スポンサーサイト


この間のニコ生緊急(エルサー)でレアドロに疑惑が!?(★9武器が★12or★13に変化するのかな?

ありがたい事に!
3週連続
中の人「なにげに3週連続ランクインしてます!」(いやーホントに有難い!
鏡花「大体はクラフト依頼による訪問みたいだけどね」
冴夜華「でもでも~、訪問人数的にそれ以外で来てくれる人もいるみたいだね~♪」
中の人「きっとみんなグリーン撮影使ってくれてるんだろう!」


しかし未だに訪問者様とご対面出来ないのは何故なんだろう…?
中の人「きっと俺みたいにシャイアークスなんだろうな!」(分かる、分かるよ♪
冴夜華「というか中の人と関わるとブログネタにされるから避けられてるじゃないの~?www」
中の人「まじかー」(まあネタにはするけどw
という感じでこの間のニコ生予告緊急あたりの日記です。



更に依頼が増えてくれるように!
レシピレベル9
中の人「アームだけだけどやっとレベル9まで開放したぞ!」
鏡花「残りは後10レベルレシピね!!」
冴夜華「レベル9エクステンドを25回で開放とかメセタが大変な事になるね~www」
中の人「今計算してきたら28万メセタ×25回で700万メセタかかるらしいぞ…」


運営さんどれだけメセタ徴収したいんや…。
中の人「ぶっちゃけドゥドゥ代金だけで十分でしょ!?」



で、ここ最近は…。
ずっと黒探索!
中の人「見ての通りです」(というか予想通りかw
鏡花「完全にチャレンジは無視ね…」



でもお陰で♪
ベクスダグーナ属性30

スサノショウハ鑑定
冴夜華「ガイコツカタナが属性30になったよ~♪」
中の人「やっとこれで折り返しだな!」
鏡花「あと周回中に乱入したクロームから初スサノショウハがドロップしたわね!」



なので装備SS。
スサノショウハ装備

スサノショウハ抜刀
冴夜華「スサノグレンの色違いだけどあたし的にはコッチの方が好みかな~♪」(青・黒系はあたしのイメージカラーだしね~w
鏡花「紫っぽい花柄模様になるのね」
中の人「もう少し早くでてたら強化して使っていたな!」


という事で売りに出しました♪



そんなこんなでニコ生緊急!
脳筋組!
鏡花「久しぶりにリオさん達とデメさんとで4人集まることになったわ♪」
中の人「そして気づけば全員近接クラスという脳筋組に!!」(やべぇ嫌な予感がぷんぷんするぜ?w
冴夜華「その後だれかRAやろうって話になって俺が!いや私が!なダチョウ展開をやろうとしたのはいい思い出だよ~www」
中の人「皆! そこはお約束だからちゃんとやらないとダメなんだぞ?」(デメさんだけやろうとしてくれたが反応おっそーい♪


で結局色々優秀なイクスさんがRAやってくれました♪
中の人「実際行ってみたらイクスさんだけRAだったので危なかったですw」



戦闘風景!
ダブルカレント
イクスさん「狙い撃ちますよ!! 一発必中WB!!」
鏡花「優秀なイクスさんによる的確なWBでワイヤー火力の本気をみせるわ!!」(うりゃー!
デメさん「必殺Wカレント!! エルダーの腕は1秒ちょっとくらいで折れる!!」(本気のデメさん見せてやろう♪
エルダー「ふぁっ!!?」(腕伸ばした瞬間に折れるんですけどっ!?
シド兄さん「ちょっと!? 斬る前に折れてるんだけどっ!!」


まじ凄まじい勢いでした!!



結果!!
6分くらいで勝利!
中の人「まさかの野良で6分ちょっと位で終わりました…」(あかん皆火力高すぎや!!
デメさん「エルサーはやはりカレントの相性サイコーだなw」
イクスさん「私がいればWBは外さないですしね♪」
シド兄さん「なんか気づいたら終わってた!!」


これならドロップも期待できるな!!
中の人「そんな風に思っていた時期が俺にもありました…」
フレさん一同『★12すら出なかったよ…』



その後雑談してたらとある疑惑が…。
疑惑のエルサードロ?
中の人「イクスさん曰くなんとSW品の個数でドロした物が分かるという内容!!」
鏡花「コレは全然しらない情報だったわね…」
冴夜華「それよりこの★9武器の本数がみんな一緒だったのが気になるね~」


ログ

後でログを確認してみたところ【ネイクローx2 リベラシオンx2 グッレバズッカx2】が4人全員出てたようです。
(イクスさんの言っていたソードSW5本、パルチSW3本は確かにその本数無かったので結構信憑性のある情報なのかな?
んでここから推測するとこの★9武器が★12or★13に変わるのかそれともこの★9武器は確定枠で絶対でるものなかのか?
もし後者だとしたらレアドロブーストが完全に効いてない部分が出てくるので無いと思いたいですが…。


感がいい
中の人「この様な展開にならない事を切に願いますね」
冴夜華「どちらにしろ想像の域を超えないから妄想乙だよね~www」


後は試行回数を重ねて
★12・★13出た時に★9武器がどうなってるのか確認してみたいですね!

