スポンサーサイト


前回ベクスダグーナ属性60が完成したのでどんな感じなのか動画を撮ってみました♪(やっぱりこの潜在いいわぁw

また増えてる…。
また増えてる
鏡花「………」( ´Д`)=3ハァ
中の人「うん、俺の見間違いじゃなければまた二体増えてるな…」
冴夜華「お陰で気づいたらルムグPマックスになってたよ~www」


皆テロを楽しんでる様でしたので仏様は間引きしました。
中の人「みんなーよろこべーこれでまたテロできるぞー(棒」
そんな訳でレアブ150%効果が発揮しない日記です♪



先日属性60が完成したので!

冴夜華「そんな感じで蜘蛛おばちゃんを斬ってきたよ~♪」
中の人「ベクスダグーナの交換を考えてるアークスの参考になればいいな!」
鏡花「実際かなり快適感が凄いしね!」


何よりカザン連斬からのコンバットフィニッシュ(なんちゃって裏疾風)
がとてもやり易くて脳汁でます!!

中の人「カタナは当分コレ1本でよさそうです♪」




んで150%期間きた訳ですが…。
リリチ周回中!
中の人「まあリリチしか回るようなとこないので…」
鏡花「そして予想通り何もドロップしてないわ!」
冴夜華「今までレアブ期間中に大物レア出た事ないから今回も何も出ないでFAじゃないかな~www」



そして今頃。
グランゾ100体
中の人「グランゾ100体狩り称号貰いました」(コイツ出なさすぎぃ!
冴夜華「大体出てくるのメカワンコばかりだもんね~www」


しかし今はアンガさんが出て欲しい!!
中の人「アーレスパルチくださーーーい!!」



昨日ついに…。
なんか変なオーラ出てる
中の人「ハイヒト筆頭のエターナルさんから身内エルサーにお呼ばれしました…」(俺絶対足引っ張るよ…(;゙゚'ω゚')ビクビク
鏡花「集合場所に到着した時の中の人から見た光景がまさにこんな感じだったらしいわ」
冴夜華「ラッピースーツやリリーパスーツ着てる人ですら凄い威圧感を感じたらしいね~www」


はい、いつも通りコミュ障力を発揮して
かなりビクついてチャットしてましたが、なにか?

中の人「初めに挨拶しようとしたら全体チャットじゃなくてエターナルさんにウィスしてたしな!」'`,、('∀`) '`,、



そんな人の集まりだから…。
数秒でおられるw
ルーサー「なんか数秒で剣折られてるんですがっ!?」
ハイヒト集合体「(ΦωΦ)フフフ…」(全員戻ってきたら即殴りスタンパイOK!
中の人一同『アハハハ・・・』


もうねこういう光景にしか見えなかったよ…。

ねぇねぇ、剣数秒で折れてるけど
今どんな気持ち?
        ∩___∩                     ∩___∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶     今、どんな気持ち?
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |        ねぇ、どんな気持ち?
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン





で結局!
あっさり勝利!
中の人「予想通りカカッと勝利!」
鏡花「恐らく6分かかったか、かからないくらいだったわね…」
冴夜華「待ち時間抜いたら間違いなく4分台だったね~www」


レイドボスとは一体何だったのだろうか?
中の人「終了後エターナルさんに聞いたら今回は結構早い方だったらしいのでとりあえず足引っ張ってなくて良かったです」
冴夜華「気を使って言ってくれたのかもしれないけどね~www」
中の人「……(´゚ω゚):;*.':;ガハッ!!」



最後に。
キューブ41個
中の人「きゅーぶがおいしかったです」
鏡花&冴夜華『うん、知ってた♪』




【今日の報告書】
やっぱりエターナルさんはハイヒトで間違いない!
一緒にエルサーやってて段々ボスの方が気の毒になってきたよw
あ、でもレアを出さないボスだから全く気の毒じゃないね♪
中の人「エルサー産の★13なんて出る気がしない!!」



(=゚ω゚)ノジャ、マタジカイ!!



ランキング参加中!
ポチってくれると何かがパワーアップします♪

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよーございまーっす!
仏像間引きしてもっと成長させるのですね!!さすが鏡花やで!!
(間引きって聞くとどうしてもアサガオかヒマワリががが)

この動画、もしかして~ノーダメじゃな~い?カタナすげぇ!!いや鏡花さんがすごいのか・・・
カウンターいいなぁ~Brやりたくなるなり(´・ω・`)武器なんも持ってないけど。

エルサーはケチ、いつだってケチ、☆12くらい落とせっ!!

No title

かれんさんへ
コメント有難うございます!

仏像にそんな成長システムがあったとは知らなかった…。
(普通にショップに売っちゃったよ!w

カタナだとこんなに簡単にカウンター攻撃が出来るのです!
なのでかれんさんもカタナマンになろうぜ~♪
(きっともうすぐBr調整g来るでしょうし是非ともこの機会に!!

エルサーはねー150アップしてても何もださないよねー。

遠い存在

最近のトレンドが、仏像テロだと改めて思ったスーツさんです。こんにちは。レア運が前の状態に戻ってきてますね。今まではガチ勢だったのに、廃勢の仲間入りで遠い存在になりつつある(私が知っていた鏡花様はもういない)。スーツ勢の違いがわかる人、それが鏡花様!?

No title

スーツさんへ
コメントありがとうです。

どうやら皆仏様が好きみたいで至る所でテロられてるようですね。(罰当たりな!!

んで、いつから私ガチ勢から廃勢に入ったことになってるの!?
(大体ガチ勢にすら入ってねーですし!w
そして私スーツ勢の違いもわからんぞw
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

