スポンサーサイト


とうとうオフスティアをゲットしたぞ!!(という事で初の武器7s化に挑戦だァ!!!

やっと…!
やっとネロウが…
ネロウが100個超えてくれやがりましたよ!!!


そんな訳で初のオフス交換日記です。



初オフスは…
インヴェイドスピアー交換
スピアーに決めたので早速インヴェイドスピアーと交換!



記念に装備SSも!
インヴェイド装備

インヴェエフェクト
抜刀エフェクトがDF系の登場や退場する時のアレでかなり格好良かったです!




そんなインヴェイドスピアーも…
オフスティアスピアー交換
オフスティアスピアーの犠牲になったのだ!!
中の人「技量補正がないからしかたないね♪」



オフスティアスピアー装備!
オフス装備

オフスエフェクト
うん、知ってはいたけどインヴェイドスピアーの色違いです本当にありがとうございました。
…まあ冗談はさておきコッチの抜刀エフェクトは青白い光のエフェクトが出るようで
個人的な好みだとインヴェイドのエフェクトの方が良かったかな?


という事で初の7s化に挑戦だぁ!!




初の武器7s化に成功!!
やりました!!
鏡花&冴夜華『工エエェェ(´д`)ェェエエ工』

まさか6s⇒7sの挑戦が6回目で通るとは思いませんでした。
とあるハイヒトさんのブログ記事(7s穴あけネタ)で相当な地獄を覚悟していたのでかなり拍子抜けな結果にw
中の人「まあ間違いなく今年の運は使い切ったでしょう」ヽ(*´∀`)ノアハハハ



で結果!
初のモデュつけ!
特殊能力はこんな感じにしました!

中の人「とうとう打撃威力150の世界に突入してしまった…」
鏡花「というかモデュレイター素材なんて良く持っていたわね?」(7sモデュレイターなんて拾ったかしら?
中の人「…もってないよ(ボソ」
鏡花「は?」
中の人「持ってないからメセタで解決したよ!!!」
鏡花「はぁ!!!!?」


はい、素材代金だけで150mくらい使いましたがなにか?
鏡花「バカじゃないの!? バカじゃないの!!? バカじゃないの!!!!?」
冴夜華「これで来週のスク品は何も買えないね~www」
中の人「それでも僕はマンゾクです♥」




折角なので!
春閃ダメージ
今まで使っていた春閃(夜桜パルチ)とダメージ比較をしてみました。
中の人「コチラがSHウーダンに春閃のアサルトバスターを当てたダメージです」(29159ダメージです。



オフスダメージ
中の人「そしてコチラがオフスティアスピアーのダメー…ってなんじゃこりゃーーー!!!」Σ(゚д゚lll)
鏡花「35713もダメージでたわね…」(;゚Д゚)!マジ?
冴夜華「6554もダメージ差が出たね~www」
中の人「オフスティアスピアー圧倒的じゃないか…」


その後色々検証したらSHロックベアは戦闘開始10秒で倒せる様になったり
属性あったダガンにクリティカルだしたらあと少しで40kだせそうになってたりで
とんでもなく世界が変わりました…。



中の人「間違いなく私みたいなエンジョイ勢には過ぎたる武器だったわ…」(;´∀`)ハハハ…。



それではまた次週?

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁー!!
遂に!!遂に交換なされたのですね!!
おめでとうございますー!!やったね!!(*´ω`*)b
しっかし・・・なんでこんな簡単に穴あいてるんですかねぇ・・・
私がやったのは穴あけだったのかキューブ捨てだったのか。

エンジョイ勢には過ぎたる武器?いいえ!最初から鏡花さんガチなので大丈夫です
(`・ω・´)自信もって言えます鏡花さんは超ガチ勢です!

No title

正直アーレスでよくねとか思ってたので徒花以外じゃネウロ集めしてなかったんですけど結構違いますなー、今更ながら欲しくなってきたw

No title

かれんさんへ
コメントありがとうございます。

ついに!やっと1種類目のオフス交換できたよぉ!
ネロウが中々集まらなくて疲れましたわー!!(さあ、次はカタナだ・・・(´゚ω゚`)

穴あけに関してはとあるハイヒトさんのブログ(もちろんか●んさんですがw)
で相当ご苦労なされていたので内心ビクビクしながらやってたんですがねー。
(お陰でキューブは全然減らなかったよw

私がガチ?
ああ! ガチエンジョイ勢って意味ですね分かります!!
というかですね正直その言葉ソックリかれんさんにお返しさせて頂きますことよ?w

No title

通りすがりの人さんへ
コメントありがとうございます。

うーむ、私は残念ながらアーレスパルチザンは持っていないので
アーレスとオフスでどれ位差があるのか分からないのですが
潜在能力的に考えるとオフスは初っ端からマックス発動してるので
やっぱり強いですねー!
(地味にPP自然回復量10%アップも嬉しいw

なので是非とも通りすがりの人さんもネロウを集めてスピアーブンブンしましょう!!
(武器デザインも悪くないしね♪
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

