スポンサーサイト


中の人氏、運営からメールがきてビビる!w(アンケート緊急?嫌な事件だったね。

中の人<俺はルカ派です♪
ルカ派
       中の人
      「俺はルカ派です!」(大事な事なので2回言った♪

      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ∧_∧
         ( ´・ω・`)     ∧_∧
         /     \   (    )何言ってんだこいつ
     .__| |    .| |_ /      ヽ
     ||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|   | |
     ||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./
     ||.  (    )     ~\_____ノ|   ∧_∧
       /   ヽ 空気読めよ   \|   (    )
       |     ヽ           \/     ヽ. オマエ馬鹿だろ
       |    |ヽ、二⌒)        / .|   | |
       .|    ヽ \∧_∧    (⌒\|__./ /


ゲーム内チャットでは「お・・・おう・・・」と言われましたが
PTメンバーの本当の反応は多分こうだったのだろう・・・

中の人「ははは・・・一世一代の大暴露が大爆散だよ!!」
  __,冖__ ,、  __冖__   / // / ̄\
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ / |    |
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    /  \_/
  __,冖__ ,、   ,へ          |
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//  ̄ ̄ ̄ \
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /   ::/:::\::\
   n     「 |         < ●>::::::<●\
   ll     || .,ヘ   /    ` (__人__)  |
. n. n. n  ヽ二ノ__  {      |r┬-/ ' |
  |!  |!  |!      _| ゙っ  ̄フ   ` ⌒´ /
  o  o  o     (,・_,゙>  /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \

鏡花&冴夜華「うわぁ・・・」


・・・はい、じゃここ数日の日記書いてくね?(ルカ派いるよね?




今回のタイトルでお気づきだと思いますがw
ランクイン
中の人「ふおおおおおお!!???」
鏡花「確かに先週は赤コン結構割ってたわね」
冴夜華「でもランクインしてるとは思わなかったね~♪」
中の人「俺てっきり前回のグチで運営からお叱りメールが来たのかと思ったよw」
鏡花「こんな最弱ブログ運営さんが見に来るわけないでしょ!w」
冴夜華「運営さんもそんなじゃないもんね~♪」
中の人「それもそっかー♪」

一同「あはははははは♪」

これなら当分グチ書いても問題ないな!w(おまえそれでいいのか!!


そしてあの事件が・・・
だれもいない
鏡花「そして誰もいなくなったわ・・・」
中の人「生き残ったの俺とリオさんだけでしたね」
冴夜華「ここでもしぶとく中の人は生き残るんだね~♪」
鏡花「ほんとゴキブリ並の生命力よね・・・」
中の人「いや・・ほんと・・・・それ以上言うと泣いちゃうよ・・・?」。・゚゚(ノД`)あ゙~ん


その頃一緒に生き残ったリオサンタは・・・!
エスパーダサンタ
鏡花「しっかり初エスパーダ持って帰ってたわ!w」
中の人「頼む! 俺のギムレットと交換してくれー!」
リオサンタ「ふふふ♪ ダ・メ♪」

  _, ,_    ですヨネー
( ;∀;)
( ∪ ∪
と__)__)旦~~


それにしてもいつまで続くオキク効果!!w


ソードがでないのでストレス解消に♪
おちょくり講座
冴夜華「エルダーさんおちょくり講座はっじっまっるよ~♪」
中の人「まず最前列に陣取ります!」
鏡花「エルダーが下がり梅干投げアップしてきたら!」
冴夜華「すかさず!!」
一同「\アッカリ~ン/をします!www」
エルダー「キサマらぁぁぁぁぁ!!」(梅干投げ!!

中の人「おおっと! ここでエルダー君怒りの梅干投げだー!!」
冴夜華「(ΦωΦ)フフフ…」
中の人「しかし冴夜華選手不敵な笑みを見せる!!!」

ごおおおおおお!(梅干直撃まであと数メートル!

冴夜華「ガッキーン! JGだよ~♪」
エルダー「う、羽毛・・・!!」(悔しいです!!
はい、ここまでが講座内容です、皆さんもしっかりおちょくりましょうね♪




【今日の今更なSSと今日のフレ♪】
フラワーアイ
中の人「何故かフラワーアイを押してみたくなりました♪」
鏡花「ホント突発的ね? なにかあったの?」
中の人「んー、なんか冴夜華っち眺めてたらフラワーアイのアップSS貼って無かったなぁ、とw」
冴夜華「被写体がいいとなんでもよく見えちゃうからね~♪」☆(ゝω・)vキャピ
中の人&鏡花(すごい自信だ・・・)


ミク&ルカライブ前にショップ確認するフレ♪
バーゲン
中の人「かわいいフレはつい盗撮しちゃうんだ♪」(仕方ないねw
鏡花&冴夜華「・・・・・」(ソード&カタナに手をかける
中の人「あ、あれ? 二人共どうしたの? そんな物騒な物持って・・・」
鏡花&冴夜華「・・・・・」(無言でトる距離に入るw
中の人「あ・・分かったぞ♪二人共SS撮ってくれないから嫉妬して・・・」

ブシュ!ザシュ!ズブシャァァァァ!!!


