スポンサーサイト


ナベアルチ修正へ!!新★13武器にスーパー負滅牙がつくらしい!!(イデアルェ…になってしまうのか!?

1回出現したからか…。
レア蜘蛛
中の人「レア蜘蛛おばちゃんが自重しなくなった…」(2連続で出てくるとか!
鏡花「一体今まで出現しなかったのはなんだったのかしらね?」(ホント乱数って怖いわ…。
冴夜華「セガのランダム調整は世界一~?w」


しかし未だに雑魚レア種が出ないのは
きっと実績解除してないからなんだろう…。

そんな訳で昨日の日記とさっきのニコ生情報です。



レア蜘蛛おばちゃん討伐後。
パラレル
中の人「またパラレルか…」(3個前の記事に出したばっかでしょ?
鏡花「ソロXHパラレルは面倒くさいから嫌よね…」( ´Д`)=3ハァ
冴夜華「無視するのは勿体無い(?)しね~www」


エンブリオ
鏡花「で相手はエンブリオとゼクシアだったわ!」
中の人「まだ楽な相手で良かった…」
冴夜華「ショック受けまくりだったけどね~www」


しかし悪夢は終わっていなかった…。


そしてまたパラレル
(デイリー消化中に)
鏡花「工エエェェ(´д`)ェェエエ工
中の人「なんなんまじで?」
冴夜華「セガのランダム…ムグ!」
中の人&鏡花『言わせねえよ!!』


マギサ
鏡花「で、相手はマギサ&ケラトスだったわ…」(もうホント嫌よ?
中の人「ステージ風景みたときまた火と油コンビ来るんじゃないかと冷や冷やしたな!」
冴夜華「来てたら流石に破棄してたかもね~www」


運営さん流石にこのランダム調整は可笑しいと思います!!
中の人「なんで1日で2回もくるんやー!」



で、さっきのニコ生情報!
新スク


フォマ服
中の人「新スクや新しいラグオルメモリの交換品が出ました」
鏡花「今度はフォマコスが来るみたいね」



そして問題の!!
ナベアルチ修正へ
中の人「やっと! ナベアルチの修正が来るぞぉ!!!」
鏡花「どうやら敵の挙動がかなり変わるみたいね!」
冴夜華「プレイヤーの攻撃時間が増えるような修正をするみたいだよ~♪」


更に新★12や新★13の追加が来るとの事!!!
問題なのは今回来る新★13(ネメシスシリーズ)の潜在が菅沼さん曰く
『スーパー負滅牙』
みたいなモノになるそうです!!!
更にアルチのダーカー種にも適応するらしいので
中の人の予想ではダーカー相手だったらもうコレ一本でいいんじゃないかな?
になると思います!!w


中の人「こうなると問題なのはイデアル武器だな…」(イデアル死んじゃうの?
鏡花「まあアッチはボス全般にかかる潜在だし、これから来るユニットのセットで差別化ができるんじゃない?」
冴夜華「ただこの新★13は石交換武器で尚且つハンスCOでも石貰えるらしいから取りやすさが段違いかもね~♪」
中の人「どちらにしろこのアプデが来たらナベアルチ周る人は多くなるだろうな」



つまり…。
マイル
中の人「こういう事だなわかりますw」(まあ私は行きませんが。
冴夜華「中の人は今のチャレ仕様大嫌いなので絶対に無理だよね~」
中の人「ユニットも武器もあんまり惹かれないしな」


恐らくナベアルチ修正後、チャレはまた過疎ると思うので
マイル交換アイテムで欲しい物ある方はしっかり稼いでおきましょう!

中の人「というか早くネメシスシリーズ掘りてぇ!!」



《同日17時50分追伸》
DFを超える

時の

旅人は

未来の果てに

何を

見るのか?

エンド





新たな

エピソード4

2016年


そして
新ロゴ

プレステ4
中の人「見た通りです! 取り敢えず皆まっとけ!!w」




あ、あと!
おどったろう
鏡花「ニコ生キワードはこれだからね!!」




【今日の報告書】
相変わらずセガ運営陣の情報の出し方が下手くそだと思うのは私だけでしょうか?
(いやある意味今出す事の方が親切なのか?イデアル的に考えてw
とにかく今後のイデアルシリーズがネメシスの性能によって死ぬか生きるかの瀬戸際に立たされたような気がしますね。
中の人「なんだかんだでダーカーと戦ってる率は多いしな…」



(=゚ω゚)ノジャ、マタジカイ!!



ランキング参加中!
ポチってくれると何かがパワーアップします♪

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新防衛が後々にあるようなので、防衛用の装備を何かしらネメシスにしたいところですなぁ

No title

ナナシさんへ
コメントありがとうございます。

ああそう言えば防衛もまた新たに追加されるみたいですね。
(もう防衛行ってないのでしっかり忘れてた!

しかし防衛だとまたAISゲーになる可能性もあるから逆にネメシス無くても…と言うのは無粋かw
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

