

禍津きましたね♪(そんな事よりサンタクロース終了だ( ゚Д゚)オラーーー!

マガツ見参!
まがつ
中の人「デカァァァァァいッ説明不要!!」
鏡花「いやいやいやいや! どう考えても説明いるでしょ!」
中の人「えー? いるのー? ・・・それじゃあ一言、巨●兵ってよく言われてるけど
   俺的にはこの腕組ポーズでこれを想像したよ♪」



でんどんでんどんでんどん♪
312a8e65.jpg

鏡花「そーいう説明じゃない!!」
中の人「えー? バスタービームだって撃つしいい説明でしょ?w」
鏡花「こいつは・・・!」
冴夜華「まあまあお姉ちゃん、中の人は初戦大敗北しちゃったから説明したくてもできないんだよ~w」
中の人「(´;ω;`)ぶわっ!」(再起不能w
鏡花「ったく!だらしないわねー!」
中の人「はい・・・返す言葉も御座いません・・・」
冴夜華「とりあえず重要なのはPT全員の協力かな~?」
鏡花「あとWBは必須だわ・・・」


ブラック中の人
「WBが必須になるHP大盛りだけのボスはもうやめようぜ?」( ´Д`)=3はぁ
(RAいないから途中破棄!の未来が誰でも容易にみえちゃうよ・・・)



という事で今回マガツはあえて無視します!!w
マガツ「え!? 俺出番これだけっ!?」
中の人「はい♪ 恨むならタイトル名のサンタ恨んでねw」
マガツ「サンターーーーー!!」


ここから茶番劇!(え?最初から茶番だった?ハハハこやつめw


サンタの元締め!(安定のデメさんw
元締め
サンタ
「ほっほっほ♪ ワシの侵食砲台も滾っておるわ!!」(全方位にビー!!w
「早速良い子の為にぷれぇぜんと準備のぉはじまりだぁぁぁぁぁっ!」(CV若本
???「まちなさい!!」
サンタ「むう!」(セル風


スペースコ●ラな構図♪対峙
鏡花「去年のクリスマスでは世話になったわね!!」(何か色々あったらしいw
サンタ「お主もしつこいやつじゃのう!」
鏡花「全世界40億人クリスマス終了勢の為に今年こそ貴様を屠る!!」
サンタ「おい!昨日10億人って言ってなかったか!?」(若本ボイスは投げ捨てたw
鏡花「増えたのよ!!」
サンタ「1日でっ!?」
鏡花「とにかくお覚悟!!」


ク●ダ流交殺法!(ネタわかる人いたらすげーわw
クルダ流!
鏡花「これでクリスマス終焉よっ!!」
サンタ「なんじゃと!? こ、これは!?」

神音!!(カノン)
神音
サンタ「超振動波!? ぶるぁぁぁぁぁぁぁっ!!」
鏡花&中の人「くたばれ!!サンタ野郎!!!!」( ゚Д゚)おらー!!


完全撃破!!
完全撃破
鏡花「やったわ!!」
中の人「うむ!これで全世界40億人(中の人含む)の終了勢も安心だ!w」

サンタ「・・・・さて、茶番はおわったかのぅ?」(むくり
鏡花&中の人「!?」


やるようになったw
サンタ「去年と比べて業のキレが段違いじゃったな♪」
鏡花「き、効いてないというの!?」
中の人「ばかな!?」
サンタ「さて、今度はコチラの番じゃな!」(侵食砲台がアップし始めました♪

鏡花&中の人「ひっ!!」

サンタの中の人は・・・・
リア充
サンタ「クリスマスの予定もみっしりじゃ♪」(超リア充www

鏡花&中の人「うえーーーーん!!!」(クリスマスには勝てなかったよ・・・
┌──────┐
│うわ現実だ!│
│全員逃げろ!│
└──────┘
ヽ(^ω^)ノ三三    現
  (  へ )三三  ┗実┓三
  く 三三     ┏┗  三          お・わ・り・! 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




【今回のNGシーン】

TAKE1♪
小指をやる
鏡花「あ!ごっめーん♪」
デメさん「ぐおおおおお!」


小指はだめ
鏡花「めんごめんご♪」(死語すぎるw
デメさん「小指はイカんて!!」(青ざめるw



TAKE2♪
逆の小指さすw
鏡花「あ!ごめーん逆の子指刺しちゃったw」
デメさん「あっ!?」


クリスマスの怨念
デメさん「刺すのはもっとイカンて!(わ、わざとやってない?)」(悶絶中w
鏡花「えー? そんな事ないよーwww」(´^ω^`)ニチャァ♪



クリスマスの闇は深い・・・。
本当におわり♪



【今日の報告書】

デメさんの協力によりクリスマス終了はより
確かなモノになりました!
だがしかし我々は忘れてはならない
今回の前進はデメさんの尊い犠牲(両小指)があったからこそ
だという事を!www





それではまた次回
マガツが倒せたら更新します♪





コメントの投稿

非公開コメント

No title

よっぴっぴ:禍津はあの「採掘基地防衛戦:絶望」を超える難易度だそうですよ~。
桜耶:絶望は初戦は麒麟殿が行ったから妾にはわからないのじゃ・・・。
よっぴっぴ:でも禍津初戦は桜耶さんだぞ?
桜耶:そうじゃのう・・・あれは巨人すぎるのじゃ・・・。さすがの妾でも身震いしたのじゃ・・・
よっぴっぴ:あの桜耶さんが身震い・・・。
桜耶:とはいえ、野良で行って2周クリアして帰ったのじゃ!v( ̄Д ̄)v ブイッ
よっぴっぴ:待って桜耶さん!それ言ったら鏡花さんの中の人が・・・。
桜耶:あ!しまった!やってしまったのじゃ!
よっぴっぴ:ここは退散の意味を込めて〆とします!

No title

よっぴっぴさんへ
コメありがとう御座います♪

昨日は始まる前に落っこちちゃってごめんねー!(まじでもう再インスコだわw
 
マガツに関しては今は様子見状態ですかね。
まあ最終的にはアークスの適応力が勝るから野良でも余裕でした!
になると思うよ!(しかしWB前提HPは本当やめてほしいw
とりあえず次あたりでクリアしたいなーヽ(;▽;)ノ

No title

こんちわです@w@
んわ~♪ガンバスターとかチョーなついwww
これとコラボとか無理なのかなぁ~?@p@

しかしながら相変わらずなダメちゃんだねぇwww酷い扱いwww
小指刺しチョー痛そ~・・・@p@;てかぁーロボでも痛いんだぁw

さて~マガツほんと大変です・・・ハァー
時間ある時にでも身内で行きたいねぇ@v@♪

No title

リオさんへ
コメント有難うございます。

ガンバスターのコラボは流石にむりでしょうなw

デメさんの扱い・・・でもまあ今回主役だしいいんじゃないかしら?w

今日こそはマガツ倒したいねー!
0時緊急がんばるかー(白目w
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

