スポンサーサイト


リアルの近況報告と今後のブログについて(やっと狙ってた☆13出たぜー♪

砂漠のヴァーダー
砂漠のヴァーダー
久しぶりにお会いしましたw


で早速本題。
よく遊ぶフレさんにはお話したりしたのですが先週の水曜日(4日)より中の人がリアルで転職しまして
現在仕事を色々覚えるために超多忙な生活を送っております。
前職ではノートPC等持っていける環境だった為お昼休み時にブログを更新してたりしていましたが
現在の職ではそのような環境ではない為ブログ更新がちょいと厳しくなりました。
なのでこれからは休日の時だけ更新する感じになると思いますので(最低でも週1回位は!)
こんな辺境ブログを楽しみにしていてくれた方には大変申し訳ありませんが何卒ご理解の程宜しくお願いします。


鏡花「これはもうタイトル詐欺としか言いようが無いわね…」(今更だけど!
冴夜華「日記ってどういう意味なんだろうね~www」(今更だけど~www
中の人「本当に今更ですがこれからはその週ダイジェスト記録でいきますですハイ!」


という事で先週のダイジェストです。



ネロウを集めるために!!
ネロウを集めるために
なんとかネロウを確保しようと石がドロップしそうな緊急には色々行ってはいるのですが…。



いざない
この時はXHいざない4周してルーサーからドロップしたネロウの数はなんと…!


0個でした!!!!
(更にその後に来たゆりかごでもXH4周したのですがペルソナからドロップしたネロウも0個という…。


中の人( ╬◣ 益◢)y━・~ネロウ出なさすぎぃ! 
    DF系に組み込まれてるから集めやすいって言ってた奴誰だよ!!!」


鏡花&冴夜華『アンタだよ!』(´・ω・)つ)3゚)∵ブハッ!

中の人「((.;.;)ω・)俺だったかー」


冗談はさておきヒューナル体のネロウドロップはかなり絞られてるようで(ゆりかご・いざない)は全く期待できませんね。
AD遺跡も確定で出るわけじゃないのとドロップ数がやはりダメダメでかなりモチベが保てません。
この辺の緊急は諦めて単品ルーサーやエルダーが来るのを待ったほうが精神的には良さそうです。
中でもルーサーはかなりネロウを出してくれるみたいで2キャラまわしをしましたら8個ネロウがドロップしました。
つまり!


中の人「これから毎日ルーサー緊急行こうぜ!!」
運営さんルーサー緊急ましましでお願いします…。



石集め継続中
でこれが今現在の石の数です。
この調子でいくとカリギューラが200個いってもネロウは100個いってなさそうで困ったところ…。
ネロウとカリギューラ以外の交換素材は集まってるのでネロウのドロ率はなんとかして欲しいですねー。



そしてついに!!
ついにあめあての!
中の人一同『むぅ!!!』



リズグリプス鑑定
ブーツかよ!!がっかりだよ!!!と言っていたら・・・。



グライロウ鑑定
その次の日ついに狙っていたバレットボウが出ましたよ!!
中の人「おっしゃー!!!」
冴夜華「じゃ次は属性60にする為にもう1本ドロップ宜しくだよ~♪」
中の人「………」



属性強化システム許すまじ!!!




【今日のフレ(DF変態)】
ジー
冴夜華「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
ネイコさん「♥」




のぞかれた
中の人「これには流石の冴夜華っちもカンカンである!」(というか場所変わってください。




お仕置きしたら喜ばれた・・・
とりあえずお仕置きしてみましたが・・・。
ネイコさん「もっと! もっと踏んでぇぇぇっ!!!」
中の人「なにかイケナイ方向に進んでしまったようだな!」
冴夜華「これだから変態は困るよ~!!!」



なんかこの手の人が急に増えたような気がするのは私の気のせいなんでしょうか?
ネイコさん「類友って言葉しってるー?www」
中の人「俺の辞書にはそんな言葉ないな!」♪~(´ε` ;)




ではまた次週!

