

初12連(3?w)グンネトリガーに行った結果!

強化屋弱体期間終了!
pso2 2014-11-03 00-02-47-987
鏡花「最後はJG潜在のロザハインドを作成して終了ね」
中の人「うーん、今回の強化は不完全燃焼だったなー」
冴夜華「アルチも控えてるししょうがないね~♪」(アプデ的に考えてw

はい、相変わらずネタがないので今月3日に行ったトリガー集会の結果だけですw



どんだけ愛されてないんだ・・・・
ソードでないw
中の人「ソードSWが5本あって全部新光とか・・・よし死のう」;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
鏡花「・・・あー、一応ドロップはこんな感じね」

新光大刃x5 ギグルカーシx5 
ギグルテッソx1 アーム/サイキソウx1


冴夜華「結局ユニットも2セット目リーチで終わったね~」(後レッグだけ
鏡花「まあ、揃っても強化できなかったわねw」

紫の人へ
周回へのお誘い有難うございました!!

(ユニット0セットから2セット揃う強運をお寄越しください!!w





今回のおまけ(というか本命?w
フレンド100人
フレンド100人達成称号!!
中の人「う、うわああああああああああああ!!!!

うわああああ
鏡花「う、うわああああああああああああ!!!!

うわわわわあああ
ウーダン「 ウ、ウワアアアア以下略



終わりw


【今日の報告書】

もうボッチやらコミュ障やら言わせない!!

え?初期からやってる人は既に2年前(位)に通過している?

・・・死のう;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



それではまた次回
マガシボイスで3キャラ目に悩む中の人にご期待くださいw




コメントの投稿

非公開コメント

★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

