スポンサーサイト


工エエェェ(´д`)ェェエエ工そっちの☆13がでちゃうのぉ?(違うそうじゃない…。

拠点変えてみました♪
フェアリーテイル拠点
ぼっチームですので私の自由に変更できるのはいいよね!
中の人「HAHAHAHA! どうだミンナ羨ましいだろう?」・゜・(ノД`)・゜・サミシクナンカネーデスーーーー!!



でソレはそれとして
看板に妖精?さんが二人座っていたのでさぞかし美人♥なんだろうと思い
さっそく二階の柱に上り撮影したのですが…。



フェアリーテイル看板
中の人「………」
鏡花「かなりシンプル?な表情だったわね…」
冴夜華「これはセガの手抜きかな~www」
中の人「オ・ノーレ! 謀ったなぁ!! セガァッ!!!!」(俺のピュアなハートを返しやがれぇ!!



あ、でも…
料理はうまい
中の人「料理は絶品だったそうです」
冴夜華「うまうまだよ~~~♥」



という事でこの間のニコ生深遠緊急辺りの日記です。




ちょっとだけランクアップ!
22位
今のところ深遠緊急は皆勤賞で行けている為、
だいぶ慣れてきたのかちょっと前に出した26位を少しだけ更新。(タイムも9分台に。
メインHuだとどうしても深遠よりダブルの方が苦手な為、
この時は試行錯誤してワイヤーでやってみた所いい感じに責めれました。


中の人「基本遠距離にダブルが居るときは接近しながらカイザー連打、
    接近して少しでもダブルが止まったらカレントしまくりが結構いい感じでした」
鏡花「後はどれだけ素早く接近できるかでまた変わってきそうね」


武器チェンがもっと素早くできたら…
ソードのギルティがチャージ式じゃなかったら…
と今更ながら痛感してる感じですw

冴夜華「EP4では武器チェンジ系は少しでも良くしてくれたらいいね~♪」




ラグオルメモリ交換!
ヒューキャシール・レプカ交換
結構ラグオルメモリが溜まっていたので懐かしのヒューキャシール・レプカと交換しました。(後ミュージックディスク系も全部w
このヒューキャシール・レプカは他のキャスト系コスと違いあまりメカメカしい所がないので
ヒューマン・ニューマン・デューマンでも違和感なく着れる悪くないコスです。



んでやはり…
肌色ヒューキャシール
中の人「カラーチェンジパスを使って肌色にしようとしたのですが
    鏡ちゃんにフルボッコだどんをされたので無理でした!!」

                                   (これは貴重な最後のSSよ…*o_ _)oバタッ

鏡花「ちょっと!! こんなSS有るなんて聞いてないわよ!!!!」(/ω\*)ミセモンジャナイワヨッ!!
冴夜華「中の人の最後の執念だったんだね~www」


まあ最終的には濃いネイビーブルーのカラーにしましたよ!
中の人「誠に遺憾である!」
鏡花「うっさい!! 死ね!!!!」ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'
中の人「ガッ!!!」




ニコ生深遠緊急の日!!
予行練習
さすがブースト掛かってるだけあってフレさんのイン率が半端なくあっさりと人も集まったので身内集会を開催!
中の人「レアを呼び込むためレアドロkoi恋の予行練習も入念なく!!」
鏡花&フレ様『Phantasy Star!Star! レアドロ☆KOI☆恋!』



そして張り切って練習した結果!!



本気出しすぎた
冴夜華「練習ではしゃぎ過ぎて本番でだれてしまったお姉ちゃんの姿が~www」
鏡花「はぁーはぁー! ぐぅ! 反論する気力もないわ……」
ソロモンさん「予行練習が本気すぎた…」(ゼーハー…



そこで終わらないデメの追撃!
失望した
デメさん「きみにはしつぼうしたよ。。 (´・ω・`)」
中の人&鏡花『………デメ次会った時はスクラップだ!!!』



で結果は・・・
ジョジョ立ち記念SS
がんばってダンスもしましたが結局だれも☆13はドロップせず!!!
鏡花「くやしいから最後の集合写真でジョジョ立ちしといたわ!」
フレ様一同『なんでジョジョ立ち……!?』Σ(゚д゚lll)エーーーッ!!


兎に角みんな集まってくれたのに全然結果でなくて申し訳ねぇ!
中の人「恨むならこんなドロ設定にした運営さんをうらんでねーwww」



後日レコードみましたが!
全然レコード増えない
中の人「全然オフスティアシリーズのドロ増えてねえ!!」(もうトラブ100は使わないでおこう…。




深遠緊急終わったあと
唐揚げ棒
冴夜華っちにバトンタッチしてリオさん、アディムさん、イークさんとでTAをやりました。
冴夜華「イークさん一杯頑張ってくれたからお礼に焼き鳥にしてあげるよ~♪」(先ずは串にさして~♥
リオさん「唐揚げ棒かな?」
イークさん「というか解せぬ…」(お礼ってナニ?



その後みんなと別れてソロデイリーやってたらルーサーさんがインしてきました。
これはネウロ石獲得のチャンス!!と思いしっかり二人共眷属を倒し本対戦のキップを得た所…。





はー?
ルーサー単品☆13!
中の人一同『………は?』




ヤスミノコフ8000C鑑定
はー?


