スポンサーサイト


フレと行く絶望は楽しい♪

トリトリにて♪
pso2 2014-11-09 15-06-18-664
中の人「ほんと久しぶりのHu武器だなぁ・・・」
冴夜華「ここ最近だと銃系しかドロップしてなかったもんね~」
中の人「いっつも言ってますがメイン職ぇ・・・」

鏡花「IDドロップ制あると思います!!

いつも通りネタがないのでテキトーにいきますw


フラッグ装備SS
フラッグ
(注意)名誉を得ないと使用できませんw


pso20141109_154209_009.jpg
鏡花「固有PAバンタースナッチが付くのね」
中の人「しかしメインHuだともう握る事はないなw」
冴夜華「Hu以外の職で使う感じかな~?」


そして昨日の絶望で新しいフレが出来ました~♪
可愛いフレ
中の人「可愛いのぅ!可愛いのぅ!!
鏡花「中の人の邪なオーラでマスコットが防衛反応してるじゃない!!」
冴夜華「少しは自重しなよ~?」

中の人「だが断る!!w」(マスコットに槍刺されながらw

(リオさん、フレ紹介してくれて✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿


最後はPTと記念SS♪
防衛後
中の人「SS撮り忘れちゃったけど防衛ではイクスさんが鬼神の如き強さを発揮しておりましたw」
鏡花「総合貢献度で1-2フィニッシュでしたがP差2000ってwww」

一同「ハイヒトこわい!!w」(いい意味でw

ネタがないのでおわりw


【今日の報告書】

ビンゴのメセタンシューターがうまくいきません。

だれか助けてください・・・・。



それではまた次回
ビンゴが終了したら更新します♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばわ@v@♪
昨日はお疲れ様でしたぁ~♪
たまにロビーで見る旗って武器だったんだぁ・・・w
スクラッチ品かと思ってましたぁwww甲冑に似合いそ~@w@♪
(奥にイクスっているけど・・・イクさんなのかなぁ?w

てかぁ~むーみんだけメッチャ加工されてんですけどwナニコレw
『可愛いのぅ!可愛いのぅ!!』って中の人、完全おっさん化なってるしwww
あんま手を出すと、むーみんの所のマスターに怒られんよ~w
また機会あれば、みんなで行きたいねぇ♪@w@♪

No title

こんばんはー!
先日、絶望ご一緒させて頂いたmimですー!
その節はありがとうございました!
フレさんになって頂けて、とっても嬉しいです(*'▽')
宜しくお願いします!

なんだかとっても綺麗に加工されてて、照れ恥ずかしいですっ((ノェ`*)っ))タシタシ
ありがとうございます!
SSとっても綺麗…!!
また機会がありましたら一緒に遊んでくださいませー!

No title

リオさんへ
コメいつもありがとー!

絶望はおっつーでした♪
あー確かにあの旗だったら甲冑似合いそうですねー。
(もしくは学ランとかスクで出してくれれば・・・w

突っ込まれて今気づいた・・・確かにイクスさんの名前が!?
ご本人さまかな?ハムハム中に気づかない馬鹿者は私ですw

(みむさん加工について)
みむさん可愛いから・・・可愛いは正義だから・・・!
中の人は元々おっさんだし・・・大丈夫だ!問題ない!!w

マスターにおこられる・・・そういうものもあるのか・・・
(怒られても引けない戦いがソコにある!!w

それではまた近いうちに遊びましょう♪

No title

みむさんへ

おおう!わざわざこんな駄ブログにコメントして頂きありがとう♪

フレになって頂けて・・・ってこっちのセリフですぜ?
こんな奴のフレになって後悔する日がすぐにくると思いますが
( `・∀・´)ノヨロシク♪(おい!w

加工についてはまだやり始めたばかりな為まだまだです。
少しずつレベル上げていくのでまたSS撮らせてね♪(盗撮(・へ・)ヨクナイ!w

それではまた遊びましょう♪
(大体わたしは暇人なので何かあったら呼んでくださいねぇ?w

★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

