スポンサーサイト


マガツマンが倒せない(TEAM中の人version)

知らない人はいないと思いますがw

中の人「知らない人はこちらを聞いてから(聞きながらw)ご覧下さい♪」
鏡花「え? 何が始まるんです?」
冴夜華「いつもの茶番でしょ~?w」


はい、いつもの茶番です!!
(それでは脳内再生スタート!w


気がついたら
気がついたら~同じマガツばかりプレイ!



いつも同じ場所で
そしていつも同じ場所で死~ぬ~♪



すぐに下に落ちるよ~
諦めずに~出来た足場に挑戦するけど、
すぐに下に落ちるよ~!




ジェットブーツがあれば
ジェットブーツがあれば~楽に向こうの足場に着くけど~



何回やっても!
何回やっても何回やってもマガツマンが倒せないよ~!



衝撃はには弱いw
あの衝撃何回やっても防げない!!(ベニヤ板バグゥゥゥッ!!!



後ろに回っても
後ろに回って蹴り(シンフォ)続けてもダメージ全然稼げない!!



張替えばかり
ウィーク連射も試してみたけど張替えばかりじゃ意味がない!


フレンドだけは最後に
だから次は絶対勝つために
僕はフレンド(身内固定w)だけは最後までとっておく~♪





ということで・・・





やったぞ!おらああああ!!!w
やったぜw

鏡花「長い茶番だったわ・・・」(呆れ
中の人「昨日は急だったのに皆あつまってくれてありがとね!!」
                           (またお手伝いしてね♪
冴夜華「今度は野良でもクリアしたいね~♪」


うん,当分安定はしないんじゃないかな?w



【今回のおまけ】


2周目は・・・w
pso20141221_002617_034.jpg
中の人「遠足感覚になっていました!!w」
フレA「ばななはおやつにry」
フレB「酒はおやつにはいりますか!?」
フレC「にぼしは~?」




うん、確かにフッタのは私ですが・・・
貴様らノリよすぎよっ!!(にぼしとか酒はなによ!?w



それでいてしっかり1周目のタイムをかなり縮める
君達に惚れそうでしたwww
(門2枚目で終わるとかw



・・・・レアドロは・・・聞くなよ?




【今日の報告書】

マガツなど身内の手に掛かればラクショーでしたね!!w
中の人はこの件で味をしめたので、
これからどんどんフレを巻き込んでいく所存であります♪





それではまた次回
マガツが激レアだすまで僕は殴るのをやめない♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お祝いじゃ

よっぴっぴ:禍津初クリアおめでとう!!
桜耶:妾達は1周目は失敗したものの2周目で久々にクリアしたのじゃ!
よっぴっぴ:まあ、詳しくはブログをご覧下さい!(桜耶さんの宣伝で半分ネタバレ・・・。)
桜耶:今度は一緒したいものじゃのう・・・

No title

よっぴっぴさんへ
コメントありがとうございます♪

やっとこ身内でのクリアは果たしましたー♪
(PT組めなくてごめんねー

しかしマガツはレアドロしぶいねー。
正直個人的にはほしいレアもないから
そんなに無理して通わなくてもいい緊急になっちゃってますねw

そんなわけでクリスマス緊急もっとよこせw

No title

こんばんは~!

マガツおめでとうございます!
いやぁ…歌が…w
思わずニヤッとしてしまいました!
わかる~あるある~!です!
それにしても二枚目で終わるって凄い…。
相変わらずの猛者揃いです!!
PTご一緒出来なくて残念でした…!
また機会がありましたら、ご一緒させてください♪

No title

みむさんへ
コメント有難うございます♪

ニヤッとして頂ければ中の人の計画どおりですw
(特に今回は近接さん視点だとより楽しめるかと♪

マガツはほんと意思疎通できてると楽ですねぇ。
(マガツに限ったことではありませんがw

PTについては私も残念でした。
中の人が急に身内でやりたくなっちゃってwww(マガツ倒せないから!)
これからはもう少し早めに連絡していきますね~。
それではまたご一緒しましょう♪

No title

こんばわ~@w@
ロックマンとかなついです♪ファミコンしたいw
ほんと身内で行くと、すんなりクリアでビックリです♪@w@b
しかも早い早い♪皆さまの火力に救われます♪@@←地雷
ただ・・・SWいっぱい出てもゴミばっかだし、防具も酷い・・・w
DF・ルーサー並みにレア狙うのは厳しいですねぇ~・・・@p@;

No title

リオさんへ
コメント有難うございます♪

ロックマンは当時ゲームおもしれぇー!だけでしたが今音楽を
聞いてみると神曲だなーと思うのがいっぱいあるのよねー♪

マガツはほんと早かったですね。(トラ結構失敗してたのにw
EP3が来てから全体的にドロが渋いよね。(恐らく延命措置だろうけど・・・
運営にはこのやり方は逆効果だとはやく気づいて欲しいですねw
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