───────────────────────────-──────―
────────‐───────────-────────────―─‐
─‐────────────‐────────‐∧_∧ ───‐──―──‐
─────‐∧ ∧,~ ────────────‐(; ´Д`) ────―─‐──‐
──-──‐( (⌒ ̄ `ヽ───_ ───────‐ /    /─―/ヽ────―─‐
──―───‐\  \ `ー'"´, -'⌒ヽ──────‐| | 1/‐─‐/ | | ─────―
―‐――──‐ /∠_,ノ    _/_───‐―──―─‐| |  /─―/ | |―────―‐
─────‐ /( ノ ヽ、_/´  \―────‐──‐∪ ./──,イ ∪ ────―─
────‐ 、( 'ノ(     く     `ヽ、 ―────―‐| /-─/|| | ──-───―
───‐‐/` ―\____>\___ノ ──────‐|/──/ || | ────‐─―‐
───/───―‐/__〉.───`、__>.―‐―───‐─―‐| || | ─────―─
──/──‐──────────────―-───‐(_)_)─────―─
─/────────-────────────‐──────────―‐
───────────────────‐─────────― 完!───




【今日の報告書】

今回トップ絵をクリスマス仕様にしました。
しかしながら中の人はクリスマス終了のお知らせ勢ですので
トップ絵作成中に何故か目から汗がでてました。
これはなんなんだろう・・・?だれか・・・おしえ・・・・
(報告書はここで途切れている・・・。





それではまた次回
クリスマス終了に向けての準備が終わったら更新します♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よっぴっぴ:毎回、鏡花さんのブログ面白いね。
桜耶:笑いながら鏡花さんのブログ見てるお主が怖いのじゃ・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
麒麟:桜耶殿が珍しく主に怯えている・・・
桜耶:麒麟殿・・・お・・・怯えてるんじゃない!寒いだけじゃ!
よっぴっぴ:自分のブログもこんな面白い風に書けないなぁ・・・
麒麟:某(それがし)に言われても困るんだが・・・それより、名前変更早くして欲しい・・・
よっぴっぴ:ここで言うな!!
桜耶:うむ・・・妾はもっとテクニックを磨かないと鏡花さんと冴夜華さんみたいになれない・・・
よっぴっぴ:頑張れ!
桜耶:頑張るのじゃ!
よっぴっぴ&桜耶:鏡花さんの中の人・・・今日も微塵斬りお疲れ様でした!!
麒麟:某の名前・・・

No title

言うの忘れたけど、自分もルカ派です!!

No title

よっぴっぴさんへ
毎度コメントしてくれて本当にありがとう!

そっかー笑いながらブログ見てくれてるのかーw
最高の賛辞です!(*/ω\*)テレ♪
(しかし桜耶さんに怖がれるほどの笑いって一体・・・・!?

麒麟さん名前変わるのかー。
『麒麟さんが好きです!でもゾウさんのほうがもっと好きです!(どっかのCM』
だからゾウさんになるのかな?w(どう言う理屈!?

いやー微塵斬りされて復活したら・・・・

ヒュヒュヒュヒュヒュ
 (^q^) 三  (^q^) 三  (^q^) 三
 (\乙 三  (\乙 三  (\乙 三   
 < \ 三 < \ 三  < \ 三   
    乙      乙       乙
三(/p^)  三(/p^)  三(/p^)
三( /    三( /    三( /   
三/ く   三/ く    三/ く

中の人分裂して増えちゃったwww(終われ!

あ、ルカ派でしたのね!!O(≧▽≦)Oやったー!(一番重要w

No title

こんちわです@w@
今日はスッゴイ風と吹雪がヤバスーーーーーーーーーッ!!!!!!!
メッチャさみーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
・・・・あっ   あっしはミクさん派ですw(でもルカさんの髪は好きだよ♪

メリクリイベントほんとゴメンナサーーーイーーーーーーッ!!!www
てかぁ~、自分のブログでも、GJコメでも、ココでも・・・・・
何でこんな謝らなアカンねん・・・・・www@p@;www
でも二人生き残ったと言う事で一件落着やぁ♪(マテ

トップ画像も変わってクリスマスモードだねぇ♪素敵です@w@b
ぼっちクリスマス何て鏡花さんがある訳ないよねぇ~♪ンハハw


壁ω@ ジー・・・

No title

リオさんへ
コメント有難うございます♪

昨日は落ちまくっちゃってごめんねー!(そろそろ再インスコかしら・・・

吹雪・・・リオさんもその辺りの方なのね。(こっちは雪はないなぁw
そしてミク派ですか・・・どうやら貴方とは決着を付けないといけない
運命だったようだ!!(おい!w

そんなに謝られると私が悪人みたいじゃないかっ!まあ腹黒ではありますがw
そうね、一緒に生き残った仲だし許してあげよう♪(何様!?

ぼっちクリスマス?ははは、そそそsんなのああああるわけななないししし!!ヽ(;▽;)ノ
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

