スポンサーサイト


やっとベクスダグーナ属性60に!快適感がすごい!!(そしてまたノンレアブで★13がががっ!!!?

一体どういう事なんだ…。
またノンレアブ!?
中の人「………ひでぶ!!」☆ヽ(o_ _)oバタッ
鏡花「またノンレアブで★13出ちゃって混乱死したわっ!!」
冴夜華「慣れない事が起きすぎて脳が拒否反応起こしちゃったんだね~www」


もう訳が分からないよ…。
中の人「とりあえず私は黒探索との相性がいいのかな? パラレルもよく出るしね…」
そんな訳でウチの常連さんだったらもう何の★13が出たか既に分かっている日記です♪



やっぱりブレない!
スカルフェジサー鑑定
中の人「皆の予想通りやっぱり遠距離武器(銃)だったぜ…」(ソコはナックルとかが良かったなぁ…。
鏡花「私が言うのもなんだけど相変わらずの遠距離武器IDね!」
冴夜華「まあエリアドロップ品だししょうがないんじゃない~?www」


エリドロ品で職補正とか付かないの分かってますが
たまには近接武器出してくれたっていいんじゃないかな…?

中の人「え? ガンスラやTMGは近接武器?」






aae929b057.jpg
中の人「あ~聞こえんな!!」



では装備SS。
スカルフェジサー装備

スカルフェジサー発砲
中の人「…うーんと」(・3・) アルェー?
鏡花「コレ殆どデザインがガンスラと同じ…?」
冴夜華「ぱっと見銃身部分が短いか長いかの差しかなかったね~www」


やっぱガイコツ武器のグラは手抜き感がパネエ!!!
中の人「シリーズ武器とはいえもう少し何とか出来なかったのか…」



んでチャレンジの方は…。
やっとこ10回クリア
中の人「やっとこ10回クリア達成しました!」
鏡花「そして既に飽きたそうよ」
冴夜華「フレの皆に早っ!って速攻突っ込まれたよね~www」


やっぱ固定マップを大人数でやるのは飽きる!
中の人「無駄に人数多いTAみたいで面白くないんだよね」(やっぱソロ用がほしい!



後、周回してて教えて貰ったのですが!
ミッション5まで行けるなら!
中の人「ミッション5まで確実に行けるなら全部マイル取って行ったほうがクリア出来なくてもマイル獲得は多いんですね!」
鏡花「そういうの全然知らなかったから目からウロコだったわ!」



そしてとうとう黒探索周回が…。
ベクスダグーナ属性60に!
中の人「終りを迎えました!!」
冴夜華「やっと属性60になったね~♪」
鏡花「という事で久しぶりの強化地獄をやってきたわ!」


17,836,555メセタ!!
中の人「こちらが完成品となります…」(白目
冴夜華「結局、強化と特殊付け込みで17,836,555メセタ使ったみたいだよ~www」
鏡花「ちなみに強化だけの金額は12,348,000メセタだったわ!」


やっぱ★13強化は化物だ…。
中の人「そろそろラムグラ量もやばくなってきたしやっぱりホイホイ出来るものではないな…」



で無事に!
★13強化15回達成
中の人「★13強化15回達成しました♪」
冴夜華「それにしても称号報酬がケチくさいよ~」(大体ラムグラ2個じゃ1回も強化出来ないよね~?www
鏡花「正直桁ひとつ間違ってる気がするわね…」


20個くらいくれてもいいじゃん!!



という事で!
レッツ試し斬り!
冴夜華「その日にあったデイリーとかで試し斬りしてきたよ~♪」
鏡花「結局使用感はどうだったのかしら?」


いや、コレほんとまじ快適感がぱないっす!
今までの使用感覚で振ってるとまずPPが0になるって事がない。
今回行ってきたのがSH帯だけだったのもありますが
カタナマンだったら是非1本は持っておきたいカタナですね!
(迷彩は必須かな?w
中の人「ただしコレに慣れると他のカタナ持てなくなる恐れがあるのでソコは自己責任でお願いしますw」



最後に!
突然のウィス!
中の人「まじか!?」(突然のウィスでまた数秒固まったよ!!
鏡花「まさかウィスでブログの方ですか?なんて聞かれる日が来るとはね…」
冴夜華「こういう事あるとブログやってて良かったと思えるよね~♪」


少しお話させて頂いた所先日ブロ友になりました【エツィオさん】のフレさんだそうで
今回有り難く私もフレンドになって貰いました♪

中の人「そして名前を出していいのか聞くのまた忘れて泣ける!!」(今度聞こう…。




【今日の報告書】
9月に入ってから初っ端色々嬉しいことがありすぎてテンションがあがるぅ!!
しかしチャレにも飽きて黒探索周回が終わってしまいコレから何を目標にするべきか…。
とりあえず今日からレアブ150%upらしいのでアルチ周回でもやりますかねぇ?
中の人「という事で付き合ってくれる優しいフレさん募集です♥」



(=゚ω゚)ノジャ、マタジカイ!!



ランキング参加中!
ポチってくれると何かがパワーアップします♪

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬ、俺のフレさん?
誰だろうな?星の数ほどフレがいるわけではないが、想像がつかない……

No title

また出たのですかぁぁぁぁぁ!!出過ぎよ出過ぎっ!!
おめでとうございまんまみーや!!(`・ω・´)b
鏡花さんに13出過ぎてもう至極当然のように思えてきたぞえ・・・

今週は150%期間ですからね~いったい今週で鏡花さんは何本☆13ゲットされるのやら・・・3本・・・いやもっと・・・

No title

エツィオさんへ
コメントありがとうです!

エツィオさんフレンドさん多そうだから誰か分からないかも?w
がんばって犯人を特定してくださいね!
(まあ近い内に私のブログネタで登場するかもですがw

No title

かれんさんへ
いつもコメントありがとうございます!

そうなのよ、なんかまた出たんですよ…銃がぁ!!
(ナックル下さい!(´;ω;`)

まあ★13言うても交換も出来るしエリドロ品だからそんなに凄いものじゃないけどねw
(ルーサーとかアルチ産★13は全くでないしw
そして私運営さんがいうレアブ期間に大物レア出したこと無いので
恐らく今回も成果なしだと思います!!
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

