

能力追加40%だとぉ!?(そしてセガにネタパクリが浮上!?www

エクストリーム調整内容
エクス調整
公式HP見てたら情報出ていたので早速♪
まずエクストリームですがアイテム受け取り可能数は概ね予想通りの5個でした。
(ここは予想が外れて10個とかにしてくれればよかったなぁ。
後は最終フロアをクリアした時に報酬がどんな感じになるのか確認ですね。
(前日にステージ65までクリアして置いたので後々記事を更新する予定ですw


しかしちょっと気になるのが
特殊能力「アーム」「レジスト系特殊能力」が付与されなくなるそうなので素材作成するときの
「100%付与できるゴミOP」が付き辛くなるんじゃないかと少し不安です。
(まあパワー1とかの威力上昇OP等が付き易いなら問題ないですが…。



黒曜片ネウロドロップエネミー
ネロウドロップ
ここは何となくこうなるんじゃないかな?と予想してたとおりでした。
(単品エルダーやルーサーの緊急に意味を持たせる為に入れてくるだろうなー、と
ただDFヒューナル形態にも入れてくるのは意外でした。
これならばネウロはまだ入手しやすいので色々と助かりますね。(ファルス・アンゲルは存在を許されたァ!!



そしてまさかの…
追加40!
【能力追加成功率+40%】の追加!!これは流石に予想外のアプデ!!
間違いなくキューブ回収要員としての新たな刺客の登場ですね!!
一体交換レートはどんくらいなんだ…。
(とうとうアビリティⅢは報酬期間がこなくても100%で付与できる時代に突入です!!



最後に…
熱血アイマスク
今回追加されるこの熱血アイマスクですが・・・・
セガにネタをパクられたァ!!!!
(詳しくは8月9日の書いた記事の中程を参照下さい♪



鏡花&冴夜華『被害妄想乙!!!』
中の人「いやいや! これは絶対パクられたね!! 間違いない!!!」



という事でまた次回。


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