ヤスミノコフ8000C装備
はー?


ヤスミノコフ8000C銃撃1
はー?


ヤスミノコフ8000C銃撃2
はー?


ヤスミノコフ8000C銃撃3
はー?



おおいいいいい!!☆13出るの遅いよ!!深遠でだしてよ!!!
ってかツインマシンガンンンンンンンンッ!!!!

中の人「次でる☆13がタリスだって予言した人残念だったねTMGだよ!! 外れたねッ!!!!」(クソガァァァ!!!



ほんとここの世界のレアブーストはあてにならねぇ…。
中の人「というか今までエルサーで出なかった☆13がなんで単品ルーサーで出るのよ…」




【最後に今日のパンツさん】
今日のパンツさん
親方!宇宙(空)からイクス(パンツ)さんがっ!!?



イクス(パンツ)さんは犠牲(ブログネタ)になったのだ…。
中の人「君の犠牲を永久に忘れないよ…!!」



じゃまた次回。


スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

さすがやで

工藤。

射撃武器。

プププ

No title

おはようでーっす!
ヒューキャシール・レプカってなんじゃそりゃああああ!!なにこのえrいコス!!私知らんぞい!?
色変えてもロビー出ると違う感じになっちゃうけど、これエステで光源変えれるようになったら・・・やべぇ(´ω`)EP4神やん

そしてヤスミ8000おめでとうございます!!
しかも7スロいいじゃないですか!!これはあれですよ
深遠からもヤスミ8000出るんで~そこで拾って属性60にしてくださいってことに違いない(酷

No title

イークさんへ

コメント(流石やで工藤。)ありがとう…と言うとでも思ったかーーー!!
その【プププ】で私の怒りが有頂天だよコンチクショーーー!!!!
出来ればこのTMGを鳥イークさんの顔面に投げつけたい気分でございますよ!

あーもうアーレスダケじゃなくて全星13武器交換可能になりませんかねー?(´-д-)-3ハァ…。

No title

かれんさんへ
朝からコメントありがとうございます!

ヒューキャシール・レプカはぱっと見エヴァンゲリオンのプラグスーツにも似ているのでカラチェンで色々出来ます!
なので是非かれんさんも「アンタ馬鹿ァ?」とか「私が守るもの」
みたいなSSの作成を急ぐんだァ!!
(まあ私はMGS派なんでイメージはスニーキングスーツなんですがねw
という事でアクセサリー【葉巻】の実装はよ!!

ヤスミ8000は確かに7Sでかなり良いものだと思うのですが
まず私近接職脳筋ですしおすし…。(え?Guは近接職?はー?聞こえんなー?

というかそんなヤツに【流石やで工藤】を使いこなせる訳が無い!!!
すぐPPすっからかんになってますね分かりますwww

No title

こんばわ@w@
チームルームにある銅像がメッチャいい加減wwwww(これ酷いw
PCと言うよりファミコン並みですねぇーw@p@;
こ~言う細かい所に気付くなんて流石ですw

てかぁ~ほんと☆13出ませんねぇ~・・・○○;
レア数見ると『今回はこれだけの数を用意してますよ』って思ってしまう・・・
水曜のメンテで、また数個用意されてて、数が取れてしまったら、も~出ないんじゃ~ないの?って感じる・・・><;ウーン

とりま何やら怪しいコスを手に入れてるよ~なので露出(?)でレア運を上昇して頑張って下さい♪ノシ(もーヤスミ8000取ってますがぁw
最後のイクさん一瞬クラゲに見えましたぁwwww@p@;ww

No title

おはようございます!


チームルームの銅像はコストの関係により手抜きになったんですよ(
初代PSOコスはやっぱりいいものですよね(*´ω`*)



そして☆13ツインマシンガンおめでとうございます!!
今度あるフェスティバルブーストで2本目でたらお赤飯炊いときますね(おいやめろ



それではお邪魔しました!(`・ω・´)ゞ




No title

リオさんへ
コメントありがとうです。

銅像の顔を見て数秒思考停止したのはいい思いです…。(どうしてこうなったんだ!

深遠緊急はかなり出ないみたいですし私は根気よく石集めでがんばるよ!
(というかオフス出るラインはホンマ宝くじ当選なみなんでしょうよ!!

定量性はありまぁす!!(小保方●子風

私の場合露出系のコスを切るとレアが出るんじゃなくて
レア種が出る方が確率たかいっすねー。(結構実話w

そしてイクスさんはクラゲだったか・・・・。

No title

ともさかさんへ
コメントありがとうございます。

あーコスト削減ですかぁ、それじゃあしょうがないねー…って!んなわけあるかーい!!w

初代コスは結構思いれがあるからどうも色眼鏡で見ちゃうふしがあるけどいいよね!!w

うあーうあー!二本目くるのだけはマジ勘弁してーーー!!
(このままでは遠距離職化してし・・・・まわないがヤメテー!!!

お邪魔なんてソンナソンナ!!良かったらまた来てくださいね♪
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

