

前回ライトニングエスパーダが出たら更新すると言ったな・・・・あれは・・・・

いつもの日課デイリー中( 'ω'o[Now]o♪
日課デイリー
御大将「日給あげてください・・・」ヽ(;▽;)ノ
冴夜華「ユニットの生産量上げたら考えるよ~♪」
御大将「・・・・断じて許せん!(断末魔w」ヾ(:3ノシヾ)ノシ バタ!
冴夜華「でかいくせに案外根性ないね~?w」
鏡花「そんな事より今回のタイトルもう結果見え見えじゃない?」
中の人「・・・・・・」
冴夜華「あたし知ってるよ次でシュワちゃんが出てくるんだよね~♪」


中の人「・・・・更新すると言ったな、あれは・・・・!」
冴夜華「あ、始まったみたいだよ~」
鏡花「キャー シュワちゃんステキー」(棒

本当だ!(メシマズごめんね♪
ライトニングエスパーダ
本日お昼のクリスマス緊急にて(寝坊してギリ到着したとは言えないw

鏡花&冴夜華「・・・・・・」
中の人「・・・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一同「って! えええええええええッッッ!!!??」

鏡花「中の人! 一体どうしたの!?」(゚д゚lll)ガクブル
冴夜華「この頃のレア運おかしいよ! お姉ちゃんあたしコワイよ~! ふえーん!」。゚(゚´Д`゚)゚。
(´・ω・)ω・`)
/⌒ つ⊂⌒ ヽ
ブルブルブルブルブル

中の人「ダダダダ大丈夫ううううだだだあああ問題なああああ愛」(((゚Д゚)))ガタガタガタガタガタガタ

鏡花&冴夜華「いや、お前が一番大丈夫じゃない」
中の人「あ、意外にあっさり冷静になるのね・・・」
鏡花&冴夜華「いつもの茶番だしね♪」(目薬は女の7つ道具のひとつだよ~?w
中の人(え・・? ビビったの俺だけなの・・???)



という事で装備SSです♪
装備
装備時

キラキラ
ガード時
鏡花「すごくキラキラするわね」


それでは恒例のw
覚悟
鏡花「さてと・・・それじゃ覚悟はいい?」
中の人「え?え? 俺今日何もやってないじゃん!?」
鏡花「身に覚えがないと・・・?」
中の人「ない!!!」
鏡花「へぇ・・・」


突然始まる回想w
ねえ知ってる
???「ねえ、知ってる? その髪型・・・」
鏡花「む? 誰?」
???「ふふふ♪」


情報屋みむちゃんだよー♪(無断で出演w
みむさん情報w
みむちゃん「中の人が26M位で買ったんだってー♪」
鏡花「・・・あらあら、お仕置きが足りなかったみたいね!」(怒

回想終わるw


ノヴァ
中の人「ちょっとぉぉぉぉ! みむちゃんそれオフレコーーー!!」
鏡花「言いたい事はそれだけ? なら吹き飛びなさいっ!!!」(ホームラン♪
中の人「ハゲチャビン!!」・:*。・:*三( o'ω')oビューン


            ⊂⊃  +
            ∧_∧
       +   ξ ´_`ミミ
           /u  u   ☆
   l|l  *    / / /
          (ノノ   +
   l|l     彡
  从从 彡  バイーン!!
 グシャッ!                                  完!


今日のフレンド♪
もふもふ♪
冴夜華「よっぴっぴさんのブログで出演させて貰ったから~
    お礼?にそのままお持ち帰りしちゃったよ~♪」(もふもふもふ♥
桜夜さん「や、やめるのじゃぁ・・・・」(/ω\*)あふん
冴夜華「尻尾もお耳もすっごくもふもふだよ~♪」(*≧∀≦*)きゃっきゃっ♪
中の人「ちょっと冴夜華っち!それ俺ポジーーーー!!!」(死んでる場合じゃねえ!w
桜夜さん「きゃー!? なのじゃぁ!!!」(ラフォイエ!
中の人「ぶだらっ!!!」
(´・ω:;.:  (´:;….::;.:. :::;.. …..サラサラ・・・・

