スポンサーサイト


やっとエースステッカー1種類目ゲット!(まさかあの娘にあんな事されるなんて!!

そーいえば!!
あけおめ
中の人「今月一発目の記事で言ってなかったので!」
鏡花「新年あけおめよ! 皆様には今年も刺激ある一年になる事を心よりお祈り申し上げます!!」(カレントビリビリ!!
クォーツ「シゲキックスー!!!(古!!」
冴夜華「クォーツさんは早速刺激を受けたみたいでなによりだよ~www」


そんな訳でここ最近の活動記録です。



やっとこさ!
やっとでた
メインHuとメインBrを交互にエクス6-10回しをやり続けメインBr3回目のトライでやっと!!
中の人「ステージオーダー失敗してるのはご愛嬌でw」
冴夜華「脳死でエスケープテッセン連打してたらそうなるよね~www」
鏡花「次からはエスケープ禁止で行くしかないわよね?」
中の人「なにそれメンドイ!」


まあガチエンジョイ勢だから仕方ないね♪
中の人「PSなど投げ捨てるもの!!」
鏡花&冴夜華「BL不可避!!」




で見た目は・・・
弓マークで残念
各職のアイコンのマークがステッカーの模様になるので知ってはいたのですが
カタナマークではなく弓マークでちょっと残念・・・。
あと白色しかないのでコスが白っぽい色だと見えづらくなるのもマイナスポイントかなー?


という事で次はエースオブハンターだ・・・!!
中の人「というかステッカー位サクっとだしてくれませんかねぇ?」




【ここ最近のフレ様!】
ヘンタイは焼却
偶然ネイコさんにあったら相変わらずヘンタイしてたので焼却したり!!
鏡花「ヘンタイは焼却よ!!」
ネイコさん「アリガトウゴザイマス!! アリガトウゴザイマス♥」
鏡花&冴夜華『…うわぁ』(ドン引きです!



身内固定終焉を実施して待ち時間にリリさんとアイーンしたり!!
2人でアイーン
鏡花&リリさん『アイーン!!』



更にみむさんが加わると…!
みむさんも加わり
アイーンがジョジョ立ちに変化し!!!



だが結局!!
結局みんなアイーンになる
みんなアイーンになる!!!

中の人「ノリのいい娘はとっても大好きです♥」
冴夜華「次回は12人全員でアイーンできたらいいね~♪」



でそんな事しつつも!!
ヒャッハー!
アークス軍『ヒャッハーーーーーー!!!!』
ババレンティス「ジアですけどモっ!!!」(ひでぶっ!!



カチャカチャカチャ
アークス軍『カチャカチャカチャ…ッターン!!』



見事撃破!
余裕の勝利!!


中の人「あの1回のヒャッハーでBBAを即撃破する君たちもとっても大好きです!!w」
鏡花「ボケる所はボケて仕事をするときは仕事をする…アークスの鏡ね!!」
冴夜華「ブログネタ的に考えたら最高だよね~www」
中の人「それは言っちゃイカン!!」



最後に!!
ナニコノカワイイノ・・・
終焉終了後のこの破壊力ばつぎゅん!!なペア……♥

ぴおんさん&みむさん『きゃっきゃ♪』
鏡花「ナニコノカワイイセイブツタチハッ……」(お持ち帰り確定ー!!
イークさん「いやいや! この子達は私が保護しますよ!」(ΦωΦ)フフフ…







中の人「とまあコレで終れば良かったのですが…」
鏡花「?」
冴夜華「最後の最後に衝撃スクープ流出だよ~www」



みむさん大胆すぎぃ!
暗がりの中まさかのみむさんからパイタッチ♥♥♥


中の人「キマシタワァァァブルァァァァ!!!」
鏡花「ちょおまっ!!!」(なんて物撮ってるのよ!!!
冴夜華「みむお姉ちゃんから熱烈アタックがくるとは思はなかったね~www」




後日みむさんに触ってみた感想を聞いて見た所
凄く柔らかかった…(小声で)ワタシヨリオオキカッタ…!(ギリッ!!
とのご感想を頂いたとか頂かなかったとか?
鏡花&みむさん『捏造乙!!!』(フォルメギオン&オーバーエンド!!
中の人「死して屍拾うものなじン゛!!!!」



じゃそーいうことでまた次回!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

高額コラボ衣装

歩く800万メメタ×2

思わず買ってしまいそうな衝動に襲われた瞬間デシタ。

しゅーえんおつおつ~
自分とかがみんの担当の塔がユガ爆弾に見事吹っ飛ばされたのは、秘密。

No title

イークさんへ
コメント有難うございます。

ぴおんさんとみむさんに買われてあのコスもさぞかし本望でしょうよ!!
(あのSSは破壊力がありすぎる!!w
という事でイークさんもさっさと買って私のブログネタになるといいよ?(ゲス顔♪

昨日の終焉はお疲れ様でした。
一周目は残念ながらビブ爆弾を喰らう事態になり残念でしたが
みんなダーカーウォールのせいなので俺は悪くねえ!!
まあ次の2周目ではしっかり反省を生かしよゆーの勝利だったから
ゆるしてちょーだい!!
(それにしてもいつになったら★13ドロップするんですかねぇ?

No title

こんばんは!
そして、遅くなりましたが改めまして…
あけましておめでとうございます!
今年も何卒宜しくお願い致します♪

先日はお誘い頂き、ありがとうございました!ヽ(*´∀`*)ノ
1周目、w5をAISでふわふわしちゃってすみません…ペコペコ
ジアにぶっぱしてるSS、凄いですねー!
こうなってたんですね…!

