スポンサーサイト


エルデトロス属性60に!…結局2本目出なかったので(´;ω;`)(そーいえば昨日でブログ1周年だったw

赤いおもちゃ!
赤いおもちゃ
中の人「始めてコドッタのレア種見たが赤くなるだけなんだなw」(後、頭部パーツが変わってた?
鏡花「そして弱さも変わらずだったわねw」
冴夜華「あっさり討伐されちゃったから挙動が変わってるのか確認する前に沈んじゃったしね~www」
コドッタレッド「戦隊ヒーローのレッド枠にはなれなかったよ…」


コドッタはアークスのおもちゃ! はっきりわかんだね♪
そんな訳で考えてみたら昨日でブログ1周年だった日記です。



最後のビーチ!
最後のビーチ
鏡花「泣いても笑ってもこれが最後のビーチ! ガルグリ覚悟ぉ!!」
中の人「ドラマティックに最後でキメるんじゃぁ!!」
冴夜華「あ、もうオチが見え見えだよ~www」



結果!
ガルウィンド鑑定
中の人「ショッギョ・ムッジョ!!」(サヨナラ!\ボーン/
冴夜華「哀れ中の人は爆発四散~?www」



で、もう…。
風霞交換
鏡花「これを…」



エルデトロス属性60
鏡花「こうしてやったわ!!」
中の人「貴重な属性強化10%を2個も使っちまったわ!!」(後5%も1個!
冴夜華「でもこれでガルグリを追っかけなくて済むから良かったんじゃない~?www」


これで俺は自由だ!!
中の人「あ、でもこれでやる事一気になくなったかもw」



で、昨日のアプデ♪
クラブ称号8種
中の人「早速クラブ称号8種をもらったぜ♪」
強化「結果私のステータスはこんな感じになったわ!」


ステータス
中の人「俺の完璧なステ振りによりHPが1234になったぜ♪」
冴夜華「ハッキリ言って偶然だよね~?www」


はい、偶然です。



取り敢えずエルデトロスも属性60になったので!
属性60クラブなし

属性60クラブ有り

中の人「ダメージ検証してきましたw」
鏡花「上がクラブ無しで下がクラブ有りの状態ね!」
冴夜華「以前検証した属性32の時と比べるとどうなったのかな~?」


属性32のカイザーダメージはダーガッシュに8999ダメ
属性60のカイザーダメージはダーガッシュに10490ダメ
属性60+クラブのカイザーダメージはダーガッシュに10931ダメ
中の人「でした♪」
鏡花「打撃力120アップで441ダメージが上がったのね」
冴夜華「こうみると属性60とクラブ効果はやっぱりすごいね~♪」



そして一応…。
煽られたw

新チャレ結果
中の人「数回ですが新チャレもやってきました」(そして煽られましたw
鏡花「第1弾と比べるとかなり難易度は低い感じかしらね?」(ステ3クリア出来なかったけど。
冴夜華「他のブロガーさんの記事とか見ると初見で全クリしてる人もいるらしいしね~」(ステ3クリア出来なかったけど~www
中の人「………(´;ω;`)ブワッ!」


普通にやると30分程で終わるらしいのでやり易い感じですね!
(ただチャレって難しいミッションをチャンレンジし攻略していくのがコンセプトじゃなかったっけ?
まあ恐らく前回のチャレを運営さん的に修正したのがアレだとは思いますが、その為に難易度を下げまくってどうする!
と私は思いましたw)
冴夜華「ステ3クリア出来ない奴の戯言にしか見えないけどね~www」
中の人「…まあ前回よりギスギスゲーにはならなさそうだからソコは良かったんじゃないかな」



そして新スク!
ミリア・レプカ雪


メイ・レプカ影
中の人「今回のスクは欲しいもの全く無かったので引かずにメセタで解決しました!」(水増し多すぎ!!
鏡花「それでミリア・レプカ雪とメイ・レプカ影を買ったわけね」(結構悪くないわね♪
冴夜華「メイ・レプカはちゃんとメイちゃんの足音も表現されてたね~♪」(ピョンピョンピョンみたいな音がするよ~w


