スポンサーサイト


黒コタン緊急最っ高!初日補正で★13とったどー!!(今回は素直に運営さんGJ!

コイツが今回の…。
新型ニャウ
中の人「新型ニャウか…えーと、名前なんだったっけ?」
鏡花「たしかルーナ・ニャウだったと思うわよ」
冴夜華「種類が多すぎてニャウの名前なんてもうどうでも良いよね~www」
ニャウ「そんな酷いニャウ~!!」


ニャウ全種の写真みて名前を全部スラっと言えるアークスは
正直あんまりいないと思うw

そんな訳で黒コタン緊急の感想とスクラッチ品の紹介日記です♪



とりあえずスク品から♪
ルシェスタイルヘアー2
(ルシェスタイルヘアー2)

オタクスタイルヘアー
(オタクスタイルヘアー)

中の人「まずはルシェスタイルヘアーとオタクスタイルヘアーだな」
鏡花「間違いなく私には似合わない髪型だけど…」(どうして使ったのかしら?
冴夜華「どうやらGスクの開封してる時に連打しちゃって間違えて使用しちゃったぽいよ~www」
鏡花「ほんとアンタは…」(呆れ
中の人「まあソレは良いとしてオタクスタイルヘアーは結構好きですね♪」(何かあざとい感じがいい!



ヘビ目 大
(ヘビ目 大)

バニーリボン
(バニーリボン白)

中の人「んであとは瞳とアクセサリーですがヘビ目がまた中二病を発病させる感じでいいな♪」
冴夜華「どんどんあたしの個性がソッチ系統になっちゃってるよ~」(左目は夜光瞳だし~!
鏡花「コイツの趣味だからもう諦めなさい…」( ´Д`)=3
中の人「そうそう、趣味といえばこのバニーリボンのお陰であのキャラを再現出来そうだったのでちょっとやってみたよ!」




もう予想ついてる人多数だと思いますがw
呼ぶのが遅かった!
中の人「前回、電ちゃんを召喚したから今回はぜかましちゃんを召喚したぞ!」
ぜかましちゃん「提督ー! 私よぶのおっそーーい!!」(というか島風です!


うん、多分まあ似てる感じに出来たんじゃないかな?w
ぜかましちゃん「というか私の出番コレだけですかー!」(提督ひっどーい!!
中の人「本家の方で活躍させるから許してくだちい」



そして新しいロビアクの使い方!
しかし叩く!
冴夜華「エト様これで如何でしょう~www」(バシバシ!
エト様「うむ、くるしゅ……ヘブっ!!!」(顔面大破
中の人「中身デメさんじゃなければちゃんと扇いでた」
鏡花「中身デメさんじゃしょうがないわよねー」


中身デメさんだから何も間違ってないロビアク活用法だよね♥
中の人「是非皆も身近な変態にバシバシしてあげて下さいね!」



てなわけで!
レアグリキター!
中の人「昨日は20時の緊急と深夜1時にハルコタンのランダム緊急が来たので頑張ってきました!」
鏡花「で、結局今回の新緊急は中の人的にどんな感じだったわけ?」
中の人「うむ!」


今回の黒コタン緊急は私個人の意見だとかなり高評価です!



マップ
中の人「まずマップが完全一本道!」
ビーチ緊急と違って寄り道する所もないので只管Eトラクリアして…


20070820142127.gif
社長「ゴールに向かって全速前進D☆A!」
中の人「をしてればいいですw」


そして何よりキューブ効率も悪くなく、
それでいて慣れると1周10分掛からないので野良でも4周は行けますね!

中の人「固定を組めれば5周も普通にいけるんじゃないかな?」
冴夜華「更にマップラストではニャウ召喚で絶対ガルグリが出るみたいだから★13ドロップも期待できるよ~♪」
鏡花「実際深夜1時の緊急でレアグリ出たわけだしね!」


まとめとして今回の黒コタン緊急は前回ビーチ緊急の問題点をちゃんと反省し
実装された感じで中の人としては珍しく運営さんにGJを言いたいと思いました!!

中の人「なんだよ~運営さんもやればできるじゃない♪」
鏡花「この調子でまた新しい緊急もがんばってほしいわね!」




で結果が…。
さすが初日補正!
中の人「ふおおおおおおお!!!」
鏡花「まさかレアグリさんが素直に★13置いていくなんて…」
冴夜華「やっぱり初日補正は効果抜群だね~www」




鑑定結果!
ゲイルヴィスナー鑑定
中の人「おし! 殆ど触ったことがないダブセだけど初ドロだぜ!!」
鏡花「これをきっかけにメインFi練習でもしてみる?」
中の人「メセタとラムグラに余裕が出来たら考えよう…」



あと副産物も色々でました!
ガル&ズィレン&ブラック
中の人「まじか…」
鏡花「深夜1時の緊急だけで★12が2個に新★11武器が1個出たのね…」


キューブとサイキ
冴夜華「あとあと~20時の緊急ではブリサユニットとサイキユニットも1個ずつ出てたね~♪」
中の人「キューブも20個は軽く超えてたしマジ黒コタン緊急は悪くないな!」



てな訳で恒例の装備SS!
ゲイルヴィスナー装備


ゲイルヴィスナー抜刀
中の人「なんだよこのデザイン…滅茶苦茶カッコイイけどなんでこれソードかパルチにならなかったんだ…」
鏡花「確かにこんなソードやパルチがあったら最高だったわね…」


運営さーん!
今からでもいいからガルグリにソードとパルチ追加してぇ!!



