

昨日の絶望は久しぶりの・・・フレこそレア!!

デイリークラフトが本気だしてきた!!wpso2 2014-10-31 20-48-19-765
中の人「ぬおおおお! 1個も作れないw
鏡花「実際はテクカスだけレシピ開放したけどね」
冴夜華「武器エクスは無理でした~」

今回は昨日・一昨日のまとめです。


クローム緊急来てたので・・・。
pso20141101_011900_003.jpg
冴夜華「(o≧口≦)oむ~! こんなに斬ってるのに全然でないよ~!」(ザシュ!ブシュ!グシャァ!!
クローム「(;Д;)ギャー!

中の人(案外一番こわいの冴夜華っちかも・・・)

鏡花「祭りと聞いて♪ 私もまぜなさーい!
クローム「(´;ω;`)たすけて・・・・
中の人「(気の毒に・・・)あ、結局なにもでませんでしたw」

冴夜華&鏡花「"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"



同日ハロウィン緊急では・・・
pso2 2014-11-01 02-21-51-178
冴夜華「やっとラタンラッピーから★11出たね~♪」
中の人「だからなぜメイン職武器がでない・・・」
鏡花「もうお約束としか・・・」


今更だけど初出です♪
pso2 2014-10-31 23-27-36-612
中の人「同じくハロウィン緊急からスサノグレン!!」
鏡花「グレン堀りしてた頃を思い出すわねぇ」
冴夜華「レアは安くなってから出るのがデフォだよね~w」

中の人「500kで売りました!!


そして昨日の絶望では!!
色褪せない思い出♪
中の人「フレンド様と久しぶりの身内緊急やってきました!!
鏡花「やはりフレこそレアね!!」(確信w
冴夜華「フレのフレさんも一杯いたので中の人の数少ないフレが増えたよ~♪」
鏡花「やったね中の人、フレが増えたよ!w」
中の人「・・・いじめか!?

主催のリオさん、今回はお呼び頂き本当に有難う御座いました!




これで綺麗に終わると思ったか?w
犯人は・・・
(現実は非常である)

冴夜華「バルディッシュを寄越さないから~♪」
デメさん「犯人は冴夜・・・」

中の人「レアの魅力には勝てない!!」(ゲス顔w
鏡花「こんな事してるからフレ出来ないのよ・・・・」




中の人「金(レア)は命(フレ)より重い!!」(名言w


色々ぶち壊したので終わり!w



【今日の報告書】

絶望終了後のルーサー緊急では

いつも通りの平常運転でした。 

・・・・バルディッシュどこー?




それではまた次回
フレンド主催12連トリガー行ったら更新しますw




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわです@v@
そいやぁ~クロームっていたねぇwも~忘れる存在w
緊急のハロウィンってそんな☆11武器出るんだぁ~@p@;オー
何か昨年より☆10すら出にくい感じです・・・wあっしだけかなぁw

さて、ほんと絶望お疲れ様でしたぁ~♪@v@♪
ちょっと人数オーバーでハプニングありましたがぁ・・・w
集合のSSが加工あってかっこい~ですねぇ~♪@@♪い~感じ♪

てかぁ~ダメちゃんて一番かわいそ~なキャラかも・・・w

No title

リオさんへ
コメありがとです♪

クロームの存在忘れるとは・・・(近接殺し的に忘れられないわー
ラタン・ラッピーからは後★11のワイヤーがありますね。

絶望楽しかったねー♪
ちょっと今回は新しいフリーの編集ソフトを導入したので
お試しでやってみました。(これから色々とやれたらいいなぁw

デメさんの扱いはこれがデフォです♪
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

