

テンプレとトップ絵更新♪(先週のまとめSS回w

500枚って本当にでるのね!w
pso2 2014-10-24 02-41-16-126
冴夜華「いっつもコレ位出てくれれば楽なのにね~?」
中の人「まあ、大体100枚安定だからなー」
鏡花「それにしてもネタ不足が否めないわね」

中の人「はい、ですので今回はトップ絵とテンプレを変更してみました」(にゃんこかわいい♪
鏡花「中の人はこーいうセンス無いので良いテンプレ等ご意見ありましたら宜しくお願いします!」

冴夜華「それでは先週?のまとめSSです~♪



とりあえず新しい髪型
マギアポニー
髪型(マギアポニー)front・back

鏡花「NPCエコーの新しい髪型ね」
中の人「俺的にはうーん?な感じだからあんまり使わなさそうw」
冴夜華「今回のスクは全体的にヒットする物が無かったみたい~」


一応コスも
マギアセイヴァー
コスチューム(マギアセイヴァー)front・back

冴夜華「同じくNPCエコーの新コスだね~」
中の人「このコスもあまり好みではないんだよなー」
(どうしてこの服が1Mちょっとするのか自分的にはわからなかったw

鏡花「美的センスが人とズレてるからじゃない?w」
中の人「ひどっ!?


ちょっと前にタガミさんが!!
pso20141019_012610_012.jpg
鏡花「珍しく2匹連続で出てきた時ねw」
中の人「しっかり強化素材いただきました♪」


後は先週ドロップしたレア
pso2 2014-10-23 23-44-00-651

pso2 2014-10-23 23-50-33-776

pso2 2014-10-26 23-50-37-171
鏡花「2個目のリアサイキきたわね・・・ 2セット揃えるのは無理よ?」
中の人「そんな事よりどうして射撃や法撃武器しかでない!?」(メインドロぇ・・・
鏡花「出るだけありがたく思いなさいっ!!
中の人「嫌だい!嫌だい! バルディッシュ出さないと嫌なのぉ!!
                                ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))ジタバタ

冴夜華「・・・ちょっと見苦しいよ~?(ズバっ!」(PAゲッカw

中の人「( °ω°):∵グハッ!!」(バタン!w

鏡花「中の人がいい感じにナマス切りになったので」
冴夜華「今日はここまでだよ~♪」

鏡花&冴夜華『それではまた♪



【今日の報告書】

この頃SS取るほどのネタがない・・・・。

だれかネタ提供お願いします!w




それではまた次回
強化した武器がすぐに過去になってしまい泣く中の人にご期待下さい♪





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちわわです@v@
おっ♪何かリニューアルなってるwコメは前より打ちやすいですw
マギアポニー買ったんやねぇ~♪
ウーン・・・鏡花さんスポーティータイプだから何か違和感あんねぇ@p@;
あっしもマギアセイヴァーは、そこまで魅力はなかったかなぁ・・・w
スカートがイマイチな感じでピンっとこなかった@@;
やっぱサイキ欲しくなりますねぇ~w☆11防具交換で買うぞ~w(マテ
中の人が乙っちゃってますが、最近会ってないしまた遊びましょ~♪

No title

リオさんへ
こんにちはー♪

もう暇で暇でリニューアルせざる得なかったw
(コメは打ちやすいとの事なので当分これでいこうw

今回は髪型・コスは不発でしたねー(アクセは少し買いましたがw
よし、一緒にサイキ堀しよっか?w

vurargoxk@gmail.com

I simply want to tell you that I’m very new to weblog and actually enjoyed your web-site. Very likely I’m want to bookmark your website . You really have terrific article content. Many thanks for revealing your web site.

No title

To Mr. Guest
I cannot speak English.(ごめんなさい
Thank you for commenting!
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

