

新スクのクラシックメイドドレスいいね♪

早速セレモニャウを虐める冴夜華w
pso20141107_101133_013.jpg
(中国4000年のグルグルパンチw)
冴夜華「いじめるって酷いなぁ。 ちょっと剣折っただけだよ~?w」
中の人「十分イジメだろう・・・」
鏡花「勝負の世界は非情・・・良い人生経験になったんじゃない?」
中の人「・・・全然懲りてないようだがな」

それでは今回のスク「ノーブルメイドアフタヌーン」を紹介していきます!


まずは新髪型
ラフレイヤー
髪型(ラフレイヤー)front・back
鏡花「NPCテオドールの髪型ね」
中の人「・・・うーん」
冴夜華「中の人的には気に入らなかったみたい」
中の人「髪型は悪くないんだけど髪の位置が結構上めみたいで頭が長めになる印象なんだよなー」
鏡花「あー、確かにスポーティショートヘアーから変えると違和感すごいわね」
中の人「ただし上手くやれば艦これ天●ちゃんつくれそうw」
鏡花&冴夜華『・・・・・』(ジト目

コス1
ノーブルアーティナ雪1
コスチューム(ノーブルアーティナ雪)front・back
中の人「アクセを使って頭の違和感を消去!!w」
鏡花「中の人的には近未来騎士風にしたつもりだそうです」

コス2
メイドドレス2
コスチューム(クラシックメイドドレス)front・back
中の人「髪型はもちろんセイバーアップスタイル!!w」
鏡花「何がもちろんなのかは置いて、まあ悪くないわね」
中の人「しかし鏡ちゃんの強気風メイドもいいが・・・・」
鏡花「・・・・?」

王道をいく!w
pso20141107_102917_039.jpg
(クリック推奨w)
中の人「やっぱり従順なメイドさんは王道だよな!!w
鏡花&冴夜華「・・・・」




pso20141106_185819_007.jpg
冴夜華「うわぁ・・・・・

pso20141107_114457_169.jpg
(やっぱりクリック推奨w)
冴夜華「ドン引きだよ~
中の人「デスヨネー!」・゜・(ノД`)・゜・


せっかくなので色々SSをとってみましたw
pso20141107_114009_133.jpg
中の人「いたずらが痛いです・・・」

pso20141107_113151_075.jpg
冴夜華「たまにはあたしもかっこよくキメちゃうよ~♪」(くるりん

からのツルッ!
pso20141107_113715_127.jpg
冴夜華「きゃっ!?
中の人「雪さん('∇^d) ナイス☆!!」(いいパンチラだw
冴夜華「・・・」(チャキっ!
中の人「あ・・・」(斬!


数分後


pso20141107_114523_180.jpg
冴夜華「お掃除完了~♪
中の人「・・・・_:(´ཀ`」∠):_プルプル」
鏡花「自業自得ね」





今回のおまけw
pso20141107_103658_047.jpg
鏡花「・・・亀●人ポジだったのね」
冴夜華「うん、ちょっとリリーパ族滅ぼしてくるね~♪
中の人「リリーパ逃げてぇぇぇ!!

終われw


【今日の報告書】

リリーパ族滅亡のカウントダウンが始まりました。

止める手立ては無さそうでしたので、

運営さんは新しいマスコットの用意をお願い致しますw



それではまた次回
中の人に優しいメイドさんが来たら更新します!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわです@v@
今日は土曜日出勤でテンションダウン・・・w
ラフレイヤーって鏡花さんがするとこ~なるのかぁ~・・・@@;ウーン
スポーティショートヘアーが一番似合ってただけに違和感がぁ・・・w
鏡花さんキャラの方ではクラシックメイドドレスも違和感がすごいwww
冴夜華さんキャラの方では似合ってい~ですねぇ♪@@カワイー
ただコメント見ると・・・何て返信すればい~か分かりませんwww
おまけに、また中の人が死んじゃってますがぁ・・・w生きてw
最後の長老リリーパが怖いんですけど・・・w(目がヤバスw
次のメイドさんが色んな意味で心配です・・・w@@;

No title

リオさんへ
コメありがとー♪

お仕事お疲れ様です。
ラフレイヤーはちょっと買うべきではなかったかもねw
うちの子らは責め派だからしょうがないね・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

長老は亀●人!はっきりわかんだね♪

次のメイドさん・・・リオさんでいいのよ?w
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