中の人「なので★13出してください!!」
(あ、後★13ドロした人で★9武器がどうなってたかわかる人は是非情報ください♪




最後のおまけ!
やっときた!
中の人「17日のビーチ緊急でついに!!」
鏡花「やっとガルグリ掘りの成果が実る時が来たようね!!」
冴夜華「この時を待っていただよ~www」



今回もだめだったよ
中の人一同『くそがぁぁぁぁ!!!』(撃沈



ムカ着火!
鏡花「という訳でストレス解消にシド兄さん着火するわ!」
シド兄さん「はぁ!? 意味わk…あっつ!! ホントに着火したよこの人!!!?」
                                                (ぬあああああ!!!!
中の人「お後が宜しいようで♪」
シド兄さん「全然よろしくないよっ!!!!」




【今日の報告書】
エルサー緊急もアレですがPSO2全体のレアドロ方式は本当にどんな感じになってるのかすっごく気になりますね!
そろそろ運営さんもちゃんとレアドロ率くらい明言してくれてもいいんじゃないでしょうか?
(PS4とかで出す前にここら辺の整理を一気にやっちゃお? EP4も控えてるわけだしさ♪

中の人「まあきっと色々な問題があるんだろうwww」
運営さん「君は色々とやりすぎたからBANね♪」
な神展開がきたら胸熱ですね!



(=゚ω゚)ノジャ、マタジカイ!!



ランキング参加中!
ポチってくれると何かがパワーアップします♪

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

平穏な時を過ごしているスーツさんです、こんばんは。ルームテロ目的の方も・・・・・・見事な脳筋PT、結果は前の状態に戻った様でよかったですね。★9は×2が確定なのは薄々気がついていたのですが、そこまで深くは考えていませんでした。(本当に色々と気がつきますね)200%など無かった‼冴夜華ちゃんの胸も無かった!

No title

こんばわんわん@w@
いつもブーン♪状態です((((((っ*´ェ` )っ ブーン♪
エルサー戦お疲れ秋刀魚したぁ♪
ほんとイクさんがレンジャーでいってくれてよかったねぇ@p@;アブ
まさか1人しかいなくてビックリしたぁw
クリア速度もほんと、なんか気づいたら終わってたよw@p@w
てかぁ~鑑定ほんと不思議なフラグだよねぇ><;ウーン
あっ・・・伏せ字ありがとwちょっと怖いよねぇw@p@;

全然人がいないブロックにいるな~って思ってたらやっぱレアグリ
掘り掘りしてたんですねぇwww
せっかくレア種出たのにメッチャ残念・・・><;グォー
てかぁ~モロ顔に花火がががぁっぁぁぁーーーー・・・・_(:3 」∠)_

ほんと鏡花さんたまに運営さん相手にケンカごしなるから心配w
春のBAN祭りには気を付けて下さいよ~♪wノシ

No title

おはよーございまーっす!!
まずねーこのランキングのメールで目に付いたのはねー
サポパの「そろそろ、会いたいかも」私この性格のサポパ持って無くてびっくりしましたw
なんだこの出○い系みたいなのは!!あ、サポパだった(´・ω・`)
私は連続で頼みたいので部屋で待ってますけども、すぐ居なくなっちゃう方は一回きりでいいのかなー

アンケエルサー??そんなものはなかったっ!!
運営の闇を知りすぎて消されないようにねー!!(`・ω・´)

No title

スーツさんへ
コメントありがとうございます。

ああ、ルームテロ目的もありましたね…。(気づかない内になんか増えてるかもw

んで結果ってなんの結果の事かな?ん?
(^ω^)<レアドロの事を言ってるなら絶対に許さない!!w

ここのレアドロ方式って結構ややこしいやり方してるので全く関係ない可能性も大ですがねw
というかエルサーが特殊すぎなのかも?
(大体なんで同一ドロップ品が2個までしか出ないのか…?
 謎は増すばかりですね!!w

そして最後の胸はカンケーないだろう!!
中の人「いい加減にしないと冴夜華っちが泣くぞ!!」

No title

リオさんへ
コメありがとうです。

いつも(((((((((((っ・ω・)っ ブーン状態だったか…。(うん予想通りだなw

エルサー戦ではお世話になりました!(ほぼイクスさんのお陰で楽できましたわ♪
レアドロに関してはエルサーは結構特殊みたいなので更に色々と疑惑がありそうですね!!w
そして伏字の件はまあ…ねぇ? これでリオさんのレアドロが悪くなったら寝覚め悪いし?w

通常種を狩ってもレア種を狩っても結果が全然変わらない!!
もうヤダー! 艦これに逃げるぅ!!
(なおアッチでも大規模作戦イベントの為、中の人の頭が禿げかかってるのは秘密です…・。
゜・(ノД`)・゜・ニゲルトコネェ!!

私運営さんに喧嘩なんて売ってないよ?
思った事を書いてるだけで決して悪意なんてないよ?
(まあでも挑戦的な発言はしていますがw
これで私がBANされても第二第三のアークスさんが頑張ってくれるだろう!
(なので私が消えたらリオさんに後はまかせたZE♪

No title

かれんさんへ
コメントありがとうです。

サポパのメールタイトルが出○い系…。
言われてみたら確かにそれっぽいな!!w
(ウチのサポパは二人だけですが元気っ娘とボーイッシュな娘ですね♪
中の人「前作品のにゃんぽこと帽子さんが大好きなのでねw」
(なのでそろそろにゃんぽこコス出して下さい!!

あー私もすぐ出て行っちゃう人だなー。
(基本何かしてないと落ち着かないヤツなんでw

あらぁ?まさかかれんさんニコ生予告知らなかったパターン?(それはお気の毒でした…。
まあ逆に考えるんだ、行ってもレアなんて出なかったと!!(おいばかやめろ!
中の人「まあ実際ホントに何も出ないわけだしなw」(ここのレアドロまじ頭可笑しいwww

うん、そろそろ消されそうだw
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

