スポンサーサイト


前回★11でいいからドロしてくれー!と言ったら・・・運営の回答(レアドロ)はこうだった!

鳥さんからパルチが!
槍
中の人「やっとマトモなレアドロきたか?」
鏡花「たしかスピードレイン潜在のパルチだったわよね?」
中の人「おお! 悪くないな!w」
冴夜華「早速鑑定しに行くよ~♪」


驚きの鑑定結果は・・・CMの後!!(なんでも鑑定●風♪



いい仕事してませんでした!(いけませんねー
槍結果

一同『・・・・・・・・・』

中の人「・・・え? ボスにもハズレくるん・・・?」
鏡花「そうみたいね・・・」
冴夜華「・・・ブログネタになったから良かったね~!」(ヤシャ握り締めながらw


お!野生のレアゴリさんが飛び出して来た♪
ベルガリさん
鏡花「チェインソード寄越しなさい!!」
ベルガ「しょうがないにゃあ♪」

ピロリン!レアドロップ!

一同『!?』(まじか?


いい仕事してま・・・(悔しいです!
悔しいです
中の人「・・・ハハハ、前回の記事通り★11出してくれたよ・・・?」

  ( ⌒ )
   l | /
  ∧_∧
⊂(#・д・) <ふざけんな!!
 /   ノ∪
 しー-J |l|


頭にきたので・・・・(エイディルール買いました♪
エイディルール
コスチューム(エイディルール)front・back(黒染め♪

鏡花「また無駄な散財を・・・・」(呆
中の人「ストレスが貯まったら使う!(コスを買うw」



折角なので弓と一緒に♪(極大消滅呪文w
メドローア
中の人「かめ●め波は無かった事にしましたw」
鏡花「ダイ大とはまた懐かしいわね・・・」
冴夜華「もう中の人が幾つなのかバレてるね~♪」
中の人「え? 俺は永遠の高校生だが?」

鏡花&冴夜華『無理だから!!』




今日のおまけ♪(時期がずれ過ぎだね・・・・
ラッピーテロ
中の人「やっとテロが出来るぜー!」(ラッピー置き置き♪
ラッピー「・・・・・・?」(なにか視線を感じるっピー?


お分かり頂けただろうか・・・・?
お分かり頂けただろうか?

???「(‹●›_‹●›)ジー」

ラッピーの後ろから見える悲しげな視線に・・・・・

一同『きゃー』(棒

これを見たあなたの後ろにも・・・・(第3部完♪



【今日の報告書】

連続でハズレ泥は中の人でも結構きついです・・・。

そろそろいい加減使えるモノをだしてくれませんかねぇ?w




それではまた次回
サンタコスでテンション上がったら更新します♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわです@w@
理想と現実のギャップの差が厳しいですよねぇ~・・・w
☆13武器はメッチャ強い見たいだから、みんな掘り掘りだねぇ@w@;

エイディルールい~な~@p@;
あっし見た時は5Mぐらいから売ってて手が出せない値段だった・・・w
値段下がって来たら買いたいねぇ~♪

ラッピー人形の後ろのこけし(?)がメッチャ怖いです@@;ガクブル
和室に合いますが・・・無理です!!!!www(ちょっと彼岸島っぽい・・・w
即撤去しましたぁ@v@ノ⌒☆ポイw気持ちは貰っておきますねぇ♪w

No title

リオさんへ
コメありがとうです♪

もうレアドロ音詐欺にはだまされない!!w
エイディルールはホントにイラっとしてたら買ってたよ♪
(うん、5Mちょっと飛んでったよ?w

ああ・・・オキクさん撤去しちゃったかぁ・・・
なにかあっても私は責任もちませんからね?(意味深www

No title

リンクさせていただきます!よろしくお願いします!

No title

よっぴっぴさんへ

コメありが・・・・って!
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
リンクですとぉおぉぉぉぉ!!!!

こんな駄ブログをリンクするなんて
なんと勇気のある方なんだ!!(おいw

冗談はさておきリンク有難うございます♪
特に面白みのない日記?ばかりですが
これから宜しくお願い致します!
(こちらもリンクさせて頂きますねー!

No title

よろしくお願いします!相互リンクありがとです~!
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