ハイタッチしようとしたらパイタッチしちゃってすみませんっアヘアヘ
ワタシヨリオオキカッタ…(小声

コスは買ってませんよー!
なけなしのお金でスクをまわしたら、1着だけ当たったのが…あれでした!
最近のコスは高くてなかなか手が出ません…

また機会がありましたら一緒に遊んでくださいね!(*´ェ‘*)

終焉お疲れ様でした!楽しかったです!
あと明けましておめでとうございます(ゲーム内ではすっかり忘れてましたw)

No title

こんっちわー!!
あけましておめでとうございます(´ω`)b
Brはほんと楽ですよね~!Brが楽というよりカタコンがチートすぐる!!
ステッカーおめでとうございますです!!
これ白だけじゃなくて黒とかもあればよかったのに・・・

最近パイタッチ流行ってるんですか・・・?
え、私もタッチしにいこうかな・・・カチャカチャカチャ…ターッチ!!

可愛い娘、綺麗な方。

キングラッピースーツを買って、メセタが消し飛んだスーツさんです。こんばんは。ブログを書いている人のフレンドさんは、可愛い娘、綺麗な方が多いですね。エステとか、かなりの時間を割いているのでしょうね。

No title

みむさんへ
コメント有難うございます。

こちらも遅くなりましたがあけおめことよろです!!
今年も色々とブログネタにされてしまうと思いますが何卒よろしく♪

そして先日は身内終焉集会ご参加ありがとうございました!
(迷惑なんて全然かかってないよ!!
というか一周目Aランクになってしまいこちらこそ申し訳ねぇ!m(_ _)m

そしてみむさんからのお触りならもうドーンと来てもOKなので
いつでもドーゾ♥(まあブログネタになるしね♪

コスは買ってない…つまりスク運で選ばれたという事ですね!!
やはりあのコスはみむさんやぴおんさんみたいな可愛い子に
与えられるコスなのだろう…(o^o^)o ウンウン♪

それではまた次回の集会でもよろしくお願いします!

No title

もやしさんへ
コメントありがとうございます!

もやしさんにもあけおめ!!
こちらもとても楽しめましたので次回また集会がありましたらご参加
よろしくお願いします!

No title

かれんさんへ
コメントありがとうございます!

あけおめでございます!(もう1月終盤やけどもw
やはり完全無敵スキルってのはやはりドコでも強いからねー。
(その内修正がくるのかしら?

ステッカーは本当何かしら目立つ色合いでよかったんじゃないかなぁ?
(もう虹色とかにすればいいじゃん!!w

え?パイタッチ流行ってるの?そんな情報初めてしったわー。
というかかれんさんの周りで流行してるだけなんじゃ……あ(察し
まあかれんさん可愛いから間違いなく触るより触られる方でしょうね♥
(事案発生不可避!!

No title

スーツさんへ
コメントありがとうございます。

うへぇ…買うんだろうなぁとは思ってましたがキングラッピースーツ買ったんですねー!
(これは早急にSS撮りに行かないと!!鳥だけに!!!

ブログ書いてる人のフレンドは可愛い子が多い・・・?
確かにみむさんやぴおんさんは可愛いと思いますが
その他が箱やったりヘンタイやったりいっつもスーツの人?
だったりでそんなに居ないような気がするんですが!!(失礼すぎるだろう!!w

まあでもエステに入ると普通にアクセ変えるだけのハズが
他にも色々やり始めてしまう事は多々ありますね…。
(お陰で時間がドンドンなくなるよ!!w

No title

あけましてシゲキーーーッスーーーーー☆(そんなのあったw
アイーンロビアク・・・そんなのあったっけ??@p@;

てな事で今回も身内終焉ありがと~ござました~♪
全員でヒャッハー砲は楽しいです♪wwww消毒・消毒♪

残念だが最後の小娘二匹はあっしの商品だぁ@w@b
値段は決まってるので買うといいぞ♪

んじゃ~また頑張っての更新期待してます♪・・・パイタッチ☆ノシ

No title

初コメ失礼しま~す(。・з・。)φヵィチャォ

終焉お誘いありがとうございました~
☆13は残念でした
がんばって石集めするのん_(:3」∠)_

みんなでそろってロビアクいつかやってみたね~

コスはみむさんと同じであたったの・・・|ω・`)ヒイチャッテスミマセン
お気に入りコスの一つですわ(๑´ㅂ`๑)

また一緒に遊びましょ~(๑•̀ㅂ•́)و✧

No title

リオさんへ
コメントありがとうございます。

アイーンのロビアクはないんですけどもあるダンスの一部分が
アイーンになるんですね。
(ダンスナンバーいくつだったかな?今度調べておくわーw

みむさんとぴおんさんがリオさんの商品!?
女の子を商品だなんて・・・!!リオさんサイテー!!!
(よってその子達は私が大切に保護いたしますね♪(*´∀`*)ウヘヘ♥

EP4もうとうとう明日きますし良いネタがありましたら早くに更新するかも?

No title

ぴおんさんへ
初コメありがとうございます!

こちらこそご参加して頂きありがとうです!!
まあ★13は出ないよねー…。
(運ない人はせっせと石を集めるしかないですね…ε=(・д・`*)ハァ…

いつかは大体数でいっせいに同じロビアクとかやりたいですねぇ。
(ブログネタ的に考えてw

え! ぴおんさんもコスはスクでゲットした人だったの!?
やっぱり可愛い子優先で良いコスは当たる事が判明しました!!
(゚Д゚)ノオノレセガァ!!!

また是非に遊んでやってください♪


★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

