

黒緊急は悪くなかったのにトリトリ4はどうしてこうなった!(前回言った通りオブラート包みませんw

トリトリ4!
レアグリ
はい、という事で私も【ダガーオブセラフィ】を入手する為にトリトリ4を頑張っているのですが
この緊急、正直普通にまるぐるするとかなり酷い緊急だという事が判明しました。




何が酷いのか?というとEトラ発生場所に決定したEトラがあるという事!
ハロウィン効率
図で説明するとこんな感じです。
つまりA-2に【DF双子orニャウ】D-2に【ニャウ(ガルグリ)】が出るマスとして決まっていて
他のEトラ発生箇所にはほぼDF双子は出現しないようです。
(まだ緊急が始まって数日しか経っていないので(ほぼ)です。

なので既に一部のアークスさんは反時計回りで進んでA-2とD-2を往復して
効率よくDF双子とガルグリを討伐する方法を取っている様ですね。
(反時計回りなのは道中雑魚を倒してドロ数をあげるのに丁度良いポイントになるからみたいです。


で思ったのがコレと同じ様な状況以前にもあったよね?
そう!修正前のビーチ緊急です……。


2007-02-24_top.png

この時もニャウ発生箇所が決まっていてピンポイントにそこだけを回る効率周回が発生したと言うのに
どうしてまた同じ事を繰り返すのか!!
大体この間の黒緊急は完璧では無かったですが悪くない仕様だったのに本当どうしてこうなる!?
(やはりここの運営のエアプ感はとてつもないね。ε=(・д・`*)ハァ…


恐らくこのまま行くとこの方法も野良でも浸透していきコレが通常周回仕様になるような気がしますが、
そうなるとまた運営による【想定外】な遊び方の為修正します!
までがテンプレになるんでしょうなー(☆^ー゚)vワロスwww
(既に野良でこの方法をやってた人(もちろん何も言わずに)を見たので火を見るより明らかですねw


後、個人的にクソだと思ってるのはかぼちゃトラップが多量にでるEトラ!
アレ本物と偽物の見分け方分かり辛すぎるでしょう!!
(黄色と赤じゃ見づらすぎ!せめて青色とかに出来んかったのか…。
中の人「運営さんによるプレイヤーに対する嫌がらせ方法は超優秀っすね!」


そしてロビーで出るあのお化け…
絶対ゆるさない
中の人「ワーハハハハ五月蝿いんじゃー!! 
    そして関係無いかも知れないけどロビーが重たいんじゃぁ!!!」



じゃ今日はこの辺で。


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばわ~@w@ノシ
ほんとだぁ・・・w運営さんに付いて語るブログなってるw@p@;
確かにEトラ場所が固定で決まってるんですよねぇ~><;ウーン
ほんと・・・ビーチ緊急思い出すねぇw

正直ロビー内のおばけちょっと辛く感じる><;オモイ?
オプション設定でON・OFF機能が欲しいですw

また見にきますねぇ♪更新頑張って下さい♪ノシ

No title

リオさんへ
復帰後の早速のコメありがとうねー。

まあ今回はブログ復帰タイミングに丁度トリトリ緊急が来たから
正にタイミングが良すぎたんだね…。
(だから初っ端運営さんを突っ込んでもしょうがない!

ビーチ緊急…嫌な事件だったね……。

おばけはマジでON/OFF機能実装してほしい!!

ネタと時間があれば出来るだけ更新出来るようにがんばるわー。
(なんでネタくださいw

★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

