スポンサーサイト


炎緊急ぇ…コレはどうしたものか?(座る4?モチロン…。

やっとFOレベルも75に!
FO.jpg
小まめに報告COや納品COをやり続けやっと冴夜華っちのFOレベルもカンストしました♪
中の人「近接職とレンジャー以外は全て報告系COだけで上げてますが何か?」
冴夜華「こうしてレベルだけが高い系アークスが量産されるわけだね~www」



この調子だとサモナー来てもすぐ75になるんだろうなぁ。
中の人「獲得経験値15000も一杯残ってるしな!!」


てなわけで今週のダイジェストです。



炎緊急?
炎緊急・・・・
中の人「………」


ドロップアイテム
ドロップアイテム・・・


嫌な事件(緊急)だったね……。

いやホント何を考えて運営さんはこの緊急だしたんだ?
ラムグラと金バッヂはそれなりに出ますがコレ以外なーーーーーーーーんもないぞ!!
その後念のためエネミーレコードも確認したけど…・。


炎レコード

予想通りエルダーはおろかヒューナル系DFもなし!双子もなし!!
ガルグリもやっぱりなしっ!!!!
なのでネロウ掘りも出来ないしガルグリ☆13も狙えない、
PSO2史上希に見る相当なダメ緊急が爆誕されました!!!!
(ビンゴとかなくて本当に良かったぜ…



中の人「更に何かここでのドロップで不具合とか出てたそうで、メンテ延長してコレとか本当に笑えないですね!!!」


まあもう炎緊急は行かないでしょう私は。




で今週スクのコスSS。
ミスティックS・レプカ2


ミスティックS・レプカ
ミスティックS・レプカは落ち着いた可愛さのあるコスで中の人的には高評価なコスです!
そして何より走ってもパンツが見えにくいのが(・∀・)イイネ!!
この頃のコスは大抵走るとパンツ丸見えになるので【見えそうで見えない派】
私には救世主のコスですw



スチューデントS・UE77F
で、逆にスチューデントS・UE77Fは悪くないのですがスカート短すぎぃ!!
これは走るとチラチラ見えちゃうのでチョット残念でした。


あ、後今回のSSロケ地はフレンドのリオさんルームでした♪
中の人「勝手に上がり込んじゃったけど許してね♥」


…え?タイトルにあった座る4のSSはどうしたって?ハハハ・・・。



座る4は冬トップ画の犠牲になったのだ…!!(あれしか撮ってないよ!!
中の人「というかあのロビアク、パンツ丸見えすぎるんだよ!!」(トップ絵SS撮るのスゲー苦労したわ!!!



今年の冬コスには女性にもズボン系コスが出て欲しいなぁ…。
(じゃないと座る4を買った33Mが無駄になってしまう…。



という事でまた次週!!

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

炎緊急はバッヂとラムグラとEトラ報酬でメセタを稼ぐクエであってレア掘るクエじゃねーから(
レアない=マズい って考えに染まりきってる証拠やな。荒れる要素なくて楽なんだがな…

No title

ななしさんへ
コメント有難うございます。

まあ間違いなく炎緊急はレアを掘るクエストではないですねー。
(☆13武器はドロップしませんですし。

レアない=まずいって考えは私はしっかり染まってますねw
(私の根本はレア掘りが大本なのでレア掘る楽しみが無いものは正直楽しくないんですハイ。

バッチとラムグラ稼ぎで考えたら悪くない緊急なんでしょうが
前回のハロウィン緊急が上手すぎてかなりラムグラにしろバッヂにしろ余り気味なので
ますますこの緊急は個人的につまらない!が拍車を掛ける事に!

後メセタを稼ぐつもりならコレやるより別の事やった方が稼げるので
ソッチに私は行きますねー。
(仕事のせいでプレイに時間があまり掛けられなくなったのもありますしw
という事で個人的な意見では炎緊急はNOです。
(それよりネロウ欲しいのでルーサー緊急来てくださいw


遅すぎた配信

座る4を購入して深刻なメセタ不足になってしまったスーツさんです、こんばんは。炎渦XHは金バッチ導入後すぐに配信されればバッチ、ラムグラを取れる良緊急。しかし、今の状況ではある程度集まった人が多数派でしょうね。時期を逃した残念緊急になってしまいましたね。

No title

こんっちわー!トップ画良いぞこれ(`・ω・´)可愛い!!
Foカンストおめでとうでーっす!次はTeね!!
というか炎渦ってDF系一体も出ないのですか・・・
てっきり出づらいくらいで出るのかと思ってたのですが('ω'`)
この緊急は休憩時間にしようかな♪(アークスなんだから行け

No title

スーツさんへ
コメント有難うございます。

おお!スーツさんも座る4買ったのですね!!
一体スーツ着た状態であのロビアクするとどうなるのか…!?
(こ、これはブログネタな予感!はやくスーツさんと遊ばないと!!w

そして炎緊急については確かにその配信順だったら神緊急と呼ばれても良かったですね!
流石スーツさん目の付け所が違う!(普通に感心w

まあ次の新緊急は防衛・終焉ですしそれまでの
休憩期間だと思っておきますかね♪
(かなり難度が高そうなので楽しみだァ!

No title

かれんさんへ
コメント有難うございます。

やった!かれんさんにカワイイというお墨付きをもらったゾ!これで勝つる!!
(無駄に時間だけは掛かったのでそう言われるかなり嬉しいですハイ♪

Te上げ…EP4来る前に終わるといいなぁ。
(まあ上げきれなかったら先にサモナー上げしてそうですがw

レコードを見る限りでは1体も出ないみたいですねー。
実際私も出づらいだけかなー?とは思ってたのですがレコードを見て
目を手で覆い隠したよ!
( 」´0`)」Oh nooo!!

これはきっとアークスにも休憩が必要だ、
と運営様からの有難いお言葉を表した緊急なんだろう!きっとそうに違いない!!
(いいからルーサーよこせやー!!w

No title

こんばわ@w@ノシ
あ・・・ほんとにあっしのルームで撮ってるwww
ちょっとありがたや~です@人@ナムナム
TOP画も変わって素敵ですねぇ~♪(座る4・・・グヌヌ><;

あっしもスチューデントS・UE77Fが欲しいけど全然値段下がらない・・・w
やっぱ白は鉄壁ですねぇ~@p@;ウーン

No title

リオさんへ
コメントありがとうございます。

以前私んちでSS撮られたのでそのお返しです♪
それにしても戦車いいですね!
ちょっとほしいがマイルはもう弄る余裕がないというか時間がない・・・。

スチューデントS・UE77Fはもう少しスカートがなんとか出来たら
完璧だったんですがね!
(まあここ最近は着てますがw

というかリオさんは先に座る4を買わないとダメでしょ!!
はやくリオさんブログにSS乗っけてくださいね♥
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