冴夜華「計画通り~♪」  
桜夜さん「・・・ほんとに消し炭にしてしまったのじゃぁ・・・」(オロオロ
鏡花「心配ないとおもうわよー」
桜夜さん「あ! 鏡花さん、心配ないとはどういう事じゃ?」
冴夜華&鏡花「まあ、中の人だしぃ?www」
中の人「うむ! 中の人だからな!!!www」
   _____
   |もはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒   ノ
⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃

桜夜さん「Σ(゚Д゚;エーッ!なのじゃぁ!!!」(化物を見るような目w

中の人一同「あっはっはっはっは♪」

桜夜さん「もうついて行けないのじゃぁ・・・・」


ほんとに終われ!w



【今日の報告書】

後で冴夜華っちに聞いたら桜夜さんのもふもふは

かなりヤバイらしいです。(中毒的に考えてw

ああ、俺ももふりたかった・・・・。




それではまた次回
桜夜さんが中の人にももふもふさせてくれたら更新します♪

桜夜さん「絶対にないのじゃぁ!!!」




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばわ@v@♪
あれ・・・あっしもこけし運でい~の取ったの載せたと思ったら・・・
・・・・・ど~言う事なの・・・・@@;エー
何かい~武器取れてるしwwww
でも鏡花さんソード欲しがってただけに、よかったねぇ~♪@v@♪
メッチャおめでと~~~ん♪@w@b♪
トラックに引かれないよ~気を付けて下さいwww

てかぁ~むーみんが情報屋ってwwwでも、ほんとその髪は羨ましいーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!wwww
一度でい~から装着したいです@w@;
レンタルシステムとか運営さん作ってよーーーっ!!!(マテ

No title

あ・・・フレンドが更新されてないのじゃ・・・あとで中の人を締めないと(報告しないとじゃ・・・
しかし・・・消し炭にしても復活する鏡花さんと冴夜華さんの中の人って・・・あと、モフモフさせる気はないのじゃ!していいのは妾の中の人だけじゃからのう(ぁ

No title

リオさんへ
コメント有難うございます♪

リオさんのブログみたよー!
ナックルオメデトウ(^▽^)ゴザイマース!(これで君もナックラーデビューですね!!w
やはりオキクさん効果は絶大でしたね♪
(よし!みんなでオキクテロ流行らせようぜw

みむさんとPT組んだ時にSS撮って(盗撮w)たら何故かピーンときたw
(情報屋みむちゃん爆誕の瞬間である♪

うん、髪型は借金してでも買おうね?w
(レンタルなんてお兄さん許さないよ?www

No title

桜夜さんへ
コメント有難うございます♪

フレンド更新・・・なるほど最新の桜夜さんになるわけですね?(ΦωΦ)フフフ…(意味深w

中の人は滅びぬ!何度でも蘇るさ!(大佐談w
ああ・・やっぱりもふもふは駄目かー。
ならprprでもいいよ?(おいw

追伸、ブロとも有難うございます!
これからも中の人を宜しくお願い致します♪

No title

こんばんは!

私情報屋さんになってる!
か…かっこいい…!
って、26Mたかいっ!
ロングも似合うなぁと思っていたのですが…
に…26ですか…ゴクリ
ショートも素敵ですが、ロングも素敵です!

そして、先日はありがとうございました!
また機会がありましたら、宜しくお願いします!

No title

みむさんへ
コメントありがとう♪

SS撮って眺めてたらなんか情報屋になっちゃたのよ♪
どういう発想でそうなったのか中の人的にも謎である。(おいw

あの髪型更に値上がりしまくってるらしいねー。
(今だと30Mライン?w
素敵とか言われちゃうと照れちゃうよぉ♪

こちらこそありがとうでした、また遊びましょうね!!w
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

