スポンサーサイト


昨日は何の日?(またまた12連トリガー行ってきましたw

昨日は何の日?
ネプトインラン
中の人「しかし画像はキャサド・バドゥールである」
子日「・・・ね、ねのひだよぉ!!
中の人「あ、子日ちゃんもう出番終わったから遠征いってきてねw」
子日「か、艦名、読みづらくなんか、な・・・
中の人「はよ!
子日「狙い撃ちするなんて酷い!!」ε=ε=(ノT▽T)ノうえーん!→ → →‖遠征

鏡花「・・・間違いなく子日ちゃんファンを敵にしたわね」

という事で今回はインランキャサド12連トリガー行ってきました


結果は予想通りでした・・・
ロッドでない
中の人「予想通りロッドでねえ!!」(つд⊂)
鏡花「こーいう時だけしっかりメイン職ドロップが仕事するわね・・・」
冴夜華「ワイヤー出ただけでも良かったんじゃない~?」

結果はこんな感じでした
ネプトアンカーx2 ラムダパティルメリアx18
ロザハインドx5 パシフィートx21
ヤテンザシx1 ネプトスライダーx1

道中で拾ったラムダクレスディガー。プライスレス!(どちくしょうw


しかしワイヤーのOPが♪
ワイヤー
鏡花「6sで結構いい特殊ついたわね♪」
冴夜華「これなら強化だけで大丈夫かな~?」


なのでさくっと♪
pso2 2014-11-13 11-08-01-623
中の人「今回のドゥドゥは機嫌がよかったですw」
鏡花「潜在1解放+10までだけど700k位で済んだわね♪」
冴夜華「来週からアルチだし今はこれ位でOKだね~」


なにげにブーツも・・・♪
ブーツ
中の人「こーいう無駄運なんとかしてくれー!」
鏡花「中の人のPSじゃブーツなんて高尚な武器扱えないし・・・」
冴夜華「ほんとに宝の持ち腐れだよね~w」

中の人「(´;ω;`)しくしく


恒例の装備SS
pso20141113_105050_000.jpg

振ると赤いモヤモヤがでます
pso20141113_105115_011.jpg
中の人「うん・・・どーみても善人にはみえ・・・ハッ!?」Σ(・ω・;|||ビクゥ!!
鏡花「何かいったかしら・・・?」(サイクロン待機中
中の人「え、えーと・・・女幹部レベルが上がっ・・・・!?」(ガシ!
                                    
ぐるん!!ぐるん!!ぐるん!!(ホールドからの回転w

冴夜華「このまま当分回すそうなので今日はここまで~またね~♪」


中の人「ぶ、ぶるぁあぁああぁあぁぁあああ!!!???」(訳・やめてくだしあ!




今回のおまけ(という名の宣伝返し!w
のんびり迷子日記。
前回の記事にてフレになった『みむさん』のブログ
【のんびり迷子日記。】
当ブログを宣伝してくてました♪

なのでこちらも
やら(宣伝さ)れたら やり(宣伝)返す 倍返しだ!!
                        を決行です!!(画像はフレパですw

うちとは違いほとんど毎日更新(スゲー)されていて、
ご自身が体験されたPSO2の日々をほんわか優しい文章で綴っております!!(私には出来ない芸当だw
皆様もここの駄ブログのせいで荒れた心を【のんびり迷子日記。】で癒されてください♪


【今日の報告書】

とうとうアルチまで1週間を切りました!

おそらく初日は色々とあるでしょうがこれからも頑張っていこうと思います。

(あ、ログインオンラインになったらその日は寝ますねw



それではまた次回
アルチが即死ゲーにならなければ更新します!!w



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー!
何だか派手に紹介させていただいて…!
ありがとうございますっっ
私のメモ用な日記なので、あまり面白味はないのですが…!

ネプトロッド!!
あわわ…ロッド厳しいのですね><
でも先ほどビジフォン見たら二日前のおよそ半値になっておりました!
みんな出たのかなぁ…

改めて宜しくお願い致します!です!

No title

みむさんへ
コメありがとうございます♪

とりあえずやり返し(宣伝)はこんなもんでw
メモ用日記?ご謙遜をとても楽しく読ませて頂いておりますよー!

ネプトロッドは多分わたしに運がないだけです。
(一緒にいったフレはしっかりゲットしてましたからw

二日前の半値
ビジフォンドロップするとしたら今が一番安いのでしょうなー。
またすぐ値段戻ると思う・・・。

こちらこそ宜しくです!
またどこかで遊びましょうねー♪
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

