

めっきり寒くなってきましたね・・・(という事で新スクで冬コーデ+その他w

カレント刺さってる!?w
pso20141121_012908_062.jpg
中の人「えー!? これ何時から出来るようになってたん・・・?」
鏡花「今回のアプデからかしら・・・?」
冴夜華「まあとにかく、ベイゼ破壊が楽になったから良かったね~♪」

それでは今回の新スクと貯まったSS放出してきます!!



新スク髪型
髪
髪型(結衣ショートヘア)front・back
中の人「この頃のショートヘアーは結構いいね♪」
鏡花「しかし中の人的にはスポーティを越えられなかったそうです」


ヒューマンだってパーツを付けたい!
パーツ
コスチューム(エターナルF・ルックス)front・back
中の人「そんな訳でメカ鏡ちゃん♪」
鏡花「一体どんな構造でメカに・・・?」
冴夜華「フォトンの力で全て解決だよ~?w」


白ダッフル♪
コート
コスチューム(アークスダッフルF雪)front・back
鏡花「コート系統の服は良いものが多いわね♪」
中の人「ほーいいじゃないか こういうのでいいんだよ こういうので」
(奇抜なコスより普通のコスでいいんだよw)
冴夜華「奇抜コスは大体蛇足が多いもんね~w」

中の人「肩だったり肩だったり肩だったりry」


黒ダッフル+ロビアク寒がる
pso20141123_030606_021.jpg
中の人「・・・・・・あ」
鏡花「?」

pso20141123_030610_025.jpg
中の人「温めて欲しいんですね! わかります!!」(ルパンダイブ必至!w
鏡花「し・ね♥ドゴォ!」(ゴッドハンドのBHSw
中の人「プギャぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?」(お空に(  ̄ー ̄)*キラン♪
冴夜華「ヤムチャしやがって♪」


ここからはその他(自撮りSS♪
pso20141123_031211_063.jpg
アークスダッフルF影+ミカサマフラー+クーナミトンB


pso20141121_005255_029.jpg
コスチューム(魔女っ娘ミラクるん影)
冴夜華「ちょっと暇だよ~」
中の人「では散歩がてらの撮影しよう!」


ロケ地どっかの火山洞窟w
pso20141121_005623_046.jpg
コスチューム(七森中学校冬服 夜)+ミコトコサージュ
冴夜華「だからってこんなトコで撮影~?」(あっつ~い
中の人「脱いでもいいのよ!!w
冴夜華「何言ってるのかな~?(斬!斬!」(サクラエンドw
中の人「たわらば!!」*o_ _)oバタッ

更にロビアク寒がるで・・・w
pso20141123_030521_012.jpg
中の人「レア運低いがアッピル出来ます!!w
鏡花「・・・・・・」




今日の冴夜華っち♪
pso20141121_005103_015.jpg
冴夜華「ふふふ わたしはお姉ちゃんとは違うよ~?w」
中の人「しっかり素材の相場を確認しベストなタイミングで出品とは・・・・」

中の人&鏡花「冴夜華恐ろしい娘!!<○>Д<○>カッ


【今日の報告書】

今回のスクに総額30M以上使ってしまいました!w

・・・もっと素材売らないと(´;ω;`)シクシク


それではまた次回
借金返済出来たら更新します!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

アッカリーン髪型の冴夜華ちゃん可愛いですね♪

No title

かずねさんへ
コメントありがとうです♪(まさかコメ頂けるとは!!w

可愛い言って貰えるのは純粋にウレシイです♪(*≧∀≦*)
(どう見ても鏡花の方には似合わなかったので
仕方なく冴夜華に使用したとは言えないw

面白みの少ないダメブログですがまた見てやってください♪

No title

こんちわです@w@
鏡花さん腹グロ・・・違ってw肌が黒いので白が一番似合う@w@b
ちょっと厚化粧な気もするけどw
後は常に中の人がボコられんねぇwww@p@

ほんとリアルの方も寒くなってきたし風邪ひかないよ~
気をつけて下さいねぇ~@v@ノシ

No title

リオさんへ
コメありがとうです♪

腹黒かぁ・・・まあ中の人がそうだからにじみ出ちゃうんだね(おいw

厚化粧にみえる
実際はナチュラルメイクのみなんだよねー。
(加工もりすぎたか・・・?w

常にボコられる件
中の人はMじゃないんだがなー♪
(また新しい境地に目覚めつつある?w

風邪引かないようによく食べよく眠るようにします♪
リオさんも調子を崩さないように気をつけてね。
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

