スポンサーサイト


OTPエラー?解除だ!解除!これで緊急は余裕YO!…って!流石セガ隙を生じぬ二段構え!(白目

2分10秒位で…
2分10秒で退場
現在のマガツ討伐時間がどれくらいかかるか先日SSを撮ってみましたが
とうとう2分切れるか切れないかのラインまで来てしまった様です。
やはりクラスブーストやウェポンブーストのお陰でアークスは強くなり過ぎてしまった…。
しかしマガツも実装されてからもう直ぐ1年立つので仕方ないのかもしれませんがw
とりあえずもう直ぐ来るDF双子&深遠なる闇戦ではどうなるのか楽しみですね。
(恐らく数日くらいは阿鼻叫喚地獄絵図になると思いますがアークスの学習能力は相変わらず高いので
1週間もすれば攻略情報が出きっちゃうんだろうなー、と思います♪


という訳で私も例に漏れずOTPエラー日記です。



やっぱり来やがったァ!!
OTPエラー
もう既に至る所のブロガー様からOTP糞がァ!!なネタが出てますがやはり私もしっかり喰らいまして
余裕の【ぶちギレ金剛】状態に!(このゲーム名知ってる人いるんだろうか?w
まあそれはさておき緊急時間も迫っていたので





緊急の時間だこらぁ!
とまあ無理やり突破(OTP解除)してトリトリ緊急を身内と一緒に楽しく周っていたのですが…



そこは天下のセガやる事がすごい!!
なんとトリトリ緊急途中で…!!!




630エラー
(´^ω^`)ニチャァ……。





630エラー勝てない
中の人「こんのクソガァァァァァァァァ!!!!」

いやマジありえないでしょ!!
OTPはまだ完全にセガ運営のせいとは言えないから許せないけどまあ許そう。
しかしなんでこうOTPエラーが頻繁に出てる時に630エラーまで吐き出すかね!!!
もうマジでオフラインイベントとかやってねーでプレイ環境の改善に時間とお金をかけてやって欲しいデスよ!
だいたいこの間のハロウィンアプデから度々重くなる症状とか出てると思うけどこれだけ時間が経っても
運営さんからは何も言ってこないし…。
兎に角こんなお巫山戯運営体制でこれから来る深遠なる闇緊急はちゃんと安定してプレイできるのか
ほんっとーーーーーに!心配でしょうがないですね。


(このトリトリ緊急やってる時にフレさんの一人が先に630食らって
「日頃の行いだなw」と言った瞬間に私を落とした運営さんは絶対に許さない!絶対にだ!!!!




      ク    ク || プ  //
      ス  ク ス  | | │ //
       / ス    | | ッ //   ク   ク  ||. プ  //
       /         //   ス ク ス _ | | │ //
         / ̄ ̄\     /  ス   ─ | | ッ //
       /  _ノ  .\     /         //
       |  ( >)(<)       ____
.        |  ⌒(__人__)     ./ ⌒  ⌒\
        |    ` Y⌒l    /  (>) (<)\
.         |    . 人__ ヽ /  ::::::⌒(__人__)⌒ \
        ヽ         }| | |        ` Y⌒ l__   |
         ヽ    ノ、| | \       人_ ヽ /
.         /^l       / /   ,─l       ヽ \

フレ様一同『日頃wwの行いwwww』




でもまあ…。
シャルイスト2本目

シャルイスト
中の人「結果は出したけどな…(やったねロッドが属性60に出来るよ!!」(白目
冴夜華「本命のバレットボウは未だにでないのにね~www」


マジで弓出してください!!(号泣




【今日のフレ共!】
ざわざわっぴー
昨日というか今日0時にトリトリ緊急が来たので急遽連荘で身内周回をする事になったのですが
くーねすさんの呼んだフレさんが鳥しかいませんでした…。
冴夜華「くーねすさんのフレ回りどうなってるのかな~?」
くーねすさん「私もどうしてこうなったのかわからない…」



荒ぶるケモノ
そしてヒューマンを取り囲む荒ぶるケモノ達…。
冴夜華「いつの間にかアークマまでいるよ~!」
くーねすさん「もうわけがわからないよ…」




うるさーい!
そして中の人の脳裏に浮かんだのはこの絵ヅラでした!
くーねすさん「リリーパいなかったし! ぶっ飛ばすぞ!!!」


緊急中も終始これで楽死苦遊べましたとさめでたしめでたし!


ではまた次回。

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

確か本宮さんキャラデザの
シャベルカーゲームでしたっけ
懐かしいなあ。

時代は鳥。

こんばんは。お久しぶりのコメントとなります、スーツさんです。時代の流れはラッピーにきている様ですね。連鎖反応的に増え続けるラッピー達鏡花さんも諦めてこっち側にきましょう。

No title

擬似人格さんへ
コメントありがとうございます!

まさかあのソフトがわかる人がいるとは・・・。
ショベルカーだったりダンプカーだったり兎に角重機で戦う
アクションゲームでした。

ちょっと気になって発売日調べてみたら2000年のソフトだったよw
もう十五年も経っていたんだなぁ。(しみじみ

No title

スーツさんへ
コメントありがとうございます。

例え本当に時代の流れがラッピーに来ていようとも私は自分をまげない!!
(そんな誘惑に負けないクマー!!

あ、昨日は身内周回参加ありがとうでした!
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