ズィレン装備
冴夜華「あ、あと今更だけど初ズィレンだったからこっちもSS撮っておいたよ~♪」
中の人「これもカッコイイけどなんで素直にダガーにしなかったんだ…」
鏡花「せめて両方に出してくれればよかったのにね」



最後に!
ルシェスタイル・レプカ雪
(ルシェスタイル・レプカ雪)

オタクスタイル・レプカ空
(オタクスタイル・レプカ空)

エスティリカ
(エスティリカ)

中の人「新スクのコス紹介忘れてたので各1枚づつですがw」
鏡花「ルシェスタイルは何か女性冒険者の服みたいで中々いいわね!」
冴夜華「オタクスタイルも名前はアレだけど結構良いデザインだよね~www」


ああ、やっぱり最近のコスはコラボ品の方が出来がいいじゃないか!
と思ってしまた中の人であった…。

中の人「あ、でも今回の男性キャストパーツは人気みたいですね!」
冴夜華「ガン○ムっぽいから人気がでたんだよね~www」
鏡花「それは言わないであげなさい!」




【今日の報告書】
やはり私はレアブ150%<<<<越えられない壁<<<<<<<初日補正だったみたいです!
(言うまでもないと思いますが予想通り150%アップデーはなーんも出ませんでしたよw
まあとりあえず黒コタン緊急はチャンドラ石や金バッヂも出ますしキューブも黒字に出来るので
当分はしっかり出撃したいと思います!



(=゚ω゚)ノジャ、マタジカイ!!



ランキング参加中!
ポチってくれると何かがパワーアップします♪

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おこんばわ~@w@
お~@p@;TOP画の加工すごい!!
字体も変わって素敵ですねぇ~♪(こ~言うのが出来ないw
オタクスタイルヘアー迷ったけど・・・メセタ的に我慢><;グォー
その以前にリオキャラがデカイので全然合ってませんでしたぁw

今回の緊急ほんとい~感じと思います♪
☆13にも期待出来・・・って、も~取ってるし!!・・・><;ナンデヤァー!!

No title

こーんにちわー!
トップ画もそうですがタイトルが変わってるぅぅぅ!!いつのまに!?
むっちゃセンスいいですわー(`・ω・´)すばらしい!!

今回のスク品でぜかましもできるんすか・・・完成度たけー
3鯖でよくロビーで野良さんのぜかまし見かけるのですが~・・・うん。('ω'`) ちょっとね・・・なんか似てない・・・

初日でどんだけレアだしてんねーーーん!!反則や!!おめでとー!!w
やっぱガルグリレア種出たら☆13ワンチャンあるってことね?
おーしやる気でてきたー!!まぁレア種自体出ないんだろうけど・・・

No title

リオさんへ
コメントありがとう!

TOP画加工はこの程度で相当時間かかってるので
自分としてはもう少し早く出来る様になりたい…。
後、タイトルの字体は『ロゴジェネレーター』っていのうで検索してそれで作成しましたね。
(今回使ったのは【僕は友達が少ない】風のモノです。
検索してみると色々アニメロゴ風なの一杯あるので是非お試し下さい!

オタクスタイルやルシェスタイルヘアーはどちらかと言うとロリ向きだもんね~。
(確かにこの髪型はリオさんには合わないかも?
という事でロリキャラ作ったらどうでしょうか?w

今回の緊急は問題がそんなに無さそうなので私的にはOKですね!
(ただバーストしてポイント貯まっちゃうとラストニャウが沸かないらしいw
という事で今度一緒に周回しようぜ~♪

No title

かれんさんへ
コメント有難うございます!

今回のトップ画のタイトルは【はがない風ロゴジェネレーター】を使っているので
センスの無い私でもそれなりなモノに出来るので助かりましたね!

バニーリボンはまさにぜかましちゃんのリボンだったので
PSO2界に一杯いるぜかましちゃんアークスは大歓喜だったでしょうね♪
そしてこのSS一枚撮るために一時間弱掛かってるとは絶対言えないw
(似せて作るのってやっぱ難しいね( 'ω' )

レアドロに関してはみんな初日補正のおかげですね!
なーんか私の場合初日から数日はいい物出る時が多いのよね。
(それ以降経つと何も出なくなりますが(´゚ω゚`)

という事で今回の緊急は周回しまくろう!!

使わないとダメですね。

エネミーとして出てくるニャウは可愛いのに、スーツは微妙なのは何故なのか?と思うスーツさんです。こんばんは。オタクスタイルヘアーは可愛い系の方には似合いますね。このゲームのキャラクリは本当に凄い!上手な方はなんでも作れそうです。(島風ちゃん良く出来ていますよ)デメさんの扱いが酷い・・・・・・仕方無いか。何故かレアが沢山出ている‼こんなの鏡花様では無い!間違っている!試しにブースト無しで行ったら3周で☆10が9個だけでした、やっぱり250%使わないとダメですね。最後に、TOP画は可愛いく出来ていますよ、特に兎さんが。

No title

スーツさんへ
コメありがとうです!

ニャウが可愛い…。
うーん私には糞ウザイナマモノで定着しててその感情は全くないかな?w

PSO2はキャラクリだけはいいですからねぇw
ただキャラクリの主がリアル寄りだからアニメアニメしてるキャラは作りづらいかも?
(デフォルメ顔はやばすぎるしw

デメさんの扱いはデメさんなので仕方ないよね♥

残念ながら初日だけは強いのが鏡花さんなので全然間違ってないんだよ?
(日が経つにつれ何も出なくなりますがw

あ、やっぱり兎さん良かった?
いやぁ上手くぼかして良かったなぁ…っておい!(っ*^^*)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

