スポンサーサイト


アーム打撃特化に続いてレッグ射撃特化レシピを開放しました!(クラフト効果は凄いがメセタがやべえ!!

見ず知らずのアークスさんから…!
見ず知らずのアークスさんから!!
中の人「昨日のエルサー戦後突然のウィスが!!?」(また1分位固まる。
鏡花「まさかフレでもない方から直接情報頂けるとは思わなかったわ…」(そして相変わらずのコミュ障ね。
冴夜華「どう返答していいか本気で悩んでたもんね~www」


ウィスくれたアークスさん
わざわざ教えてくれて有難うございました!

中の人「というかブログも見てくれて有難う!!!」
冴夜華「しかしこれ★12じゃ★9の個数に変化がなかったみたいだからますます疑惑が大変な事になったかもね~www」
そんな感じでいつも通りレアでない日記です。



レアは出ないがレア種は来る!
まだ続いてる
中の人「相変わらず石集めをしているわけだが…」(今日は君か…。
鏡花「最近たしかにレア種がよくでるわね」(黒産レア種はあんまりだけど。
冴夜華「造龍タケノコ生やしはさっさとご退場願おうね~♪」
タケノコ生やし「なんか変な名前付けられてる!!」


よくOEかましてる時に
床ペロしてる近接は私ですが何か?

中の人「という事でムーンよろ♪」
鏡花「またBL(される)が捗るわね…」



で、戦利品。
多スロ
鏡花「タケノコ生やしからは何も出なかったけど…」
冴夜華「蜘蛛おばちゃんは結構いい素材くれるから有難いね~♪」
中の人「とりあえず今度くるイデアルユニットでまた市場が変わりそうだから寝かせておくべw」


素材市場がまた上がってくれる事を期待してます!



久しぶりにみむお姉ちゃんと!
3-2-♪
中の人「今回は時間があったらしく久しぶりにみむさんとTAやれたんだが…」
鏡花「一体どういう状況かしらこれは…?」
冴夜華「3~2~…」
トゥイークさん「わくわく♪」
エトちゃん「ナニヲスルンデス!?」
みむさん「ひゃあ! もうがまんできません!」


予測可能回避不可能
みむさん「ゼロです!!」
冴夜華「たまや~だよ~♪」
エトちゃん「あばばあばばば!!!」
トゥイークさん「( ˆmˆ )プププ♪」
中の人「…予測可能、回避不可能(ブログネタ的にw)!!」





その後…。
暴走
冴夜華「みむお姉ちゃんには勝てなかったよ…」ヾ(:3ノシヾ)ノシ
中の人「まさかみむさんがここまで暴走する人だとは知らなんだ…」
鏡花「なんだかみむ姉さんが随分遠い所に行ってしまった気がするわ…」
みむさん「やーめられない♪ とーまらない♪」
エトちゃん「かーっ○えびせん♪」


お酒の入ったみむさんはすごかったよ♪
中の人「まだ完全体(酔い度的にw)ではなかったらしいから次回は目撃したい所ですね♪」



そんな事しつつ。
フランカあげで・・・
中の人「週1回のフランカ上げで…」


RAレベルカンスト!
冴夜華「あたしのRAレベルがカンストしたよ~♪」
鏡花「ちなみにRAのレベル上げは全てCO報告系だけで上げ切ったそうよ…」


いい時代
中の人「いい時代になったものだ…!」(CVピッ○ロさん


まあ私みたいにやりすぎると
PSのない駄目アークスが出来てしまうので程々にね♥




そしてレシピ開放!
レッグ射撃特化レシピ10
中の人「アーム打撃特化に続いてレッグ射撃特化レシピを開放したぞ!」
鏡花「なので早速♪」


という事で


早速作成♪
冴夜華「作成したよ~♪」
中の人「しかし本当にメセタかかるな…」


PP172!
鏡花「まあ効果は抜群だけどね!」(特化レシピ効果でPP+10されたわ!!
中の人「アーレスソード持てば初のPP170越えか!!」


これでクラスブーストくれば
180を超えるのか…胸があつくなるな♪

冴夜華「じゃ、次はリア打撃特化レシピを開放しようね~www」
中の人「俺の財布が薄くなるな…」
鏡花「あ、ユニットのクラフトを一気に上げたい方が居ましたらウィスでよんでね♪」
冴夜華「中の人が喜んで作成させて貰うよ~♪」
中の人「というか依頼して下さい、お願いシマス」



今日のおまけ
不審な配達物
冴夜華「は~今日もデイリー消化(ソロ)で疲れたよ~…ってコレなに!?」
鏡花「帰ってきたらいきなりドーンとあるわね…」
中の人「どうやらこれ…」


