

ネタがない・・・もう艦これイベ進めるしかないな!!w

メイン職(Hu)以外は終了♪
職上げ
中の人「なんとか鏡ちゃんの経験値調整は終わったなー」
冴夜華「メイン職は勝手に上がるからテキトーでいいんだって~」
鏡花「中の人は遠距離職できないので納品系COで上げきりました・・・」(疲
冴夜華「大体その職出来ないのになんで上げるのかな~?」

中の人「え? 称号目的だよ?w」

鏡花&冴夜華『駄目だこいつ・・・早く何とかしないと!


という事でアプデまでな~んもネタがないので艦これイベントに逃げましたw
ほぼPSO2日記だからしょうがないねw)


注意! 
ここから下は艦これ秋イベのネタバレです見たくない人は戻りましょう♪


E-2ボスの駆逐棲姫ちゃん
bandicam 2014-11-15 12-39-03-588

金剛「ここからは私金剛が解説するデース♪」
中の人「おー金剛ちゃん わざわざ出張ってきたのかー」
金剛「テートクの為ならどこでも駆けつけマース♥」
中の人「そっかー♪ でもE-3までクリアしたけど金剛ちゃん出撃してないよね?www」
金剛「・・・・テートクのばかーーーー!!!」ε=ε=・゜・(ノД`)・゜・うわーん!
中の人「・・・解説もういなくなった」

茶番は置いてE-2のボスですがどうも駆逐艦春雨ちゃんの深海棲艦っぽいですねー
(史実的に考えても恐らくそうでしょうね。鬱だ・・・)

とりあえずウチの艦隊でのE-2攻略はこんな感じ
川内Lv76 時雨Lv77 天津風Lv66
谷風Lv62 巻雲Lv63 浦風Lv48

装備は軽巡20.3主砲x2九八式夜偵
駆逐10cm連装高角砲x2電探or照明弾
陣形はAマス行った時だけ単横陣それ以外は単縦陣で大丈夫でした。

ラストだけボス支援艦隊出撃しました(金剛ちゃんここにいました!!w
bandicam 2014-11-16 17-38-17-270
金剛「も~! テートクは天邪鬼デース!」
中の人「相変わらず復活早いなー(棒」(ポジティブ娘はすごいな・・・
金剛「これもBurning Love♥のチカラネー♪」
中の人「・・・まあE-3では支援艦隊すら出番なかったけどねwww」
金剛「・・・・テートクのばかーーーー!!!」ε=ε=・゜・(ノД`)・゜・うわーん!(2度目


そんでもってE-3ボスは・・・・
bandicam 2014-11-16 13-41-57-232
中の人「みんな大好きダイソンさんです!!」(今回はラストで2体はありませんでしたw
長門「E-3ではこの長門が大活躍したお陰でまさかのストレートで終わったな!」(胸が熱くなったな♪
中の人「おー今度はナガモンかw」
長門「それより提督よ先ほど金剛が泣きながら駆け抜けていったぞ?また何かしたのか?」
中の人「えー? 俺は実際にあった事を話してただけだよー?www」
長門「・・・深くは聞かんが、あまり金剛を虐めると比叡カレーがまっているぞ?」
中の人「それはマズイな・・・」(色々な意味でw

E-3攻略艦隊はコチラ
第一艦隊
あきつ丸Lv62 大和Lv89 長門Lv122
羽黒Lv74 筑摩Lv72 加賀Lv126

装備
あきつ丸烈風x3
大和46cm・試作41cm・零観・電探
長門46cm・試作41cm・零観・電探
羽黒20.3(2号)x2・零偵・電探
筑摩20.3(2号)x2・零偵・電探
加賀烈風改・烈風x2・天山一二(友永隊)

第二艦隊
神通Lv75 夕立Lv90 雪風Lv82
利根Lv75 衣笠Lv66 北上Lv118

装備
神通20.3主砲x2九八式夜偵
駆逐10cm連装高角砲x2電探or照明弾
重巡20.3(2号)x2or(3号)・零偵・電探
北上20.3(3号)・15.5三連装副砲・甲標的

陣形は全部単縦陣でボス五回撃破でゲージ破壊でした。(ストレート勝利♪

E-3勝利で新たな仲間が!
bandicam 2014-11-16 14-06-30-895
(重巡プリンツ・オイゲン)

中の人「E-3はあきつ丸を入れる事で道中固定できたので楽でしたね」
長門「これも連合艦隊旗艦を務めた長門あっての勝利といえよう!!」
中の人「ん? 羽黒っちのほうが連撃クリだしまくってたぞ?」
長門「・・・・・」
中の人「ボス戦でいえば衣ちゃんの夜戦クリ連撃でダイソントドメ三回もやったよ?www」
長門「・・・・提督なんて嫌いだーーーーー!!」ε=ε=・゜・(ノД`)・゜・うわーん!
中の人「うちの戦艦娘メンタルよわっ!!w」(鏡ちゃんと冴夜華っち見習えw


最後におまけ
bandicam 2014-11-15 15-53-37-333
(E-2クリア報酬秋月)

そしてなんかあっさりきちゃった♪
bandicam 2014-11-15 13-08-04-281
(駆逐艦 朝雲)

朝雲ちゃんキタ――(゚∀゚)――!!

おわりw


【今日の提督日誌】

いかん!このままだとアプデ来ても艦これやってそうだ・・・・・。

も、もどれ!俺のPSO熱!!w




それではまた次回
イベント制覇したら更新します♪(おい!w





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばわ@w@♪
カンスト一歩手前止めがスゴイ数値wwww
どんな雑魚でも上がるねぇ♪w

艦コレは全然分からないです・・・w
キャラクターは素敵なデザインで可愛いですよねぇ~@v@
19日のアプデ以降も、また宜しくお願いします♪ノシ

No title

リオさんへ
コメありがとうです♪

CO報告での調整はすごいめんどくさかったですw

艦これ知らなんだかー。
リオさんルームのSAがしまかぜちゃんだったから知ってるかと思っておりましたw
これを期に提督どうですか?

こちらこそよろしくお願いいたします♪
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

