スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新マターの露骨なカップリング押しに吐き気を覚える!w

悪意(罠)はなかった!ヽ(;▽;)ノ<よかったー♪
bandicam 2014-10-25 15-25-18-140

中の人「無事に10%アップ確定したね!」
冴夜華「これで安心?して強化できるね~♪」
鏡花「そんな事より今回のタイトルなによ?」



中の人「タイトル通りだよ!!」(血涙
鏡花&冴夜華「(;´∀`)…うわぁ…」

(はい今回はもうSS取る気力が無くなる程、新マターにはウンザリしましたw)



事の発端!(アプデ初日から2日後・・・。
pso2 2014-10-25 00-15-40-486
鏡花「とりあえずコンプしたわねー」
中の人「・・・・・・・・・・」(白目
鏡花(相当ダメージ食らってるわね・・・)



今回のマターを簡単に表現すると・・・。
pso2 2014-10-23 01-45-13-430

中の人「こうじゃ!!
鏡花「簡単すぎでしょ!!

中の人「だって、終始こんな展開なんだよ!?」(もう疲れたもぉォォォォん!
冴夜華「まあ、確かに今回は酷いかもね~?」

中の人「オザマルだったり、テオウルだったり・・・」
冴夜華「いつも通りゼノエコもあるしね~」
鏡花「う、うーん・・・・」

中の人「ちくしょう・・・くやしいな!!」(by●ッシュ
PSOって大体ヒロイン死ぬゲーだったじゃないか!?
                                      (゚Д゚)ノおい!


そして仮面さん曰く、深遠なる闇とは・・・
pso2 2014-10-23 01-09-10-997
仮面「イチャラヴ展開の事だ」
鏡花「だったらもう大分思い知ってるわね・・・」
冴夜華「しかもこれで予兆なんだね~」



世界の侵食(イチャラヴの波
pso2 2014-10-23 01-09-14-728
仮面「私はこの侵食を止める為にDFになった・・・」
中の人「・・・・どうやら俺は仮面のことを誤解していたらしい」
鏡花「・・・はい?」

中の人「今日から俺
  アークスやめてDFになります!!
」(錯乱w
鏡花&冴夜華『ちょ・・・おま!?w


中の人「こんな世界壊してしまったほうがいいんだぁぁ!!
                          c(`Д´と⌒c)つ彡 ジタバタ




終われw


【今日の報告書】

運営さんへ

お陰さまでDFになる決心がつきました。

本当に有難うございました。



それではまた次回
DF【中の人】にご期待下さい♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわです@v@
あれ~~~???@@;ドゥドゥさん弱体の日が来るんだぁ~@@;
何か強化するのあるかなぁ~@p@;サイキシリーズも無いし・・・w

てかぁ~鏡花さんほんとラブコメディー嫌いだねぇwww
後ヒロイン死んじゃ~ダメでしょwww話し終わってしまうw
それにDF何かなったら急所にWB打ち込まれ即天昇ですよw

今回アクセ・コスの紹介ないのかなぁ~??壁ω@ジー

No title

リオさんへ
こんばんはー♪

あれ?ドゥドゥ弱体知らなかったのね~。
こっちは素材しっかり確保したので色々強化する予定ですねーw

ラブコメはまあ普通な位ですが今回のマターはあまりにも・・・・
オザマルとかわざわざマターに組み込まなくてもいいと思うし、何より
自キャラが関わらなくていいよね?ってなるよ?w

だいじょーぶいまのDFはHP高いし!こっちはオールPTにWB乱射するから!!w

今回のアクセ、コスはいいものなかったのでやる気力が・・・w
(みんな今回のマターのせいだねw
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。