

アルチきましたね!(とりあえずユニットゲット♪

\アッカリーン/
pso20141120_001007_068.jpg
中の人「\アッカリーン/」(使命感w
鏡花「・・・ちょっとソコ座ろっか?」(威圧感
中の人「・・・・ハイ」(正座待機
冴夜華「ん~とね~、このロビアク金額は何かな~?」(ニコニコ♪
中の人「・・・・・・・」
鏡花「黙ってたらわからないわよ?」(威圧感増し増しw
中の人「・・・ブ」
冴夜華「ブ?」
中の人「ブ、ブログネタの為にメセタ使って何が悪い!!

鏡花&冴夜華『イッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ!!』(ブシュっ!!

中の人「( ˘ω˘ ) スヤァ... 」(享年●3歳w

はい、いつも通り中の人がお亡くなりになりましたのでアルチ行きます♪


アルチはこんな世界!(中の人視点w
アークス殺すマン
中の人「っべーわ!アルチっベーわ!!
鏡花「いたる所にベネットが・・・・ってちがーう!!」
冴夜華「でも実際にアルチは本気でアークスを殺しに来てるよね~」
鏡花「ひどいやり方でねw


近接が絶対思ったことw
エフェクトを捨てる
中の人「敵の猛攻もアレですがまずはこれだよな・・・・」
鏡花「敵エフェクト+味方同士のエフェで・・・ヤバすぎよ?」
冴夜華「中の人の能力では何やってるか分からないマンになりました~♪」
ブラック中の人運営はこれをプレイしてマジで楽しいとおもったの・・・?
                                    (まあハムるけどw


そんでもって早速ボスレア種発見♪
pso20141120_011402_072.jpg
中の人「戦闘中は名前確認できんかったー!」
鏡花「周回終了後、撮ったSS確認したら『ヴォモスプロドシス』っていう奴でした」
冴夜華「上空からの炎柱攻撃が凄まじかったね~」
鏡花「部位破壊が難しい・・・」


アルチ産★11ユニット♪
pso2 2014-11-20 01-17-24-195
中の人「今回の一番のレアはリアユニット1個だけでしたー」
鏡花「中の人の運で考えたら破格の報酬でしょ!!」
中の人「でもリアだけじゃセット効果わからんしなー」
冴夜華「がんばってハムるしかないね~♪」


装備SS
pso20141120_013502_084.jpg
中の人「うん、予想通り翼ですな」
鏡花「セット揃ったら間違いなく鳥人間になるわね・・・」
中の人「セット効果は3段ジャンプで!!w」


最後に今回拾った17ディスク
17ディスク
倍率
スライドエンド  ヘブンリーフォール  バンタースナッチ
1030→1133   1422→1565     750→825
フレイムバレット  スフィアレイザー   ザンディオン(月光蝶w
2056→2077    493          2500

中の人「この間のニコ生でも言ってた通り近接PAは結構上がりますね」
鏡花「つまりまた・・・」
冴夜華「17ディスク掘りの再来かな~」




marudeseityoushiteinai.jpg
どうしてこうなった!!言え!!w

中の人「そりゃ安西先生も突っ込むよ!!


グチが続きそうなので終わり!!!w



【今日の報告書】

いやほんとまじでポ●モンショックの再来?

設定1余裕でしたになりそうですw




それではまた次回
★11くらいのメイン武器でたら更新します♪
(更新しない気満々であるw



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわです@v@
22M・・・乙カレーです@w@;(ほんと高いよねぇ・・・w
中の人って33歳なのかなぁ~?@p@(43歳はないよねぇ~w

しかしながらアルチほんと恐ろしい所です@@;ガクブル
正しくコマンドーwwwとにかく目が痛いです・・・w(光ががぁぁぁぁ・・・w

新しい防具も~ちょっと上向きの斜めならフェニックス見たいで
かっこよさそ~なのになぁ~@p@;3セットは鳥人間だよねぇw
あっしは早くランチャーのビーム砲が早く欲しいです♪
誰が落とすか全然しらないけどw頑張って行きます@@;フー

No title

リオさんへ
コメありです♪

ロビアク買ったあと更に髪型買ったとは言えない・・・・w
(もうまじでメセタないwww
精神年齢は3歳ですがなにか?w
近接はもれなくムスカが捗りますよねえ?

ランチャーのビーム初日に17拾っちゃったけど
RAできないしどうしろと・・・・(汗
ソードPA17欲しいがあのPA使いどころあるのか・・・・?w
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

