スポンサーサイト


マガツブースト残ったので久しぶりにリリアルチに…これが無欲の勝利か!!(そして噂のOTPエラー(´゚ω゚`)

チャレがんばったので!
ジグオーダー
中の人「早速ユニット交換してジグさんに報告!」
鏡花「これだけで12万CM貰えるんだから運営さんも中々太っ腹な事するわね♪」
冴夜華「それだけ運営さんの予想以上にチャレが浸透しなかったから報酬(餌)で釣ってるようにしか見えないけどね~www」
中の人&鏡花『そこはオブラートしとけ!!!』


しかしCM貰っても交換する物なくてどうしようw
中の人「フレさんにフォトブに変えたら?と言われましたが潜在開放したい★12武器もってねーです!!」
冴夜華「オロチアギトに新たな潜在はなかったよ~?いいね~?」
そんな感じで残り物には福があった日記です♪



これが噂の…。
ワンタイムパスワードエラー!
中の人「はい、とうとう私も喰らいましたよっと!!」(#゚Д゚)ゴルァ!!ウンエイゴルァ!!!
鏡花「何回やっても入れなかったので頭にきてOTP解除したらしいわよ?」
冴夜華「イン出来たらまたOTP入れ直したみたいだけどコレでOTPの持続キャンペーンは0に戻っちゃうのかな~?www」


0に戻ったらセガ運営さんのファンやめます♪
中の人「元からファンじゃないだろうって? ハハハ……そうですね♪(キッパリ」



何時もの黒探周回中に…。
おかしい・・・
鏡花「もう何度目かわからなくなってきたわ…」(絶対おかしいでしょ!?
中の人「そろそろパラレルの人とか言われそうだ…」(やったね、また異名がふえるよ!(´゚ω゚`)
冴夜華「遠距離IDの人、イヤリング(ステマ)の人等等ろくな異名がないけどね~www」


きっと黒探索はパラレル出易いマップなんだ…。
フレさんとか何も言わないけど本当は皆もパラレル出ているんだ…きっとそうだ……。

中の人「そうだと言ってよフレさん!!!」



でお相手は…。
ツインだるま落とし
中の人「ツインだるま落としと麻痺鳥でした!!」
鏡花「スタンからのハリセンボンがウザ過ぎたわ!!!」(##゚Д゚)イライラ
冴夜華「うまい具合に脳死OEを邪魔されたもんね~www」



しかし1対1になると!
1対1なら余裕w
鏡花「非常にザコね♪」
中の人「ワイズカレンント余裕でした!」(´^ω^`)
だるま落とし「脳天直撃ホールディングカレントォォォ!!!」


こーいう敵にはカレント気持ちいいですね♪



で一昨日の!
リオさんたちと
中の人「土曜日のエルサーでリオさんにお呼ばれされました♪」(お誘いありがとね!
鏡花「そして珍しく私がRAをやってみたいわ!」
冴夜華「違うよね~RAをやったんじゃなくてWB役をやってただけだよね~www」


無強化サルスでぇWBだけ撃ってた奴はどこのドイツだいッ!?
中の人「わたしだよ!!」(`・∀・´)エッヘン!!
冴夜華「更にロール回避が出来なくて1ペロしたのはどこのどいつかな~?www」
中の人「わ、わたしだよ…」(´;ω;`)マンゾクカイコノブタヤロウ…。



そして何時もの記念撮影♪
記念撮影
中の人「をしたわけだが…」
鏡花「リオさん達と居てこんな綺麗に終わるわけもなく…」
冴夜華「このSSを撮って数秒たったSSがコレだよ~www」



カレーびちゃぁ
中の人「リオさんチームの仲の良さ加減がよく分かる一枚だなw」
イクスさん「どこがですか!? どう見ても他人のふりや自分に被害がこなくて良かった♪っていう顔してますよ!!!?」
                                                  (カレーまみれ
中の人&フレ一同『あ、ごめんイクスさん』
イクスさん「?」
中の人&フレ一同『カレー臭いからちょっとあまり寄らないで?』
イクスさん「きさまらーーーーー!!!」


本当にリオさんチームの人は仲が良くて羨ましいですね♪
中の人「あ、でもカレーびちゃぁぁっ!はいいですw」



がまだこれで終わらなかった…。
カッパ参戦
中の人「なんだこのUMAはっ!!!?」
かっぱさん「かっぱっぱーるっぱっぱー♪」(酒は黄○♥



UMAは焼却
鏡花「と、とりあえずUMAは焼却よ!!」(花火着火!!
かっぱさん「うーん、いい甲羅干しね~♥」
中の人一同『効いてないっ!!?』


このへんな生き物はまだオラクルにいるのです…たぶん。
冴夜華「どうみても変な生き物じゃなくて変態だけどね~www」
中の人「とりあえずエルサー誘ってくれたリオさん+リオさんチームの人ありがとうございました!!」



そして昨日のマガツ後!
ダブルメカ犬レア種
中の人「マガツブーストが残ったので久しぶりにリリアルチ行ってきました!」
鏡花「珍しくメカワンコがダブルレア種できたわね♪」
冴夜華「まあどうせ何もでないだろうけどね~www」



と思っていたら…。
パラティーゼル鑑定

メタルアーク鑑定
中の人「まじか…」
鏡花「もう今更な★12だけど1周で2個来るとか…」
冴夜華「無欲で行ったから物欲センサーが引っかからなかったみたいだね~www」


PSO2界では無欲こそが力!!




