

セガの物欲センサー感度たかすぎぃ!(デイリー消化してたら・・・

アルチで何も出ないので・・・
デイリー消化中

中の人「日課のデイリーやってたらコレだよ・・・!」 (・д・)チッ
鏡花「通常種狩りたい時のレア種出現率は異常だわ・・・」 ┐(´д`)┌ヤレヤレ
冴夜華「さっさと消えてね~♪」 ( ^o^)┌┠ゴキジェット┣≪∵∴∵∴
レア種x2(名前忘れたw『俺たちゴキ扱い!?』
中の人一同『お前らに発言権はない』
レア種x2(やっぱり名前が思い出せない『チクショーーーー!』

ピロン!レアドロップ!(山椒魚から

中の人「はぁ、どうせロッド(ミルキー)だろう・・・」

ドロップカタナSW!

一同『・・・(;゚Д゚)えっ?』

結果!


セガの物欲センサーは・・・
物欲センサー
一同『・・・・・・』


世界一
中の人「ぬああああああああ!!!???」
鏡花「レア種共、リアルで(・д・)チッ!とか言ってごめんねー!」
冴夜華「今度来た時は名前覚えておくからね~♪」(だがすぐ忘れるw

10鯖市場では最安7Mの一品でした!(Mラインのドロは久しぶりだー!w




そんな訳でとりあえず装備♪
装備時
中の人「うーん、相変わらず鞘に色々つけるなぁw」


ガード時
ガード
鏡花「でもこのカタナどこかでみたことが・・・・」
中の人「ああ・・・これじゃね?w」


とぐろ巻く
中の人「鞘の色も似てるしな!!」
冴夜華「・・・ホント中の人は銀●好きだね~」
中の人「銀さんかっこいいじゃん!!w」



とりあえずポーズをとってみる♪
ライデインチャージ
冴夜華「前回ダイ大ネタやったしやっぱこれかな~♪」
中の人「・・・・あ、あのー冴夜華さん、なんで俺立った状態で縛られてんの・・・・?」


チャージ完了ギガデイン♪
チャージ完了
鏡花「そんなの決まってるでしょ?何かを斬ってみないと威力わからないしw」
中の人「い、威力検証とかやってないよ!? ポーズ撮るだけじゃん!!」

キン!(チャージ終了音♪

冴夜華「・・・・・ギガ」(マジ顔w
中の人「ひっ!!!!」


ストラッシュ
冴夜華「ストラッシュ!!」
中の人「ぴぎゃあああああああああ!!!」

. . .   . .
        :<⌒ヽ--つ: バタンッ!
        .<__つ_つ ‌‌‌ ‌‌ 

鏡花「ほほう、中々の威力ねー! 流石私の妹!w」
冴夜華「・・・ふ~。 久しぶりにマジメにやっちゃったよ~♪」(/ω\*)テレ♪

中の人「・・・・」
☠_________________________☠
┃へんじがない ただのしかばねのようだ        ┃
L_________________________▽」


・・・・死亡確認!(終わるw





今日のフレンド♪
血に飢えている
中の人「久しぶりに会ったら・・・ 一体何があったというのだ・・・」
ダーカー黒さん「丁度いい獲物がいるわね・・・」

中の人「・・・・・・・」(タマには誰か優しくしてくだしあ

WBからの~サテライト~♪

中の人「( ˘ω˘ )スヤァ…」



【今日の報告書】

久しぶりにレアらしいレアが出たのでモチベが少し戻りました! 

きっとこれなら★13もでるよね・・・?(震え声



それではまた次回
物欲センサーに引っかからない技を習得したら更新します♪




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわです@v@
最近またグッとレア運が上がってきたねぇ@p@;イーナー
☆13が取れる日が近い気もするねぇ♪ファイト♪
強化にまたメセタが大変そ~だけど・・・w
今回もまた出費多かった見たいだしw(最近の髪型の高騰ヤバスwww

てかぁー黒ちゃん・・・ゴチャゴチャしてて分かりにくいw@p@;w

No title

リオさんへ
いつもホントにコメありがとう♪
(*。◕‿◕。)感 (。◕‿◕。)謝

うん、リオさんとこにオキクさんテロしたらレアドロ良くなりましたねw
★13は・・・ちょっと金策せねばならなくなったのでアルチはお休みです!
(今回のスクで散財しすぎましたわね。どうしようw

黒さんのダーカー化はどこまで進行するのか楽しみです♪
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

