

やっと来ました新エリア!早速ハムハムよ~♪

ここが新エリア浮上施設ね・・・。
新マップ
鏡花「ハムり甲斐があるかしら~?」(訳・お宝は私のモノよー♪

中の人「( ^ω^)・・・」(何も出なかったのは言うまでもない。
鏡花「え?え?冒頭から言っちゃう系?」(Σ(゚д゚lll)ガーン!

中の人「今回は風景とエネミーを堪能してきて下さい
鏡花「もうエネミーに八つ当たりしてやるんだからぁ!!
                            ・゜・(ノД`)・゜・うわぁぁぁん!

中の人「いってらっさーい♪


そんなわけで・・・。


早速第一八つ当たラーね・・・って!?
アフロダコ

鏡花「生意気ね!その新型機銃寄越しなさい!!
アフロダコ「じっちゃんの形見を渡す訳には・・・・!?」
鏡花「いいから寄越しなさい・・・!」( 0皿0+)ピキッ
アフロダコ「あ・・・はい」(泣


3Dアクションゲーム!!
超エキサイティン

鏡花「超!エキサイティン!!

バ●ルドーム!ツク●オリジナ・・・(言わさねえよ!?


そして群れで現れる八つ当たラー達!!
ローズノヴァ

鏡花「秘技!ローズノヴァストライク!!」(エフェクト詐欺w
八つ当たラー「ちょ・・・おま・・・!?」

ブォンブォンブォン!!


八つ当たラー「(´・ω・`)
凍らせる

鏡花「カチンコチンね♪
中の人「マジでローズスチュワードすごいわー」(普通に実用的な凍らせ確率でしたw



そしてニコ動常連アイツが!!
1本釣りさせない

鏡花「あーめんどくさい━━━━!!」((##゚Д゚)イライラ
1本釣り魚「ふははははは!!」(もう1本釣りなんてされない!!w

中の人「まあ普通に倒しましたがね」
1本釣り魚「・・・解せぬ」


・・・・なんだかんだで。



新ボスエリアに到着♪
ヤ●坊

ヤ●坊「僕の名前はヤ●坊
鏡花「・・・・・・・・・・」(#^ω^)ピキ


マ●坊

マ●坊「僕の名前はマ●坊
鏡花「・・・・・・・・・・」:( #´°ω°` ):イラッ

2人合わせて・・・♪
2人あわせて

ヤ●坊&マ●坊『火に油を注ぐコンビネーション♪

鏡花&中の人『全くだよ!!』凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!
ヤ●坊&マ●坊『・・・何か別のに注いじゃった?』(´・_・`)




終劇!

中の人「うん、実際はそんなに強くなかったです・・・」(ちょっと期待はずれw
鏡花「ゾンディールで吸えるしねー(バキン!」(部位破壊しながらw



【今日の報告書】
新エリア風景はいいね!
(天候変化で目が疲れる系じゃないしね!!w

他は・・・特にないね!!(^ω^)ニコォ
(おい!!w



今回はここまで!!
次回は新スク(あの痴女コスが!!w)回です♪
鏡花「憲兵さん!こいつです!!」




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちわわ@v@♪
新しいフィールドそ~なってんだねぇ~♪(まだ行ってないです・・・w
バ○ルドーム・・・wってあったねぇw懐かしいwww
てかぁ~そのボス兄弟は『2人合わせて、やーまーだー(山田)♪』かなぁw
次のコスタイムが楽しみです♪@@ウキウキ♪

No title

リオさんへ
こんにちはーです。
なんとまだ新フィールドいってないと?
エネミーが面白いからすぐいくべきw

さすがツ●ダオリジナルなんともないぜ?w
そして【ヤンマー】だと思うよ?w
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

