

クリスマス緊急で久しぶりの★12キタ――(゚∀゚)――!!

クリスマス緊急にてサンタさんに会いました♪
アンジャサンタ

車輪サンタ「ソリトナカイは置いてきた、練度は積んだが
      はっきり言ってこれからのクリスマスウォーについていけないYO・・・」
中の人「・・・サンタ業界もコスト削減で大変なんだなー」(棒
車輪サンタ「貴様! 言ってはならぬ事を言ったYO!」(突撃だYO!
鏡花「でねーわたし言ってやったのよソレは(フレとウィス中w)・・・あ、茶番おわった?」

中の人&車輪『あ・・・はい・・・』(´・ω・`)ショボーン

んで、クリスマス緊急終了後、事件が起こった・・・・!

久しぶりの★12キター!
ぷれぜんと
中の人「(´☉ω☉`) ・・・・・」(卒倒中w
鏡花「立ったまま気絶してる・・・」
冴夜華「いつもキモいのに更にキモくなったね~♪」
中の人「ひど!!!!」

しかし後でウィキみたらエリアドロで結構出てるみたいですね・・・
(でも★12には変わりないしぃ!悔しくなんかないしぃ!貴様は貴様だしぃ!!  byクラクレw


早速ブログネタの為に!
プラス10に
中の人「40万メセタ程で+10にしました!」
鏡花「案外素直にいったわね」
冴夜華「強化アップ30x2消費したらしいけどね~♪」


数値と潜在はこんな感じです
強化数値

打撃力910 射撃力910 法撃力1100
潜在・煌気光(攻撃時のPP回復量が(40%/60%/80%)上昇する

中の人「おいおい、これエリドロ武器の性能じゃないよ・・・」
鏡花「遠距離武器使えない中の人でも分かる超性能!」
冴夜華「法撃が1100も上がるからPP回収もできてテクも使えるね~♪」

一同『遠距離職できない中の人には超絶無駄に宝の持ち腐れ!!』
(なので潜在解放せずに倉庫に行きましたとさ♪


倉庫行く前に装備SS♪
装備


構え
鏡花「目標(中の人)をセンターに入れて…」

たまにはいいw
鏡花「スイッチ!」(キュドン!

       中の人
  バチュン `・,・,
      ` `,゙`・;`'. <うん、中々の威力だな!
       / つと)
       しー-J
鏡花「・・・再生能力がバケモノじみてきたわね」(体全体を撃ったのにw
冴夜華「これなら何時でも試し斬りできるね~♪」
中の人「・・・あれ?なんか頭が軽い?」



                    ハ_ハ _
                   ∩゚∀゚)ノ  おわるよ!
                    )  /
                   (_ノ_ノ

               彡
      .
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/




今日の副産物♪
コスパ最高
冴夜華「コスパ最高だよ~♪」




【今日の報告書】

フレにオキクさんテロしてからドロ運が良くなりましたね!

オキクさん=座敷童子的な何かだったのでしょうか?w

それともフレルームに置いたせいでレア出ない呪いが向こうに行ったのか。

どちらにしろフレの行く末が楽しみです!(ゲス顔w





それではまた次回
ライトニングエスパーダがでたら更新します♪



(追記)
先日勇気あるブロガーさんより当ブログをリンクして頂けましたぁ♪
なのでこちらもお返しリンク♪『金狐の活動日記』さんです!
こちらの方も中の人とPC「桜夜さん」(のじゃカワイイ♪)が会話していく形のブログです!
(向こうは仲が良さそうでいいな・・・こっちはもう・゜・(ノД`)・゜・

当ブログでお疲れを感じましたら金狐の活動日記
中の人と桜夜さんのラブラブっぷりを妬ましいをしに行きましょう!!w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中の人ーーーー!!!キャラに殺されてどないすんね~~ん!
☆12おめでとうございます!クイーンヴィエラ頑張って狙ってみます!
追記に紹介ありがとうございます!自分も一旦桜夜に火ダルマにされましたよ~!(笑)
お互い・・・キャラとの対峙・・・頑張りましょう!(p`・ω・´q)

No title

よっぴっぴさんへ
コメありがとうございます♪

当ブログでの中の人の扱いはこれがデフォです。
(1回の記事に1-2回は斬られたり吹き飛んだりしてますが?w

★12は普通に嬉しいのですがマジで宝の持ち腐れだよ・・・。
(チケット化はよ!

よっぴっぴさんも火ダルマにされてるのか・・・・。
きっと愛が燃えたんですね!妬ましい♪

No title

こんばんはー!

☆12おめでとうございます!
メリクリ3でもちゃんと出るんですね!
やる気が出ました!

パンキッシュが凄く似合ってますー!
可愛いしかっこいい(*'▽')

No title

桜夜:コメント&許可ありがとじゃ!早速中の人焼き討ち共同作戦を・・・
中の人(よっぴっぴ):待てぇい!違うでしょ!
桜夜:違わないのじゃ!是非、お互いのブログでお互いのキャラが出たらいいなと妾は思うのじゃ!では!サラダバー!
中の人:サラダバーってなんて失礼な!あ・・・鏡花さんのキャラが登場するかもなので、よろしくです~!

No title

みむさんへ
コメント有難うございます♪

★12ドロップに関しては珍しくフルブが機能しましたね♪
(本命のソードは全くでませんがw

パンキッシュは中の人的にもお気にコスになってます。
(当分着まわすでしょうなw

さぁ今日こそソード出すぞー!
みむさんに★12以上が出るように祈ってます♪

No title

桜夜さん&よっぴっぴさんへ
またまたコメありがとうです♪

鏡花「なにやら私を登場させてくれるとか・・・?」
中の人「うん、向こうの中の人を焼き討ちするのに協力してほしいんだってw」
鏡花「へぇ? 中の人を滅殺するのは得意中の得意だし、いい人選なんじゃないかしら?w」(ΦωΦ)フフフ…
中の人「・・・ヤル気マンマンだよ(汗」(向こうの中の人(-∧-;) ナムナム

との事なので楽しみにしてますね♪

No title

・・・ヘルプ
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

