スポンサーサイト


やばいやばいやばいトリトリ緊急で☆13ラッシュ!!(まさか2回緊急行っただけで…。

今日のわふーい♥
わふーい
中の人「久しぶりにウイティアちゃんから【わふーい!】頂きました♪」(ウイティアちゃん可愛いですよねー♥
EP4辺りでいいからショップエリアでも登場してパートナーカードを貰いたいですね!!


運営様どうかどうか是非ご検討をお願いいたします!!

という事で昨日・今日のトリトリでラッシュし始めた日記です。



なぜか倉庫に眠っていたので!
ライコウ作成
先日倉庫を漁っていたら何故か売却したと思っていたライコウがあったので強化してみました。
☆12武器の強化は久しぶりだったのでどんだけメセタ毟られるのかとビクビクしながらでしたが
以外にそれ程メセタもかからず済んでホッと一安心w
中の人「☆12強化緩和は結構効果があったんだなー」
冴夜華「大体334万メセタで強化・潜在・特殊付けが終わったもんね~♪」


それにしてもライコウ潜在は素晴らしいですね。
ラピシュがほぼ絶え間なく使えるのはホント便利!!

中の人「火力もロドスをバニカゼ2セットで一本釣り出来たので悪くないです」




そして☆13ラッシュ発動!!
レアドロップ1


レアドロップ2
ついさっき(24日午後1時)のトリトリ緊急でまさかの☆13が2本ドロップ!




で実を言うと…。
星13ラッシュ!


星13x4本!?
昨日のトリトリ緊急でも☆13が2本出てしまいなんと2回の緊急で
☆13が4本ドロップするという快挙を達成してしました!!

中の人「うわー! これはもう近日中に死ぬフラグがたってしまったァ!!!」
冴夜華「微妙にTMGが属性60にできないのが中の人クオリティを感じるね~www」
中の人「まあTMGは俺には扱えない代物だからいいけどな!」


という事で久しぶりの装備SSです♪



リフォルス装備


リフォルス射撃
以外にライフルはシンプルでエフェクトも他のガルグリ武器と比べると地味な印象かな?

ラサハディス装備

ラサハディス射撃
逆にTMGはエフェクトが結構派手でSS撮るとき光りすぎてよくわからないSSがとても量産されましたw

ダガーオブセラフィ装備

ダガーオブセラフィ抜刀
最後にダガセラは装備している時はピンク色の鋏にしか見えませんが振り回すと
エフェクトがとても綺麗で女性キャラが持つと映えますね。


とりあえず目標だったダガーが1本拾えたので属性60を目指してもう1本ドロップしたい所!
しかしメインBrで行ってるのになぜバレットボウだけピンポイントに出ないのか…。
中の人「やはりここの職補正は役立たずだぁ!!」



【今日のフレ】
かわいくない
先日の身内集会を主催してくれたくーねすさんに即答されました。
鏡花「ハロウィンだしやっぱかぼちゃよね♪」
くーねすさん「かわいくない…」
鏡花「………」



がびーん
鏡花「がびーん(死語」


ならば…
これなら
鏡花「それでもスノーマンなら…スノーマンならきっとなんとかしてくれる!!」(ドヤァん♪
くーねすさん「……(汗」




最終的に!
真の友情が芽生えた瞬間!
鏡花&くーねすさん『カマロッツ!』(何も相談していないのにほぼ同時にアクセ変更してましたw

この時こそくーねすさんと真の友情が芽生えた瞬間である!!
そして他のフレさまの反応を僕は一生忘れない…。
フレ様一同『あ、こいつらだめだ……』



ではまた次回。

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ヒャッハー

それは実にけしからんおめでとう
念願のダガセラも引き当てたのね

これでアタクシがじわじわとなぶりゴロシにされる心配はなくなったか

そして見事PM9時トリに必殺OTPエラーでINできない哀れなワタクシ

許さんぞこのウンエイども!じわじわとなぶりご(略

No title

tweakさんへ

お陰さまで今日なんとか奪取できましたよ!
(イークさんをじわじわと嬲りゴロシが出来なくなってしまったのは残念ですがwヾ(‐‐)オイ

それはそうとイークさんもOTP食らっちゃったのか!!
私はムカついたのでまたOTP解除してやりましたよw
なのでイークさんも早く解除してInするんだ!!

No title

こんばわ~@w@
ウェアァァッァァー?!@p@;
メッチャ☆13出てるじゃ~ないですかぁー><;スゲー
これはトラックに轢かれる日は近いぞ・・・(; ・`д・´) ゴクリ

ダガセラのエフェクト羽が出るんですねぇー@p@;オー
これはい~武器だぁ~♪(見た目で欲しいですw

またお時間合う時でもトリトリ誘って下さーい♪ノシ

No title

リオさんへ

うむ!なぜか突然フィーバーがきました♪
トラックか・・・どうせならロードローラーでお願いします・・・。

ダガセラのエフェクトはかなり綺麗ですのでSS勢にはいい武器ですぜ!

それではまた次回周回しましょう!
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

