

ここ最近のPSO2生活!(メリクリ周回しまくった結果・・・

昨日のバーン様♪
バーン様インしたお♪
バーン様「アークスよ、こんにちは♪」
冴夜華「ほんとデイリーやってるとレア種でるね~」
中の人「探索デイリーだったからいいけどね♪」
鏡花「今こそバーンスパーダを自力ドロよ!!」(ヴォルグコンボ準備完了!w

バーン様「アークスこわい!」ヽ(;▽;)ノ

2分45秒後w


ろぐあうとしたお・・・
バーン様ログアウトしたお・・・
鏡花「やった!ソードSWきたわよ!!」(*´∀`*)わーい♪
中の人「まじか! 流石バーン様やでw」
冴夜華(・・・ブリザックスだよね~)
バーン様(はい、ブリザックスですwww)(アークスm9(^Д^)9mザマァ

3分後マジ切れしたのはいい思い出です♪


更にデイリー中の一コマ♪
目と目が合う瞬間♪
如月●早「目と目が合う瞬間好きだと気づいた~♪」
中の人「え? なにこの空間・・・」
(なに?なに?クリスマス終了のお知らせしないといけないの?(#゚Д゚)ノキェェィ!!

らっぴー「冴夜華っち大好きッぴ♪」(イジメる?
冴夜華「あたしも大好きだよ~♪」(イジメないよ~♪
らっぴー&冴夜華「きゃっきゃうふふ♪」(もふもふもふもふ♪
中の人「・・・ギリッ!」(血涙中w


この後「飽きた~♪」と言って
グラインダー持っていく冴夜華っちに安心しました♪
(おい!
らっぴー「上げて落とされたっぴ!!!」゚(゚´ω`゚)゚。ピー


んでタイトルのクリスマス周回では・・・
ギムレットさん
中の人「えー! クリスマス緊急でもでるん!?」
鏡花「そうみたいね」
冴夜華「初ドロップだからいいけどね~♪」

どこでもでちゃうギムレットさんまじギムレットさんやで♪



ニョイ・ブラオを持たなくてよくなるそうなので・・・
プレゼントない
鏡花「このナマズまじ消し去りたいわね・・・!」(ロッドでない・・・
中の人「俺的には運営の悪意の象徴だと思ってるよ・・・」(何故殴られなければならない!
冴夜華「せめてシューターでは撃たせて欲しかったよね~」


ほんとこんな顔してますよ?www
イライラさせる
次回映画期待してマース♪(PSO2関係ねー!
中の人「いつもの事だしなw」


そんでもって現在の結果♪
OE17♪
鏡花「念願のOE17を手に入れたわよ!!」(ちゃんと二人分ゲットしたわ♪
冴夜華「これで真おーばーえんど()が出来るね~♪」
中の人「()つけるなっ!!」(ソードの主力PAだぞ!!


悲しみを背負う属性不一致・・・
属性不一致
鏡花「出てるだけ・・・出てるだけ、有難いんだけど!!」(お・のーれー!
レ●ン「泣けるぜ・・・」(はい、中の人はバイオ大好きですよ?w
冴夜華「中の人的にはエスパーダは絶対属性50にするんだって~w」(フラグ立ちまくりだよね~♪

中の人「エスパーダー(光属性)!!早く来てくれー!!」(クリ●ン感w



今日のフレンド(ルーサー)♪
ルーサーもインw
鏡花「今日もラグネが乱入してきたわ・・・」(白目
中の人「今回はラグネが乱入してテンションの上がったルーサーさんもきてるぞ♪」
(楽しいフレパは使用率上がっちゃうよね?w

ルーサーさん「今こそラグネを掴むとき!!」



やっぱりルーサーw
やっぱりルーサー
ラグネたん「また来いよ♪」(ソニックブーン!
ルーサー「アークス風情ですた(^q^) 」

中の人一同「る、ルーサー!!!www」



全痴の戦いはコレからだ!
ルーサーさんの新しい活躍にご期待下さい!!





【今日の報告書】

やべぇ!この頃メリクリ緊急とデイリーしかやってない。(後TAくらいかw

アルチとは一体何だったのか・・・・?

みんな★13が出ないのがいけない!(真理だなw




それではまた次回
ルーサーさんが活躍したら更新します♪
(フレに失礼!!w



コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜耶:お知らせがあるのじゃ!
中の人:自分もまさかこうなるとは思わなかった・・・
桜耶:金狐から銀狐になったのじゃああああああああああああ!!
中の人:有り得ない・・・なんてことは有り得ない・・・実際なってしまった・・・
桜耶:ということで、ブログ名も「金狐の活動日記」じゃったが「銀狐の活動日記」になったのでお知らせしとくのじゃ!
中の人:内容的の変更はないです!
桜耶:では!次の更新期待しとくのじゃ!!

No title

よっぴっぴさんへ
毎度コメント有難うございます♪

お知らせ(>д<)ゝ”了解しました!!
こちらのリンク名修正しておきますねー♪
(理由は聞かないでおこうw

No title

よっぴっぴ:理由聞いたら桜耶さんに火ダルマにされる・・・
桜耶:しないのじゃ!鏡花さんの中の人を火ダルマにしたら誰が鏡花さんたちを動かすのじゃ!
よっぴっぴ:理由は、余りにも金髪少女が多かったからなんだけどね・・・
桜耶:嘘つけ!無料エステパスを消化したかっただけのくせに・・・
よっぴっぴ:ナ・ゼ・バ・レ・タ!!
ここで突然麒麟:主は飽き性だから仕方ない・・・
よっぴっぴ:麒麟さん!それ言っちゃダメえええええええええええ!!
桜耶:というか、人のブログコメント欄で何暴れてるんじゃ妾たちは!
よっぴっぴ:帰って暴れようか・・・
桜耶&麒麟:お主が言うな!!
(桜耶のイル・フォイエ、麒麟のイル・ゾンデ)
よっぴっぴ:O(:3 )~チ~ン!
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

