スポンサーサイト


ゴッドハンドにBHS潜在が来たので・・・

強化回だと思った?
本気
中の人「残念!SS回でしたぁw
鏡花「・・・一応強化する予定ではあります」
冴夜華「しかし中の人は今までマトモにナックルを使ってこなかったので」
鏡花「BHSが当たるようになったら強化します」
冴夜華「じゃ当分先だね~www」
鏡花「PS無いからしょうがないねwww」
中の人「・・・・チクショーーー!!!」・゜・(ノД`)・゜・


なので今回はナックルモーションで有名ドコロ?な技を習得してきましたw



KOFより草●流古武術♪
ボディが
中の人「いやぁ懐かしいなぁw」
鏡花「中の人は97が一番ハマったそうよ?」
冴夜華「ストーリー的にもオ●チ編のラストだったよね~」
中の人「ああ! あの頃に戻りたい!!


花●薫カッコイイよね♪
=破壊力
中の人「まさに漢ってヤツで好きなキャラだなー」
鏡花「そんな事よりこれじゃあ私が重いみたいじゃない!!」
冴夜華「でもお姉ちゃんこの間体重計スゴク睨んでたよね~?www」
鏡花「なんで知ってるのっっっ!!!??
冴夜華&中の人(ジトー)
鏡花「そ、そんな目で見ないでぇ!!」ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!


BHS改めGHS♪
GHS.jpg
中の人「知ってる人は絶対やるよね♪」
鏡花「ちょうどロ●兄さんの中の人ボイスが、今度の舞台特典らしいし良いタイミングだったわね」
冴夜華「あたし的には手を横にしてくれれば良かったな~♪」
中の人「ゴッ●フィンガーですねわかります!


今回の流れなら・・・!
出来る気がする
鏡花「出来る気がする・・・!



か・・め・・
鏡花「か・・・め・・・・・は・・・
中の人「って!! おおいいいいいい!!!??
鏡花「ちょっと! 今いいトコなんだから邪魔しないでよ!!」
中の人「いや!もうアウトだから!!色々とまずいからーー!!! 
   更に左下ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
」CV(杉田 智和
冴夜華「茶番はもういいアル!」CV(釘宮 理恵
中の人「ってソコもぉぉぉぉ!?」CV(杉田 智和
鏡花「・・・・・え? なにこの疎外感・・・・」





今日のおまけw
我が生涯に
中の人「悔いだらけだからっ!!!!」やっぱりCV(杉田 智和 w


終わっとこう!!



【今日の報告書】

問題のBHS練習はSS撮り始めてたら

いつの間にか寝る時間になっていました

・・・・うん!しょうがないね♪
(明日から本気だそうw



それではまた次回
アルチがもう飽きてきましたが何とか出来たら更新します♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばみ@w@
今メセタないだろ~し強化無理だろ~ねぇwww
その以前に鏡花さんがナックル使ってる所見た事ないですw
上手な人のナックル見てるとスゴク憧れる♪カッケーです♪@w@
ランチャーのビーム砲あるんだから、かめはry・・・出来てもw

さて、鏡花さんは何の☆13が出るか楽しみです@w@ガンバ♪

No title

リオさんへ
コメありがとう♪

メセタはなんとかあと9M程で借金返済まできたよ・・・
ナックルはいま丁度FI上げもしてるので
色々と模索しております。
(そのうち手から出せるようになる!!

★13なんかでるわけねーべ!w

No title

こんばんはー!
SSがかっこよすぎて見惚れてました!
撮るタイミングとか凄いです…
動いてる最中のSS撮るの苦手なので憧れます!!
でも銀○のところで飲んでたコーヒー吹き出しそうになりましたw
そこでそのネタ持ってくるセンスも素晴らしい…。
いつも更新楽しみにしてます♪

No title

みむさんへ
コメありがとうです♪

動きのあるSS撮るのは難しいよね・・・。
何を隠そう私の場合PA発動したらプリントキー連打してるだけです。
そこから確認して良さそうなのを抽出♪
(うん、とってもSS量がやばくなりますよ?w

銀○ネタに笑って頂けるなんて恐縮です♪
次の更新は愚痴回になっちゃったけど今度の更新は
もう少し楽しいものを目指しますね!
(訳)次の更新ではか●はめ波撃てる様になっときます♪(おい!w
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

