スポンサーサイト


昨日書いた記事A-2D-2往復トリトリ周回を実際やってみた結果!(ナニコレ!?☆13ですぎぃ!!

検証してみよう!
双子
昨日23時のトリトリ緊急にてフレンドのリオさんから身内周回のお誘いがあり
折角なので前回記事にしたA-2,D-2往復周回をさせて貰いました。
周回方法は記事通りなのですがルートだけ変更で反時計回りではなく時計回りで周回をしました。
(あの記事書いた後に反時計回りのルートだと飛行機墜落Eトラが発生する可能性がある事に気づいた為w


という事で検証風景SSです♪



周回中レアグリ現るっ!!
検証レアグリ
中の人&フレ様『ふおおおおお!!!!』



弾もってこい!
リオさん「WB切れちゃった♪」(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
中の人(╬゚◥益◤゚)デメー!WB(弾)持って来い!デメーーー!!」
デメさん「今回近接っすーーーー!!!」



くそがー!!
デメさん除く全員『クソがーーーーー!!!』(これだからデメさんは…ッ!!


そんな感じで和気藹々と周回した結果!
デメさん「どこがやねん!!!」



あ!
中の人&冴夜華「あ!」



てな訳で…。
検証結果
このレアグリから私にシャルイスト、更にフレさん二人にも
同じくレアグリから☆13ライフルとウォンドが一本づつドロップしました!(弓が欲しかったァ!!

周回中のボス討伐数(ガルグリ・双子)は
通常ガルグリ2匹 レア種1匹 DF双子は4体でした。(その間1体だけグランゾも来ました。


周回してみた感想
狙っていたダガーオブセラフィはドロップしませんでしたがやはりこの周回方法はかなり効率がいいですね。
それに何よりピンポイントでボスEトラを狙うので金バッヂもかなり入手出来るのも地味に大きい!
(その代わりキューブは少し少なくなりますがw
今回は9人(途中1人落ちてしまって8人に…)で周回したので12人でやれば更に討伐時間が短縮されるなどして
運がよければまだガルグリ・双子の討伐数は増やせるかもしれませんね。
(後、体感ですがトリトリ緊急はレアボスが出易い感じがするのでガルグリ☆13は結構チャンスが大きいかも?



な・の・で!
DF双子・ガルグリ産☆13が欲しい方にはかなりオススメな周回方法だと思いますので
狙っているアークスさんは是非お試し下さい。
(但し野良では迷惑をかけるのでやらないようにしましょう。もしやるのであれば白チャでの声掛けは絶対しましょうね!



最後に記念SS!
記念SS
なんか今回キャスト(箱)率高かったなぁ…。

中の人「俺は可愛い子満載のSSを撮りたかったのにぃ!!!」
                       (あ、でも、ぴおんさんとるちあさんは可愛い♥

鏡花&冴夜華『貴様はフレンド(箱)さんに謝ってこーーーーい!!!』(´Д((┗┐(・`ω・ノ)ノ
中の人「あべし!!!」


ではまた次回。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばわ~@w@
おーwも~更新してる~♪
身内集会お疲れ秋刀魚でしたぁ~♪
てかぁ~ボス上手に撮ってるしスゴイ@p@;(弾込めが酷いw
効率よくガルグリ・双子が出てくれてよかったですねぇ♪
☆13が3人も出てビックリだったけどw(未だにレアグリから☆13出ないw

でもこれは何か修正されそ~な気がするw@p@;
野良での行為は危険ですねぇ・・・><;ウーン

『ぴおんさんとるちあさんは可愛い♥』??@@
何であっし入ってないんや?????(; ・`д・´) ???

No title

リオさんへ
先日は身内周回お誘いありがとうございました!

ボスSSは相変わらずのSS連打で下手な鉄砲数撃ちゃ当たる状態です!
(もちろんその時は完全に戦力外ですよ? 
  ビバ戦場のカメラマン!!▼o ̄ー ̄o▼y━~

今回の周回はそれなりに結果がでてホントに良かった!
ブログネタ的に考えて♪ヾ(‐‐)オイ
(とりあえず修正されない事を祈りつつ回せるだけ回したいですねー。

え?リオさんが入ってないって?
だってリオさんは【無駄にでかいパンツ枠の人】だから可愛い枠には
入らないよ?
まあ良くてカッコイイ枠ですかね?w
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

