スポンサーサイト


21日のニコ生情報まとめ!(アルチは11月19日(水)が濃厚か!?w

ガンナーの再調整内容。
ガンナー調整
中の人「パーフェクトキーパーパーフェクトキーパー()になるのか・・・」
鏡花「運営も名前を変えようか検討したけど分り辛くなるからやめた、との事」
冴夜華「他はまたPAの数値を上げるだけみたい・・・。 これでホントに大丈夫なの?」

遠距離職を殆どやらない私が言うのはおこがましいですが、
PA数値を弄るだけじゃなくゼロレンジアドバンス等
GUスキルの根幹(数値だけでなく効果範囲だったり)を
直さないとGUとしての遊びが狭まっていく
(強PA固定になる)だけだと個人的に思いました



はい、それではタイトル通りニコ生情報
中の人がテキトーにまとめていきます!w



皆さんお待ちかねの!
アルティメットクエスト
中の人「アルティメットクエストについて! まあSS見た通りなんですが・・・」
鏡花「アークス候補生の人がポロっと言っちゃったようで
   どうやら11月19日(水)が実装時期っぽいようね?w」
冴夜華「酒井Pによると従来使えていた滅牙系の潜在効果がアルチだと無いんだって」
中の人「そうなると汎用潜在(刹那の撃鉄等)とかのがいいのかな?」
鏡花「ふっふっふ。 後で話すけどあるクエストで『アルティメットバスター
   っていうアルチで効果のある特殊能力?(それとも潜在?)が登場するそうよ♪」
中の人「え? アルティメット阿●羅バスター!?
冴夜華「げぇぇぇぇぇ!? とか言わないからね?w」


エステに行かなくても!
インターフェイス
中の人「うん、すごくいい調整だと思うけど・・・」
冴夜華「あれ~? 中の人的には狂喜乱舞するとこじゃないの~?」
中の人「いやね、ただでさえラグ酷いのにこんなの実装したら・・・・」
鏡花&冴夜華『あぁ↓』(棒
中の人「あと月投げたらFUN貰えるそうだけど、これ同時に投げちゃったら絶対両方の人にFUNあげな
    いよね?w」(先着順なんだろうなぁ・・・・。
鏡花&冴夜華『あぁ↓』(白目



全方位攻撃?オールガードを舐めるなよ?w
75レベル-2
中の人「これで多数のエネミーとの乱戦や変な捲り攻撃を完全にシャットアウト!!」
鏡花「中の人の腕的にありがたいスキルね♪(どうやらSP1で取れるようだし)」
冴夜華「でもこれでJG失敗時の変な捲りがぁぁ!!の言い訳できなくなるよ~?w」

中の人「・・・しまったぁぁぁぁぁ!?」(白目

(しかしアルチの動画みるかぎりこれはかなり有用スキルになりそうです!!)


新しいPA!
レベル75
中の人「HuのPA、動画内だと詳しくはわからないなぁ」
鏡花「威力はどうあれ中の人が大好きなカウンター系PAになるのか・・・?」
冴夜華「前回の記事でHuにはカウンターやり易い(ソード)PAない!って言ってたもんねw」
中の人「他にはRAにAISのレーザーが実装か・・・」
鏡花「攻撃距離は短めっぽいけどRAは一体どこまで強くなるのかしら・・・?」
冴夜華「ここはもう次元が違うから気にしないの~!!w」

(しかしFiのPAおもいっきりストレートチャージと被っているような?w)



緊急用の簡単なアルチ版?
エクストラハード
鏡花「さっき言ったアルティメットバスターはここで入手だそうよ?」
中の人「そうかここに阿●羅マンが出てくるのか・・・胸があつくなるな!!w」
冴夜華「いや違うから!」ズビシっ!ヾ(・・;)



ははは、私のとこには星13は未実装のようだw
星13
中の人「って事だよね?w」
鏡花「全くよね!w」
冴夜華「以下同文w」

虹色コンテナ? お前の席(実装)ねーからぁ!!w)(ゲス顔



実装(ドロップ)したら・・・。
星13武器強化
中の人「ドロップした人向けの情報だな」
鏡花「まず一回の強化がウン十万単位!」(白目
冴夜華「使用するグラインダーはラムダグラインダーだよ~」
中の人「つまり星13以上がでるようになったら・・・・」

一同『ディオか・・・・
(倉庫圧迫が進むよ! やったね運営ちゃん!)



更にメセタが加速する!!
クラフト機能
(素材を5こぶっ込める様になりその分メセタがすごく掛かります。 
そして本体のスロ数以上であれば同一スロ数でなくても使用可能に!)

中の人「時代はメセタ完封時代に突入だな!w」
鏡花「これだと弱体期間に強化スルーの人出てきそうね?」
冴夜華「中の人はサイキの5スロ化があるからやるんだよね~?w」

中の人「祭りはその時その時を楽しむべきなんだよ!!
(はい、おかげでいつもメセタ金欠ですw)



やった!帽子さんができるよ!
GH-440.jpg
中の人「冴夜華っちのサポパがGH-440だからやっとコス着せれるね♪」
鏡花「にゃんぽこ服はいつなの!?」
冴夜華「あのー、メインゆるゆりっていうアニメのスクでしょ? そっちはいいの?」

中の人「え? 俺そんなアニメ知らないし!!w
鏡花「まあ、そうなるな」


中の人「今回俺が注目した内容はこんな感じです」
鏡花「ニコ生見れなかったアークスの役に立てばいいわね♪」
冴夜華「それと今回のニコ生キーワードは『いもたろう』だよ~!」
鏡花「DBの迷彩が貰えるそうなので欲しい方はゲーム内で発言するのよ?」

一同『それではまた オラクルでお会いしましょう!


【今日の報告書】

しかし今回のニコ生で強化週間の弱体率が

明言されなかった事にまた運営の悪意(罠)を感じるのは

私だけなのだろうか・・・?(10月29日が怖いです・・・w



それではまた次回
弱体期間をお楽しみください♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばわ@v@♪
実を言うとコメ入れるの二回目です・・・w
何か昼休みにコメ送ったらエラーって出て送れなかった・・・wショックw
気を取り直して家から送信♪ちょっとめんどいモードw(オイ

色々と情報載せお疲れ様でした♪とても見やすく面白いですw
個人的にはやっぱロビーでもアクセが変更出来ると言う所かなぁ♪
まぁ~重くなって、バグって、いつものお詫びで何か配付しそw
てかぁ~☆13?何それwその以前に☆12取れてない人はど~すればw
強化費とか意味プーwww運営の計算方式が不明です・・・w

最後の冬用コートが一番楽しみかなぁ♪@p@♪
フレからメセタ借りてでも買うぞ~♪(マテ

No title

リオさんへ
こんばんはー♪

なにか2度もコメを送ってくれたみたいで・・・。(なんかごめんね?w

アクセ変更は純粋に楽しみではあるんだけど色々と障害が
ありそうよね?w

星13?実装されても実装されないから問題ないよ?(混乱

冬用コートいいよね♪
デイリー・TA・素材売りしまくれば1週間で10Mいけるはず!!w
(つまりあくせく働くしかねえ・・・。

★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

