしててもう死にたい……。
中の人「次回からはちゃんとよく見てキーを押そう…」



(=゚ω゚)ノジャ、マタジカイ!!



ランキング参加中!
ポチってくれると何かがパワーアップします♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見た事ない者達

前回の冴夜華ちゃんの襲撃を、中の人の尊い自己犠牲で逃れたスーツさんです、おはようございます。黒の領域のレア種は、蜘蛛さんしか見た事がない、雑魚のレア種見てみたいな。重装型のキャストさんは、一部のスーツを着ると残念体型になってしまうのが玉に瑕ですね。ギャグ要員が増えてよかったですね、これからも私は真面目で常識人な上に清廉潔白なスーツさんでいきますね。

No title

スーツさんへ
コメントありがとうです。

え!?私また気づかない内に貴重な肉壁要員になってたのっ!!?
(ひでぇ!スーツさんひっでぇ!!w

蜘蛛おばちゃんのレア種はアレから実績解除されたのか頻繁に出る様になりましたが
雑魚レア種は未だに見れませんね。(うーん、本当に実装されてるの?w

キャスト(箱)の体型についてはデメさん見てたらよくわかりますね!
(まああの人はほぼ全体的に残念体質かもしれませんがw
貴重なギャグ要員で留まってくれれば良いのですが…。
(あっさり予想の範疇を超えそうで怖いw

真面目で常識人で清廉潔白…。
もうねコレ言ってる時点でスーツさんの評価がどんどん落ちているのは確定的明らかであろうw

No title

こんにちわでーっす!!
こ、これがクモのレア種・・・!!でも・・・違いがよくわからぬ(節穴
レア種居るんだったら何かこいつ専用のレアとか防具出せばいいのにー

このメタボ腹すごいですねぇーw上に物が置けそうっ!!
これで席が無くてもどこでも料理頼んで食べれますね!!
というかこれでアタックされたらやばそうですねw武器ですよこれは!!
鏡花さんはいろんなフレンドさんが居てすごい楽しそうですわ~♪

No title

かれんさんへ
コメントありがとうございます。

あー上空に居すぎて全体像が見れないから分かりづらかったかも。
(今度全体のSSだしますねw
レアに関しては★12武器出すみたいですが交換品でもあるヤツだもんねー。

デメさんのきぐるみ化はホントすごい!(いつ見てもお腹がでっぱってますねw
そしてまさかの机の変わりとか…。(その発送はなかったw

お陰様でフレさんとはいいめぐり合わせが多いのでとても有難いのですが大体箱さんが台無しにしてくれますね!
(いい意味でも悪い意味でもw

身内ビーチに

お誘いいただくと、きまってガルグリさんが行方不明になる「呪い」に
苛まれてる気がするワタクシでゴザイマス。トホホィ

だが楽しかったからいいのだ。うん。

レア蜘蛛BBAだと、微妙にノワルちゃんのよーに声変わるよね

戦い自体は一番ラクチンなダガーでひたすらキックするだけですけどw

かがみんが楽しいよと教えてくれた
パリングでの戦いがイマイチ要領がつかめない、うまくできないニョ。

No title

tweakさんへ
コメありがとうございます。

なるほどつまりガルグリでない犯人はtweakさんと言うことで宜しいので?(おいばかやめろ!w
まあけど楽しかったのは確かなので何も問題無かった事にしてあげよう♪(何様!?Σ(゚д゚lll)

レア蜘蛛おばちゃんは声優さんも変わってるぽいですね。
ここ最近の黒探索周回中は気分転換にダガー滞空なんてやり始めたので
かなり蜘蛛おばちゃんは私のおもちゃになってきましたね♪

パリングに関してはもう場数こなしてJGタイミング覚えればいいだけですよー!

(蜘蛛相手だったら
【跪け!→回転攻撃→ポワポワor通常鎌振り(ポワポワ率高め)】
なのでこれ以外でも相手モーション見て先予測出来る様になればもう余裕です!!)
中の人「がんばってパリングマスターになろうな♪」
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

