スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第二回トリトリ周回やった結果!(波が激しいなぁ。

倉庫修正とうとうくる!
倉庫の追加
もう既に他のブログ様でも情報出されていましたが倉庫の仕様が調整されるとの事!
キャラクター毎に倉庫が追加とは運営さんも中々思い切ったことをやりましたね。
ただキャラ毎の為キャラクター同士の共有化は出来ないでしょうから不便さもある…まあこれ以上言うのは贅沢かw


後、個人的にちょっと不便かなぁと思ったのが、
マイショップから出品不可!
マイショップ出品が【拡張倉庫】を選ぶことが出来ない変更!
何げに私ACアイテム品を寝かせて後々いい時期に売ろうと思ってるものが結構あるのでコレは以外に痛いんですよねー。
中の人「修正後はビジフォンと倉庫を行ったり来たりしないといけないのか…」
鏡花「まあ今のうちにある程度倉庫整理をしておいたほうがいいかもね」


てな感じで最近の日記です。



味をしめて!
作戦会議
10月20日(火)の予告トリトリ緊急でまた身内周回やってみました!
中の人「今回はフレのみむさんがやってみたいなー、というお願い頂きましたのでハリキッテ人集めましたw」
鏡花「デメさんなんかみむ姉さんの名前出したら速攻食いついたもんねー」
冴夜華「みむさんの名前は伊達ではないよ~www」
デメさん「ジークみむさん!!」


これから周回する時はみむさん呼んでおけば人集まるんじゃないか?
中の人「と思いました」



バーサス双子
で、がんばって周回したのですが残念ながらハズレマップを引いてしまったのか
全然ボス(双子・ガルグリ)が出ず気まずい雰囲気になりましたよ!!
中の人「ガルグリなんか一匹もでんかったわ!!」゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!
鏡花「あ…このパターン覚えてるわ」
冴夜華「中の人が主催した身内ビーチ緊急でレアグリ掘りした時に一匹も出なかったヤツだね~www」


え?もしかして私が主催すると何もでなくなる法則があるの…?
中の人「っべー、これがバレたらフレさんにBL入れられちゃうっべー!!」
鏡花&冴夜華『もう手遅れかもね♪』



1020トリトリ
その後記念撮影してお開きの予定だったんですが…。




エグザイル1
一旦分かれて再度戻ってきたみむさんが何故かEXILEやり始めたので…。
鏡花「もちろん私も参加したわ!!」



でやはり…。
エグザイル2
空気の読めないデメッピーが…。
デメッピー「ぬーん!」
鏡花&みむさん『!』



エグザイル3
一番の見せ場?をかっさらって行きました…。
デメッピー「ゲームがつまらなくても!デメちゃんの事は嫌いにならないでください!!」
鏡花&中の人(╬゚◥益◤゚)ブチィ!!』


数分後そこには羽をむしられ焼き鳥になったデメッピーがあったという…。
みむさん「いやな事件だったねー」






エグザイル4
まあ本当は仲良く3人でEXILEしましたがね♪
鏡花「デメッピータイミングずれてるわよ!!」
デメッピー「はい、すんません!!」((((;゚Д゚))))ガクブル
みむさん「本当に鏡花ちゃんとデメさんは仲がいいんだねー♪」(-^〇^-)フフフ
デメさん&中の人『え?どこが!?』


みむさんの仲が良い定義がわからなくなった所でまた次回。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばわ=ω=zzz
第二回トリトリお疲れ秋刀魚でしたぁ@w@ノシ
前回がボス出すぎただけに、今回何でこーなった状態><;アレ
また身内で行きたいですねぇ~♪@p@♪

てかぁ~やっぱ鏡花さんPC綺麗やなぁ~@@
これってやっぱ設定5ですよねぇ?
デメッピーの毛までが繊細に見えるwww

No title

リオさんへ
先日は第二回トリトリ集会ご参加ありがとうございました!

残念ながらあの時は全然ボスがでずホント申し訳ない。
ぜひまた身内でいきましょう!

描画設定は確かに5ですねー。
後インスペっていう更に画質をよくする為の外部オプションを使って
キャラの外側に出てしまうギザギザな部分を軽減したりしてますね。
(それを使うともう少し滑らかな見た目になるんよw
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。