

【魔法のGJ】(つд⊂)レアが出ないGJ!(どう言う事なの!?メシマズ回♪

10月10日(金)の嘆きGJ・・・。
pso2 2014-10-14 13-27-11-256

中の人「ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!全然でないよーー!!
鏡花「出ないからレアなのよ・・・」
冴夜華「もう諦めたら?」

中の人「もう不貞寝してやるーーー!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!


んで次の日から世界が狂った・・・・・。


はーレアは出ないがメセタは稼がないと・・・(クロトCOエクストリーム
pso2 2014-10-13 18-11-41-136

中の人「お!久しぶりに?ステージがきたw
鏡花「原石くらいは欲しいわねー」
冴夜華「まあ大体出ないんだけどねー」

中の人&鏡花&冴夜華『( ´Д`)=3はぁ~




結果!(61-65を2周しました
エクス産

一同「・・・・・・・・・・・・
中の人「え? 何これまだ俺不貞寝してる?」
鏡花「信じられないけど夢じゃないみたい・・・・」
冴夜華「あたしが出土しましたぁ!」(いいのよ?もっと褒めてもw


そしてまだ続く!
pso2 2014-10-13 23-45-33-191

鏡花「今度は私か!?w
中の人「まじでどうした!?


装備SS
pso20141013_234726_007.jpg


pso20141013_234827_011.jpg
鏡花「振り回すとヒレが震えます♪」
中の人「それにしてもあのGJコメ送ってからおかしくね?」
冴夜華「今まで星11武器全然出なかったものねー」(棒




問題のGJコメを送ってから3日後!
ふぁ!?
防衛やらDFやらSHアドバンスなど
色々ハムハムしてたらこうなりました・・・。



一同「まじでおかしいだろう」(・□・;)ぽかーん



高額品はありませんがこの3日間の戦利品
ジャグロークx2 グロリアスウィングx1 ラミアスロイアーx1 
グラスクラインx1 ロドスサージュx1 機甲剣メックカタールx1 
ラミアシニコフx1 ステバレルx1 ナスヨテリx1 
モタブの預言書x1 宝剣バルムンクx1 ラミアトラーx1

総数なんと13本!

中の人「1日約4本ペース・・・」
冴夜華「また新たなジンクスが生まれたわね」
中の人「うむ! これから調子悪くなってきたらこのコメ固定ねw」
鏡花「他にも250ブーチケより50ブーチケの方がレアでやすいってのもあったわねw」

中の人(実際、今回出たもの全てブーチケ50orトラブ50だったりします)
鏡花「逆に250チケ使うと何も出ない事が多いわねー」




ジンクスは偉大だな!!


【今日の報告書】

今回のドロップはたまたまです。

コレをやればレアが必ず出るという事ではありませんので

その点のご理解をお願いします♪




それではまた次回
強化週間で泣く中の人にご期待下さい!!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くにこんばわ~@@♪
そいやぁ~そんなGJコメきてたねぇw
でもその後そんなに、いっぱい出てんだぁ・・・・@@;ホゲー
逆にあっしは、そのGJコメ来てから全然☆11が出なくなった気する・・・w
運吸われていったのかぁ・・・@@;(マテ

一番笑ったの半魚人の『ふぁっ!?』wwwwwww
そ~言うの大好きですwww@p@wwwお腹痛いwww

No title

リオさんへ
こんにちはー。(毎度返信遅くて申し訳ないw

え!?あのGJコメだしたら出なくなったの?
という事はあれは呪いの類だったのか・・・・。
うん、たぶん吸ったんだと思うよ?w

浮上施設のエネミーは憎めない敵おおいよねw
落胆する奴もいいけどイヤーンな敵もおもしろいよ?w
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