じゃ装備SS。
パラティーゼル装備

パラティーゼル抜刀
中の人「パラティーゼルは攻撃した時の刃がカッコイイな!」(こういう系大好き!
鏡花「普通のワイヤーみたいに紐?が無いのがいいわね♪」


メタルアーク装備

メタルアーク発射

メタルアークエフェクト
中の人「メタルアークは名前のとおりメタリックなデザインですね」
冴夜華「発射エフェクトは鳥みたいな形だね~」


まあ残念ながら両方とも使う事は無さそうなので売りに出しましたとさ。
中の人「見た目はホントに良いんだがなぁ」





【今日の報告書】
OTPエラーはマジ困りましたね!
運が悪いと連続して出続けるみたいなので運営さんには早く直して貰いたいところ…。
しかしこーいうエラーが出る時って何かしら裏で弄ってるケースが多いのでまた何かやらかしてないかちょっと不安ですね。
中の人「アンガタリスでない事件でブロック落ちたりとかあったしな…」



(=゚ω゚)ノジャ、マタジカイ!!



ランキング参加中!
ポチってくれると何かがパワーアップします♪

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばわわわ@w@ノシ
OTP事件大変ですねぇ~@w@; 運営さん大丈夫かいなぁ><;
てかぁ~ど~やったらそんなパラレル出るの・・・○○;
やっぱパラレルIDがあるんだぁ!!><;

突然のエルサー参加してくれてありがと~♪@w@ノシ
レンジャーイメージない中WBしてくれてありがと~♪w
今回はイクさんが被害者でよかったwww
着物のカレー代償金は高いぞー@p@;w
なっつのキモカッパ撮ってくれてたんやねぇwww何かありがとw
背中の花火が鏡花さんに刺されて血が出てるよ~に見えます・・・w
また何か一緒に遊ぼ~なぁ♪@@人@@♪

も~・・・長く☆12何て見てないよ・・・・・・・・・・フッw・・・・・ノシ

No title

おはよーございまーっす!
私もこのOTPのやつで入れなかったときはもうね・・・BANか乗っ取り頭をよぎりましたわ・・・
これでOWABIなかったら・・・OTPのファンもやめましょう('ω'`)

鏡花さん・・・まだレアドロイヤリングの効果続いてらっしゃるんですか・・・どんだけー!!
とにもかくにもおめでとうでっす!!(`・ω・´)b
このまま深遠なる闇戦まで効果残しておいて☆14拾ってくだちい!!

No title

リオさんへ
コメントありがとうございます。

OTPエラーは本当に困りましたね!
一応その日以降は普通にイン出来る様になりましたが怖い怖いw
パラレルについてはもうノーコメントで…。(白目

こちらこそわざわざ誘ってくれてありがとう!
WB役久しぶりにやってみて絶えずWBを貼り続ける事が超難しいのを痛感したエルサー戦でしたわ!
(所々で間が空いちゃってごめん!!
やっぱりなれてる人はリキャストタイミングとかしっかり計算してやってるんだろうなー。

イクスさんは犠牲になったのだ…。
いつもはリオさんの枠ですものねそういう美味しい所は♪
(あれ?そーなるとリオさん的には美味しい所とられたってことか?w

いや、アレは逆に撮ってネタにしないと夏さんに失礼でしょう?w
刺されて血が出てる…やべぇ言われたら確かにそう見えてきたかも!?w

もう長く★12を見ていないと?
よし!じゃ★12以上出るまで帰れま10やろうぜ♪
そうすればきっと出るさ!

No title

かれんさんへ
コメありがとう!

OTPエラーは公式HPに詳細が出てたのでBANとは思いませんでしたが
イン出来なくなるのはかなり困りましたね!!
OTPファン辞めると倉庫圧迫がががが!?(なのでそれはやめられないっすw

いやたぶんレアドロイヤリング効果じゃないと思う…だって今カースイヤリングだしぃ?
(レアドロイヤリングは補欠要員になってしまいましたw

深遠なる闇戦では★14実装するんかねー?
もし実装すろとして★12、★13武器種類少なすぎよねー。
(★13はシリーズ武器ばっかだったし…。
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

