

報酬期間来ましたね!早速7s作成に挑戦だァ!!(こ、これがビッグセブンの力か!?

報酬期間中なので…
ぴかちゅう?
ながもん「これが噂の『ぴか●ゅう』という動物か…胸が熱くなるな!!」(やくざキック(ヽ`д´)┌┛★)`з゜)
ぴか●ゅう?「とっても解せぬ!!」(EXP999999



その一分後…
アークスを駄目にするラッピー
エンペ・ラッピー「すりすり…キュキュッ♪」
ながもん「んっ、なっ……!? い……いや……き、嫌いでは……ない……」(昇天♥
中の人&鏡花&冴夜華『……』


はい、という事で報酬期間が来たので超久しぶりに更新です。
また色々とSSは溜まっているのですが時間がないので昨日強化した武器の話だけです。
今回はメシマズなのでメシウマを期待してた人はまわれ右しましょうそうしましょう!



必要経験値30,240,000?
ハンターギアセイブ



キリングボーナス
中の人「屁でもないわ!! アークス提督を舐めるなよぉ!!!」(ハンターギアセイブ最高!!
鏡花「実際のところ報酬期間までに貯めておいた東京銀と金を一気に使っただけだけどね」(ジト目
中の人「そんなアッサリとネタバラシをする鏡ちゃんが大好きです…」(白目


お陰で長門のFiも61から70まで上がりましたよ!
長門「これでやっと私もXH帯でも殴り合いが出来る状態になったな!」(敵艦隊との殴り合いは任せておけ!




そんな理由で長門用のナックルを作成する事に・・・
一発成功だと・・・
長門「取り敢えずスロットと言うものは多い方が良いと聞いたので7sまで空けてみたのだが…これでいいのか?」
中の人&鏡花&冴夜華『………』(呆然


長門「ん? なんだ? 私の顔に何かついているのか?」
中の人「強化の苦労を味あわせてやろうと思ったのになんで一発で通すの!!!?」
鏡花「しかも4sから初めて一回も落ちないってどういう事なの!!!!?」
冴夜華「これが初期運32の力っていうのだよ~!!!!?」
長門「( '-'* )????」




結局!
最終的に
9Mちょっとで強化+特殊付けが終わってしまいました・・・。
中の人「え? ほんとなんなん?」
鏡花「いくら報酬期間中とはいえこれは・・・」
冴夜華「ビッグセブンぱないね~www」
長門「何はともあれ無事完成できて良かったぞ!」(はっはっは!



うん今回ホントメシマズでごめんねw

そんじゃまた次回!


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ながもんさんすごいのじゃ!

ながもんさん強運じゃのう!

妾も新たにヤミガラスというカタナが全属性揃うからまた潜在つけないといけないのじゃ。

つまり、その強運を妾にもくれぇ!

No title

桜夜さんへ
コメントありがとうございます。

いやーほんとなんで一発で通っちゃったかなぁ…。
実際に長門で強化したらあんな結果になって( ゚д゚)ポカーンとリアルでしましたわw
(ながもん恐るべし!

そしてヤミガラス全属性とか・・・どんだけヤミガラス好きなんですか!!
たしかあれの新潜在の方ってフォトンブースター必要よね…。
なんか運よりコッチの方が大変そうでとても気になります!!
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