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわですー!!
あらら、そうでしたか('ω'`)仕事じゃ仕方ないですもんね~
お仕事のほうもがんばってくださいね!!記事楽しみにしてるので!

というかネロウマジで出な過ぎじゃないですかこれw
いくら出にくいからといってこれはあんまりでは・・・
つ、次行けば出ますさ(´・ω・`;)たぶん

そして弓とブーツおめでとうございまーっす!
いいないいなー私も欲しいですわー全然出ない!!
ネロウの運は13に行ってるっぽいですねなんかw

でも

ウンエイさまが完全にコントロールしてるカリギューラを
オフス完成までに400個集めるほうが
もしかしてキツイんではないだろか、と思う今日このごろ
やっぱりシップ出稼ぎ移動かぁ・・

そして

虹ドロss撮ってるかがみんが
いつかss撮ろうと思ってミスって例のキー押して
拾うまえにオチる未来が見えるニョ

No title

かれんさんへ
コメント有難うございます。

はい!お仕事がんばります!記事も出来るだけ頑張ります!!
(まあ記事は相変わらず分けワカランクォリティでしょうがw

ネロウは本当にドロップしないですよねー。
まさかルーサー緊急が待ち遠しい状態になるとは誰が思ったか…。
そして昨日(というか今日か)の深夜にゆりかごきたので行ってきましたが
XH3周してやっぱり0個だったよ!!(もうゆりかご行かない!!w

ブーツはアレでしたが弓は狙っていたのでかなり嬉しかったですね。
かれんさんはホラこの間インヴェイド武器出しちゃったからそこで今年の運使い切って・・・・。
(おい馬鹿やめろ!!w
ネロウが出ないせいで代わりに☆13出るのであればオフスドロップしてくれてもいいのよ?
(あ、出来ればソードか槍でおねがいします!w

No title

イークさんへ
コメント有難うございます。

カリギューラは深遠緊急でしか入手できないから確かに運営コントロール出来ちゃいますね…。
まあしかしオフスティア属性60はカリギューラ200個でも出来ますしおすし!
(金バッヂと属性強化+5%を使用しまくりますがw

虹ドロSS撮るときにキーボの【Power】キーを押すだって?
ははは、いやいやまさかそんな……。
クッソありえそうだよ!! なんて事予言しやがるんだッ!!!
(マジ気を付けよう…うん。

No title

こんちわわ@w@
新しい職場お疲れ秋刀魚です☆
リアル色々と大変ですが頑張って下さい@w@ノシ

昨日はTAありがと~でしたぁ~♪
てかぁ~本命武器GETおめでと~ございま~す♪
こっちは何も出なーーーーーーーーーいいいい!!!!><;
ほんとブーストなってんのかなぁ・・・T Tハァー

No title

リオさんへ
コメント有難うございます。

仕事について
今は覚えることが多々あって四苦八苦しておりますがなかなかに
やり甲斐を感じているので楽しんでやっていけそうです。
(まあどちらかというと肉体労働なので帰宅すると体がガチガチになってますがw

こちらこそTA参加してくれてありがとうです!
まさかやろうと思った時にリオさんから連絡来るとは思わなかったよw
(リオさんがニュータイプに覚醒するのも時間の問題ですね!

今回は初めてと言ってもいいほどレアブーストウィークが効果を表しましたね。
今までこーいうパターンは無かったから自分でも驚きです。
(いつもは役に立たないって嘆いてるのにw

No title

あ、あの・・・その・・・
言いづらいのですがゆりかごにはネロウ落とす敵は居なかったかと・・・('ω'`)
仮面は落とさないんですよ~落としそうなんですけどね・・・

No title

かれんさんへ
再びコメントありがとうです。

で調べてきました・・・・仮面の野郎ネロウ落とさないじゃん・・・・・・。
(私は一体どれだけの時間を無駄に・・・(つд⊂)
まあこれでゆりかごには行かなくてよくなりましたね!!w
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

