スポンサーサイト


オフスティア交換記念にフリー探索ボスラッシュ動画を作ってみました♪

ボスラッシュ!

はい、という事で今回はオフスティアスピアーゲット記念に
前々からやってみようかな?と思っていたフリー探索のボスラッシュ動画を作ってみました!
目標は10分以内に全てのボスを討伐!だったのですが残念ながら11分ちょっとかかってしまい
まだまだ甘いなーと自己反省した動画ですw
(一応前回の記事に書いたロックベアはちゃんと10秒くらいで倒してますよ?


とりあえずこれからメインHuやろう!とか思ってる人の参考になればいいなぁ。
(動画時間が10分超えちゃって画質が悪いのは許してくだちい!!
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばーんわー!!
うおおおかっけぇーー!!というかこんな早く倒せるの!?槍で!?
私槍ほとんど使ったことがないのでもっと遅いのかと思っていたのですがめちゃ強いではないですか・・・ぱねぇー(´ω`;)
むむむむ・・・これ観てると槍使いたくなりますわーwいいなぁ槍!!

うむ、あっぱれ

OEフニッシュこそHuのジャスティスよのう

今の火力ならカレントで1本釣りできるのかー

色々と参考にさせてもらうZE☆

No title

はろ~どうもお久しぶりのドラゲナイです
いいですねー。おらぁワイヤーは結構使えるけどパルチとソードはイマイチ得意じゃない感じがあったからね・・・
主にソードがね、うん

おいらタリス以外の全武器使えるようになるの目標なんで参考にさせてもらいますたい

TMGはまかせてどすこい

No title

かれんさんへ
コメントありがとうございます。

槍はですねぇヴォルグを使用する事でかなり火力が上がるので
うまい具合に運用すると結構強いんですよー!

なので是非かれんさんもHuでパルチ持ってボス討伐やってみてください♪

No title

イークさんへ
コメントありがとうございます。

迷ったらOE!覚えておくがいい!ってオーザさんも言ってましたしね!!ヾ(・・;)ォィ

逆にカレントの方がロドス釣りは楽だと思いますぜw
(カレントは案山子状態の敵にはかなり強いっす!!

イークさんに何かしら参考になるものがあれば幸いです。

No title

10鯖のガンナーさんへ
コメントありがとうございます。

ほほうワイヤーは慣れてるのにソードパルチが得意じゃないと…。
私の周りだと珍しいパターンかもw
(結構ワイヤーの方がクセの多いPAがあるので毛嫌いされる人それなりにいるんですよねー。

ソードは決定打不足はありますがバランスはいいので慣れるとコレ一本でなんとか出来ますぜ♪
(まあソレを言うとパルチもザコ・ボス両方に使えますが…w

タリス以外の全武器とはすごい!
私は完璧脳筋なので近接武器だけで手一杯ですね!
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

