スポンサーサイト


前回チャレンジクエスト決断が簡単だと言ってしまったので!!(こ、これで口先だけの人と言われないハズ!

有難い事に!
1周年GJ
中の人「まさかこんなにもGJコメで反応してくれる人がいるとは!!!」
鏡花「本当に有難いことね!」
冴夜華「これから先も駄文日記クオリティだけど良かったら長い御愛顧を宜しくだよ~♪」


出来たらあと1年頑張れたら頑張ろうw
中の人「なのでもう1年頑張れるように皆ネタを下さい!!」
そんな訳で珍しくチャレ頑張った日記です。



昨日は…。
おもしろメンツ集合!
中の人「今回このオモシロメンツでTA&チャレに行ってきました!」
鏡花「ハイヒト代表エターナルさんにスーツ勢代表のスーツさん」
冴夜華「そして倉庫番代表の倉庫のおやっさんでかなり濃いメンツが集まったね~♪」(まさかの倉庫番参戦とか~www
おやっさん「…そんな事を言っても良いのかね? 冴夜華よ……」
冴夜華「?」



驚くべき事実!?
父だ!
(ダーンダーンダーンダッダダーンダッダダーン♪ あのBGMw)
おやっさん「私が…お前の父だ!!」
冴夜華「Nooooooooo!!!!」
中の人「というやりとりが有ったとか無かったとかw」
冴夜華&おやっさん『捏造乙!!!』



まあそんな感じで…。
ラストはアンガ
中の人「ラストのアンガまで行き!」


無事クリア
冴夜華「無事クリアしてきたよ~♪」
中の人「これで皆から【口先だけの人!】とか言われて後ろ指さされる事はあるまい!」(一安心♪
鏡花「それは良いとしてやはり鬼門はステージ5よりステージ4のアームとヒューナルのとこかしらね?」
中の人「あそこで結構皆死ぬからなぁw」(ヒューナルのパワーゲイザーで死傷者多数!


なので皆はヒューナルゲイザーはちゃんと回避しような♪



んで無事に!
決断踏破報酬
中の人「踏破報酬の迷彩もらいました!」
鏡花「で装備SSがこんな感じよ!」


リヒター装備

リヒター構え

リヒター構え2
中の人「運営さんには珍しくシンプルな感じのブーツ迷彩だなw」
鏡花「キャスト系が装備すると中々合いそうな感じね」
冴夜華「まああたし達が装備するのはこれで最後だと思うけどね~www」


さあ、次は25回クリアでカタナ迷彩だ…。
中の人「という事で当分チャレには行かないといけなくなったよ!!!」



今日のトランスフォーム!
トランスフォーム
中の人「その後まったりデイリー消化してたらC3よりクラフト依頼が来たのでマイルに帰ってきたら…」
鏡花「久しぶりにC3にあったわね!」(既に変形してる…。
冴夜華「相変わらずトランスフォームがすごいね~www」


C3照れる!
C3「いやぁ、そんなに褒められるとテレますよ!」(/ω\*)テレッ♥



んで褒めまくった結果…。
そして変態バージョン
中の人「しっかり変態フォームにもなってくれました…」(白目
冴夜華「やっぱり箱は箱なんだよね~www」
鏡花「箱にはずーとまともにいられる人は居ないんでしょうね…」


しかしC3のデザインセンスには感心するばかりでしたね!
中の人「始め頭部パーツがブレストアーマーだと全然気づきませんでした!」(変態モード見て気づいたよw
鏡花「でも後ろに付けたスイカはないと思うわ…」
冴夜華「これからのC3の活躍に乞うご期待だよ~www」



【今日の報告書】
決断に関しては全体的に慣れて死ななくなってきたらクリア自体はかなり楽っぽいですね。
後はどれだけゲージ回復とらずにマイルPを取っていけるか…。
どちらにしろ突き詰めるには固定が必要そうなので相変わらずコミュ障にはキツイ内容ですね♪




(=゚ω゚)ノジャ、マタジカイ!!



ランキング参加中!
ポチってくれると何かがパワーアップします♪

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばーんわ!うおおおお!!
一周年おめでとうございまーっす!!(遅い
あまりにさらっと書いてらしたので見逃してしましました('ω'`)
さすが人気ブロガー!!GJの数やばーいっすねーw

あと一年がんばる?なーにを言ってるんですかっ!!
あと7年でしょ!!サービス終了までがんばるのよ(`・ω・´)いいわね!!
んで終わったらPSO3ブログを始めましょう(終わらない無限の冒険

チャレのカタナ迷彩って25回クリアでしたっけー?
私じゃ無理そうですのでゲットしましたら是非載せてくだしあ!!

次なる一年へ

最近仏像が流行っていると思ってるスーツさんです、こんにちは。一周年おめでとうございます!先日はTAとチャレンジありがとう、皆さんについて行くのがやっとでした。(知識やPS無いからご迷惑おかけしました)トゥイーク
さん、カメラ目線で渋いです。男性キャストさんは変態率多いですね。(個性的)それでは次なる一年へ、★13以上はロッド系に偏る祝福を与えて本日は締めさせていただきます。

No title

かれんさんへ
コメントありがとうございます!

あれれ?かれんさん前回の記事で1周年おめでとうコメ書いてくれたよ?w
まあ恐らくかれんさん人気者だから至る所でコメ返信してて混乱したのでしょう♪
(実際はウチみたいな辺境ブログの存在を忘れてたパターンだと思いますが気にしないでおこう(´;ω;`)ブワッ!

冗談はさておきチャレのカタナ迷彩はどうやらエリア4以上行けばカウントされるようなので
これ位なら普通に頑張ればいけそうですよー!
なのでかれんさんも頑張ろうぜ♪

No title

スーツさんへ
コメありがとー!

この頃仏像テロは確かに流行ってるぽいねー。(ウチにも来るくらいだから相当だわw

こちらこそTA・チャレ参加ありがとねー!
やっぱPT組めるといいわ♪(意思疎通的に考えてw

それにしてもトゥイークさんにあんな渋めのおじ様が居るとは全くしりませんでしたよ!!
(ナイスシルバーよー♪
箱さんははまあいつも通り?(真面目デザインはあんなにかっこいいのになぁw

そして最後になんでそんな呪いを与えたし!

No title

意味がわからない代表だわ(`・ω・´)

PS上げるために・・・試行錯誤してるだけよ(`・ω・´)

No title

エターナルさんへ
コメントありがとうです。

恐らくエターナルさんを知っているフレさんなら納得の代表だと思いますよ?w

試行錯誤してるだけで10キャラオールカンスト
+職キューブコンプなんて普通出来ないから! ハイヒトさんの試行錯誤は怖い!!
(というか一体どんだけ探究心が強いのよw
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

