スポンサーサイト


初めてのエリドロ産★13がドロップ!!(ノンレアブでも出る時は出るんだなぁ…。

火サス!?
火サス?
エツコっピー「あら…まぁ……!」(まさかの海パン姿の男性との密会を目撃してしまったっぴー!
鏡花「何が密会よ!!」(大体アンタもさっきまで話の輪に入ってたでしょうに!!
エツィオさん「(/ω\*)ポッ♥」
鏡花「ってソコ! 誤解を招く表現をしなーーい!!」


その後皆(デメさんも追加w)でエルサーとTAに行きましたが…
四人でエルサー
中の人「まさかの全員1回はペロるという自体になり、ある意味火サスを超える血みどろ劇場になりましたw」
鏡花&フレ一同『まことに遺憾です』
そんな感じで何時もの日記です。



相変わらずビーチと黒探索の日々…。
レアグリでるも・・
中の人「運良くレアグリに会えるも…」


やっぱりでない
鏡花「予想通り★13は出ないわ…」
冴夜華「そして黒探索に出かけたら~…」


パラレル地獄から抜け出せない・・・
中の人「またパラレルかい!!!!」
鏡花「やっぱり何かおかしいわよね?」(こんなにパラレルって出易かった?


今日は亀
冴夜華「で相手は赤亀だったよ~!」(地形の高低差でやりづらくてしょうがないよ~!!
中の人「当たる攻撃とスカる攻撃が微妙すぎてイラァとしましたw」

ホント無駄にウザかったですね!!



しかし今回は!
リカウテリ鑑定
鏡花「ビーチ緊急で何時ものバーン様から頂いたわ!!」(市場5m位の一品よ!
中の人「というか何でメインHuでバーンスパーダより断然高価な物が先に出ちゃうのか1時間くらい運営さんに問いたい」
冴夜華「あたし達はいつになったらスパーダ自力ドロが達成されるんだろうね~?www」



そしてまさかの!!!
エリドロ★13!
中の人一同『(;゚Д゚)エエエエエエエエエエエエ!!!!』(ノンレアブ状態



結果は…。
スカルシュクター鑑定
中の人「まあガンスラでしたw」
冴夜華「カタナだったら黒探索周回おわってたのにね~www」
鏡花「まあ出るだけ凄いわよ…たぶん」(あれ?でもまた無駄運使ったのかしら?



という事で装備SS。
スカルシュクター装備

スカルシュクター銃撃

スカルシュクター剣撃
中の人「ぶっちゃけカタナのグラと比べたら遥かにマシなデザインだなw」
冴夜華「カタナもこんな感じの柄にして鞘はもう少しシンプルにしたら良かったと思うよ~」
鏡花「で、結局このガンスラはどうするの?」
中の人「え?それ聞くの?」


潜在が射撃潜在なのでどう考えても私には扱えませんので
安定の倉庫行きと相成りました。

中の人「まあそうなるな」



今日の宅配便…。
また配達物が・・・
中の人&鏡花『……またか』
冴夜華「GJコメみたらまたアノ鳥っぽいよ~」(もうこのまま開けない方がいいかも~www
中の人「いや、そういう訳にもいかんだろう…」(マイルP圧迫的に考えてw
冴夜華「え~開けるの~?」(どうせ今度はディメイトとか来る感じなんでしょ~?
鏡花「もう犬に噛まれたと思って…ね?」(鳥につつかれたの方があってるからしら?



という事でしぶしぶ。
羽衣
冴夜華「はいはいディメイトディメイ…」(は?
中の人&鏡花『え!?Σ(゚д゚lll)』





どうしちゃったの!?
冴夜華「す、スーツさんどうしちゃったの~~!!!」(まだ更生しに行ってないのに~!
中の人「普通にコレ市場で2m以上するぞ……」
鏡花「本当にスーツさんどうしちゃったのかしら…」


いやマジでこういう高価な物送られるの一番困るからやめて!!
中の人「そんな訳でスーツさん宅にお返ししようとしたらマイルP一杯でお返し出来ませんでした!」
鏡花「今度インしたらしっかりポイント減らして置くようにね!」
冴夜華「次回のブログネタの為にお願いするよ~♪」(ここが一番重要だからね~www




という訳で次回は突撃隣のスーツルームになる予定です♪
中の人「期待せずにお待ちくださいw」




【今日の報告書】
正直贈り物をくれるのは嬉しいのですが極端に高価な物は本当に困るのでやめて下さい!!
仲の良い人程お金の貸し借りや高価な品の贈呈は今までの関係をぶち壊す可能性があるんですよ!(リアル話w
なので基本中の人は極端に高価な物は貰わないし渡すことも無いのでテロってくれる優しい?人は
ちょっとそこら辺気にしてくれると助かります。
中の人「相手側の心意気はホント嬉しいんですけどこっちが畏まっちゃうんで」(小心者だからw




(=゚ω゚)ノジャ、マタジカイ!!



ランキング参加中!
ポチってくれると何かがパワーアップします♪

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

返してもらおう、ただし・・・

倉庫整理中、適当な物を適当に箱に包んで贈ったら、高額で驚かれたスーツさんです。おはようございます。私のPSだと、気を抜くとすぐに床掃除を始めますよ。レア種運とパラレルは続いていますね、私にも分けて欲しいです。プレゼントは返品しなくても良いですよ、後で体で返してもらいますから(AD、TA、エクストリーム、黒の領域等に来てもらいますからね)鳥は見ているぞ!?

No title

スーツさんへ
コメントありがとうございます。

っておい!適当に包んだんかい!!w
(心臓に悪いからこういうのホント無理してやらなくていいからね?

レア種運は大歓迎ですがパラレル運はもういいかな…。
(よくよく考えたら★12以上だすボスとかいないしw

体で返せとか…このスーツさんゲスいわぁw
(やっぱのしつけて返しに行こう!
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