心の傷を癒す
中の人「スーツさんからの贈り物っぽいぞ?」(というか心の傷を付けたのってキミじゃね?という。
冴夜華「きっとあたしの教育(乱れ斬り)で更生したんだね~、シュショーな心がけだよ~♪」
鏡花「じゃ早速開けてみましょうかw」


モノメイト


・・・・・
冴夜華「……………………」
中の人&鏡花『ものめいと…?』(あっ…(察し)






大きくなれと?
冴夜華「あの鳥もう許さないよ~~~!!!!!」
中の人「まて! 冴夜華っち大体モノメイトで胸がおおき…」
冴夜華「うるさい黙れだよ~!!!!」(斬!
中の人「ウビュルボルボォアアアア!!!!」(非業の死
鏡花「これはスーツさんやりすぎたわ…」(スーツさんのご冥福を先に祈っておくわ。
冴夜華「ヤられたら100万倍返しが世の常だよね~♪」((((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


近日中にお礼参りしに行きますね?
中の人「というか今回なんで俺が斬られないといけないんだよ!!」




【今日の報告書】
昨日のマガツが艦これイベントラストの攻略で参加出来なかったのは秘密です。
まあお陰でラストステージを無事クリア出来たので次回は間違いなく艦これ記事になりますので
アークス提督は次回をお楽しみに!
中の人「つーかE7甲クリアで頭が禿げたわ…」(白目




(=゚ω゚)ノジャ、マタジカイ!!



ランキング参加中!
ポチってくれると何かがパワーアップします♪

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!

先日はTAご一緒してくださってありがとでした♪
いやぁ…誤解ですよ~…!
あの花火のロビアクすると、皆ふっきれた人みたいになるんですよ…!
おすすめです♪

クラフト凄いですね…!
これで心置きなく依頼できそうです(*´ェ`*)
その時はよろしくお願いします!

モノメイトで…頑張ろう…(目を逸らし

No title

こんばんわですー!!
いやーGJでならまぁまぁわかりますけどウィスですかー!!
さすが鏡花さん (`・ω・´)b有名人ですわーぱねぇー!!
このウィス送って下さった方は☆12おめでとうでございますぬ(´ω`)

このジグモルソールなんでこんなゴミなんでしょうねぇ・・・
ガルグリソールの超劣化じゃないですか・・・('ω'`) ゴミ過ぎる・・・
でもステⅢ付くっていうのはいいですよね!!お小遣い稼ぎやぁ!!
次の弱体化期間までに新防具出るんだろうなぁ・・・作り直しつらい・・・

次の一手

心からの贈り物で、唐揚げにされそうなスーツさんです、こんにちは。クラフト技術はかなり高くなっていますね、後で依頼するかもですその時はよろしくお願いします。PSに関しては私が圧倒的に下手なので、鏡花さんは色々と動いている感じはしましたよ?命の危険があるので、次の一手はどうしましょうかね?

No title

みむさんへ
コメントありがとうございます。

こちらこらTAご一緒してくださり有難うございました!

え?私の誤解なの?どうみても花火だけのせいには見えなかったような?
(まあ男性花火1モーションはやりすぎ感満載ですがw

サイキクラフトはやっぱいいですね!
これからこーいうユニットが増えてきたらクラフト依頼増えそうで
助かるんだがなぁw(みむさんのご依頼お待ちしております♪

え?モノメイトでナニをがんばるのかなぁ?(紳士顔♥

No title

かれんさんへ
いつもコメしてくれてありがとう!

ウィスの件はホントビビリました!
私も面識の無い方からウィス貰ったのはショップの値下げ交渉位しか受けた事なかったしw
そして有名じゃないよただのグウゼンだよ…。
(もし有名だったらいっつもソロで遊んでる理由ないじゃない!!(´;ω;`)ブワッ!

ソールはホント使えませんがステ3系が結構出るので私的には全然OKです♪
うーん、新防具かぁ。
EP4も来年くるし新しいユニットが来てもサイキを大幅超えてこないと新調する事ないかもなー。
(特化クラフトにも着手しちゃったしw
EP4情報を出してしまったが為に色々と時期が悪くなった様な気がします。(EP4で間違いなく色々やるだろうしね。

No title

スーツさんへ
コメありがとー。

先日はモノメイトの件有難うございました!
(心のこもった悪意(悪戯)にしか見えませんでしたね!w

サイキ見たいな性能だとクラフトは本当にいい感じになりますね!(耐性値下がるけど代わりにHP増やせますし♪
なのでご依頼お待ちしております♥

逆に私の場合近接しかやってないのにアレ位しか動けないという考え方もあるんですぜ?w
(全職満遍なくやってるアークスさんにはただただ脱帽ですわー!
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

