スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前回コメントで炎緊急はメセタを稼ぐ所と言われたので検証してみました!

こんなマップ読めるか!!
こんなマップよめるか!!
中の人「こんなん読めるわけねーべ!!」
鏡花「さらに連続して隔離Eトラがきてストレスがマッハだったわね!!」
冴夜華「女神●生みたいなマッパーがあったら楽なのにね~www」


リアルで方向音痴の私はマップがラスボスかもしれない…。
中の人「ボス討伐時間よりエリアうろうろ時間の方が長いのが私ですが何か?」


という事で先週の日記です。



炎緊急はメセタを稼げるのか?
メセタ検証
という事で前回コメントで炎緊急はラムグラ・金バッヂ・メセタを稼ぐ所と情報を頂いたので
実際どれくらいメセタを稼げるのか検証してみました。
(画像は炎緊急早回しをして各1周ずつのメセタ拾得額です。

とりあえず38分ほどかけて6周まわせました。
6周の合計拾得メセタは307,725メセタ(最終周は道中適当に拾った武器を売った金額も含んで)で、
1周平均は51,287.5メセタですね。
合計メセタ額をみると悪くない稼ぎのように見えますが【メセタを稼ぐ】という考えが第一の場合だと
個人の感想ではまあ普通?な意見ですかね。
(実際38分あればもう少し稼げるような場所もありますし。


ただ炎緊急の場合。
バッヂ
金バッヂとラムダグラインダーがそれなりに稼げるので
ここらへんが欲しいという方には良い緊急だと思います。


しかし残念ながら私の場合ラムグラ・金バッヂは現在そんなに欲しいと思っていないので
やはり炎緊急はスルーの方向で確定ですね。




じゃそのスルーしてる時間なにやってるのかと言うと…。
テク5、ラタン6s武器
中の人「こーいうことやってます♪」

現在、拡張倉庫が下方修正される前に倉庫の素材アイテムをドンドン錬金術して売りに出しまくってます。
自分が行かない緊急や日課デイリーが消化し終わったら大体こんな事してメセタを稼いでますね!
ちなみにこのテク5・ラタンフィーバーつき6s武器は10鯖の最安値は10mでした。(売れるかどうか分からんけどw

中の人「まあこれは極端な成功例なので大体ステ5素材はドゥ・モニに落とされます」
鏡花「しかしうまい具合に成功するとものの数分でウン10mの一品を作れることもあるわ!」
冴夜華「中の人は軽い博打感覚でかなり楽しんでるみたいだね~www」


あ! これカジノよりカジノしてるかも!!w



でそんな事やりつつも!
挑戦状クリア!
ちゃんとDFガールズの挑戦を初日に終わらせておきました!
どうやらこれから来る挑戦も全部クリアしたらフォトンブースター貰えるらしいので一応
全部クリアする予定です。
中の人「しかし現在艦これイベントもきちゃってマジ時間が足りないよ…」
鏡花「お陰でブログ更新も日曜日にやる予定だったのに火曜日になったものね!」
冴夜華「今週は3日連休(日曜日から)でよかったね~www」


本当は今も艦これイベント進めたいのは秘密です。




まあそれでも!
え?君なにやってんの?
フレンドさんが遊んでくれるのでPSO2も楽しいんですけどね!

リオさん「というかあのだるま落としどっち向いてるの?」
冴夜華「どうやら先に行ったアークスの出待ちしてるみたいだね~www」
だるま落とし「はーやくアークスこッないっかな~♥」
デメさん・イークさん『私らのモニターには何も写っていないなwww』
(通信の関係かマジで見えなかったそうで、だるまがコッチ向いたら見えたそうですw


そしてコッチ向いた瞬間我々に後ろからおいしくイタダカレタのは言うまでもない…。
だるま落とし「出待ちとは一体ウゴゴゴゴゴ…!!」




【今日の冬景色】
氷オさん
コオリオさんを見ると冬が来たんだなぁ…と思いますよね!!
コオリオさん「そんな事よりソルアトお願いします!」(´・ Д ・`)サムインデスケド!


だが断る!!


じゃまた次週!

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわわ@w@
「こんなん読めるわけねーべ!!」・・・ウンw間違いないですwww
ほんとメガテンマップ感ですねぇ~w祭壇もよくある気します@p@;

だるまさんの背中が異様に寂しく見えますwww
『あいつらココから出てくるぜ~♪待ち伏せだぁ~♪』の空気w
この後即天昇が悲しいお話し・・・w

後、こんなカッチンコッチンSS撮ってたんですねぇ~><;ハズカシー
凍ったら下に落ちないのが不思議なゲーム・・・w軽くないよw

No title

こんっちわー
なんだこの超絶クソマップは・・・こんなに見たこと無いですわ・・・
だから火山は嫌なのよ!!(`・ω・´)壁出てくるし!!

炎緊急ってこんなにメセタ拾えるのですかー知らなかったです
てっきりラムグラとバッヂの激まz(ry
他の緊急よりこれメセタ拾えてるのかな?他がどうだかわからないからあれですが・・・

No title

リオさんへ
コメントありがとうございます。

【こんなん読めるわけねーべ!!】
あのマップのゴールに到達したときリアルで叫びましたよ!!

それともしかしたら勘違いされてるかもしれないので補足ですが
メガテンのマッパーは補助魔法の事で効果が付近のマップが
見れる状態になるんですね!実に私には欲しい機能です!!

だるまの背中が寂しく見える…まあだるまだし仕方ないね♪

ハイしっかり撮らせて頂きました!!
だって冬の風物詩ですしおすしw
これを見ないと冬が来たって感じませんしね♪ヾ(‐‐)オイ

No title

かれんさんへ
コメントありがとうございます。

本当に超絶クソマップでしたよぉ…温厚な私も流石に激おこフリーザになりそうでした!
(ゆるさん…絶対に許さんぞ虫けらども…ry

そして追撃の隔離トラップでスーパーサ●ヤ人化までがデフォでしたね♪
(俺は怒ったぞーーー!!ry
露骨なDB押しはここまでにしとこう。

炎緊急は以外にメセタは拾得できますね。
延々消火活動しまくるだけなのでかなり作業感がぱないですがw
ほかの緊急…恐らく他のマルチぐるぐるな緊急とかと比べたらうまい方だと思います…多分w
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。