スポンサーサイト


オキク信者増殖中!!え?オキク持ってないの!?(流行に)おっそーい!w(アンガ修正?修正ってどんな意味だっけwww

アンガ修正内容・・・・
bandicam 2014-12-14 13-14-12-421


━┓
┏┛    ⌒
・    .___ ⌒  ___   ━┓
   / ―\ / ―  \  ┏┛
 /ノ  (● X  (●)  \ヽ ・.
| (●)  /_  (⌒  (●) /.
|   (__/      ̄ヽ__) /
 \  /´    ___/
   \|        \
   /|´        |
         
      中の人

ブラック中の人「運営のエアプ感ここに極まり!と思う内容なんですがw」
鏡花「これは・・・ちょっとね・・・」
冴夜華「多くのプレイヤーは雑魚にも旨みを!だと思うんだけどね~?」

最高レア度がアンガにしか組み込まれてないからアンガ掘りなんて物が流行るわけで
この修正内容じゃアンガでたらアンガ無視して雑魚狩ってからアンガヤルでイイわけだよね・・・。
(アンガ撃破でP減るってのもあんまり意味なくない?な修正だし・・・。

中の人個人が思うにはもう12PT実装で全て片付くと思う、住み分け的に考えてw
(一部の人がかけずにマルチでアンガ探しして、出ないとわかるとパイプ抜けが問題なんだし。

他にも色々愚痴るとこありますが、長文苦手なので完結に表現すると。
ba1f49bd_1385167801590.jpg

ウェズリー・スナイプスかっこいいじゃん!と思いましたまる
(それこそ違う、そうじゃないw


はい、それじゃ本編いこっか?www




冴夜華っちマター進め中♪
視線
冴夜華「何か視線を感じるよ~?」
???「ジー」
中の人「この頃たしかに見られてることが多い気がするな」
鏡花「気のせいでしょ・・・」


崖の上のヒューイ♪
ヒューイの後ろにも・・・
ヒューイ♪ヒューイ♪ヒュイ♪六芒の6ッ♪(あの歌風
ヒューイ「俺の気配を感じるとは・・・流石だな!!」
???「ジー」
ヒューイ「しかし何か寒気がするな! まあいいか! はっはっはっは!」
???「・・・・」(コイツハイイヤ・・・



そして現れるオキク信者たち!!w
オキク信者1

イクスさん(パ●ツさんとも?w
「ええ! そうなんですよ! フレ?らしい人からマイルにオキクさんテロられて・・・
始めは不気味でしょうがなかったんですが・・・・」

「テロられて3日たった日だったかな? 
今まで出なかったエスパーダがあっさり出ちゃったんですよ!!」
(強化済みのエスパーダを見せるw

パ●ツさん(おい馬鹿やめろ!w
「これからはオキクが居ればもう何も怖くないですね!w」
(なおこのSSは今月14日にドロしたエスパーダと一緒に撮ったものである・・・



更に信者のサンタも語る
手放せない♪
リオサンタ
「え?オキクですか? もう手放せませんね♪」
「いつだったかな・・・フレ?にテロられたんですよ
その時は不気味なこけしだなぁ、と思ってたんですが・・・」
「3日後だったかな?ここ最近まったく出なかったレアが急に出始めたんですよ!!」
(防衛産新紋章ナックル&ギムレットを見せるw

リオサンタ
「もうサンタ業界では持ってる人結構いますよ♪」


遠いハルコタンの地でも・・・
御大将もw

レア御大将
「ハイル・オキク!!」
「俺の話はすげーぜ! このオキク様が来て(いつの間にかマイルにあったw)3日たったら
なんとノーマル種だった俺がレア種になってたんだぜ!?」
「今までアークスに殺られてお・のーれ!言わされてたが、今では逆に言わせる立場よ!!w」
(ユニット出さない的にw



【今日のM●R調査班の報告書】
どうやらここ最近何者かによってオキクドールをマイルームにテロし
その後テロされた人物がなにかしら良い事が起こっているらしい。
今回の調査はここまでだが我々M●R調査班は引き続きオキクドールの
謎を追っていきたい!






ワレヲアガメヨ・・・
オキクを崇めますか?
鏡●「オキク様今日も新たな信者が生まれました・・・」
オキク「マダタリヌ・・・ワレヲサラニアガメヨ・・・」
●花「ハッ! 御心のままに!」
中の人&冴夜華「犯人おまえか!!www」




中の人
「なお今回の話はほぼノンフィクションです♪
御大将以外は事実をもとに作成してあります。
信じるか信じないかはあなた次第!





それではまた次回
オキクテロが流行ったら更新します♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オキクさんすげー!!自分も倉庫に眠ってるからだそうかな・・・

No title

こんばんわです@w@
またまた運営もアンガに対策なんですねぇ~@p@;
あっしは長い休憩アンガと光攻撃をも~少しおさえて欲しいw(目がw

しかしながらオキクさん効果ってスゴイ・・・@@;イクさんには衝撃w
置いてほんと出るパターンだし・・・wある意味コワイです・・・w
てかぁ~サンタ業界って、ど~言うこっちゃwww
こんな風に加工されてるなんて・・・@p@;w
オキクさんは大事に閉まっておきますwルーム飾りは怖くて嫌ですw

No title

よっぴっぴさんへ
コメントありがとう御座います♪

今のとこフレ二人にしかテロしていませんが
100%★11以上が出土してますね♪

しかし★13はまだだれも手に入れてない・・・
やはりこいつだけはオキクさんでも無理なのか。
オキクさんには是非限界突破してほしいですね♪

No title

リオさんへ
コメントありです♪

私には運営のアンガ対策()にしか見えなかったよw
(内容が穴だらけでチーズが殆どない穴あきチーズだよ!!w

イクスさんには確かに衝撃だったでしょうね♪
(出てくれてホッとしたよw

サンタ業界は子供たちに夢をプレゼントするとても大事な仕事ですよ?w

というかオキクさんまだしまっているのか!!ちゃんと設置しなさい!!w

No title

こんばんはー!
って、ちょっとまってください!
でかいオキク画像が怖すぎて!!
思わず目を逸らしてしまいました…。
オキク効果凄いですね(*'▽')
これは…テロされないと効果は発揮されないのでしょうか…。
誰かのマイルームに拝みにいくだけじゃだめなんでしょうか!
教えて中の人えもーん(強引なこじつけ
そして、深夜の通販的なノリ楽しかったですw

遅くなりましたが、5000HITおめでとうございます!
これからも楽しみにしてます!

No title

みむさんへ
コメントありがとうございます!

えーオキクさんかわいいじゃん♪(洗脳されとる!

今のところテロされた人のみ効果を発揮しているようです♪
拝んで出るかはわかりません!
なのでみむさんが検証してもいいのよ?w

通販的な感じでてたかな?
一応は狙って作成したつもりですw

次は1万HIT目指して頑張ります♪
(そして今日もネタさがしだwww
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