今回はロビアクとこのコスしか買いませんでした…。
中の人「髪型もスルーしちゃったのでご紹介できず申し訳ありませぬ!」




おまけ!
二体増えてる・・・
中の人「なんか気づいたらマイルに仏様が2体増えてたり…」



また宅配便!
鏡花「そしてまた宅配物が…」(しかも2個って!
冴夜華「どうやら今回は~」


今度はエターナルさんか・・・
中の人「エターナルさんか…まさか便乗者が現れるとは思わなかったわ!!」
鏡花「そして内容物がもう嫌な予感しかないわ…」
冴夜華「とりあえず開けるね~www」


だーかーら!!
鏡花「嫌な予感的中ね…しかも2個とも同じものよ?」
冴夜華「調べたらコレも市場で2M以上するものだったよ~www」
中の人「だーかーらー!! 高額品は置いていくなと!!!」




という事で!
しっかりお返し!
鏡花「失礼だとは思ったけどお返ししたわ!」
中の人「もうね高額品テロはホントやめて!!」(普通?のテロはいいのよ?w
冴夜華「もうこれ以上お届け物増やされないようにまたマイルPMAXにするしかないね~www」


次また高額品置くような人が現れたらそうしますので悪しからずw
中の人「お気持ちは嬉しいのですがこのままでは中の人の精神が破壊されるので許してください」




【今日の報告書】
今回のアプデでビーチ緊急がなくなってしまい気づいたら黒探索周回しかやる事がない…。
こうなるともう暇なときにチャレンジを頑張るしかないのでしょうか?
とりあえず何か目標を見つけて頑張ろう。



(=゚ω゚)ノジャ、マタジカイ!!



ランキング参加中!
ポチってくれると何かがパワーアップします♪

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわーっす!!
このおもちゃ弱すぎてマジでおもちゃのちゃちゃちゃ!!(意味不
家のダーカーのほうがまだ強いですわーってか1周年ですか!!
おめでとうございますですー!!(`・ω・´)bあと7年応援してまっせ!!

最後のビーチ・・・?そんなものはないよ・・・レアの落とさないビーチなんてビーチじゃないよ・・・ガルグリでるだけマシだけど・・・

このおまけの仏像様のSSってわざとです?それともたまたま?
式台がいい感じのところにあってモザイクみたくww(言うな馬鹿

No title

おこここん@w@
も~ブログ1周年なんやぁ~早いねぇー@p@;
鏡花さんと初めて出会ったのは、あっしが間違って知らないPTに
入ってしまったのがきっかけだったのは覚えてるw

それから数ヵ月経ってから当然鏡花さんからよく遊んでもらいだした感じだったw

あっち系の人だと思ってたけど案外普通に接してくれてよかった♪
うん?あっち系って??あ~・・・あんま深く考えんでえ~よ♪ウンw

後7年♪SEGA vs 鏡花さん対決♪がんばれ~ノシ

No title

かれんさんへ
コメントありがとうございます。

コドッタはおもちゃのちゃちゃだったか…(意味深
家のダーカーは強いというよりウザイ?w
恐らく後7年は持ちませぬ!運営期間的に考えて!(おい!

仏様のSSは普通に撮っただけなんですが、かれんさんの一言でもうそうにしか見なくなった…。
(流石真の紳士は目の付け所が違うね!!w

No title

リオさんへ
コメントありがとうです。

はい、いつの間にか1周年たってました!
我ながら1年よく持ったなぁと思います。(良くて三ヶ月で終わると思ってたよw

リオさんとの出会いってそんな感じだったっかー!
リオさんに会ってから一気にフレンドさん増えたから失礼な話ドコをどう出会ったかもう良く覚えてない私!
というかリオさんやリオさん周りの人は個性的な人が多いから記憶をドンドン上書きされていくんだよ!!
(今じゃイクスさんすらパンツさんになってるしな!w

んで、あっち系の人ってナニ?
そして案外普通で良かったとかひどすぎない?
私程の聖人君子はそうそういないんだぞ♥

その対決は恐らくセガ運営さんが7年持たずに終わると思うので私が勝つんじゃないかな?
(あ、私がその前に引退する可能性もあるかwww
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

