スポンサーサイト


クリスマスプレゼント(★12)貰いました・・・(サンタさんプレゼント間違ってるぅぅぅ!!

今日のフルボッコ劇場・・・
フルボッコやめよう?
(助けてほしいのコッチです)

中の人「なんでアークスはXHのニャウ殴るのかな・・・」
鏡花「そこにニャウが居るからでしょうねw」
冴夜華「もう条件反射になってるんじゃないかな~?w」



皆おちついて考えて欲しいXHのニャウはWBついてもすぐ倒せないから!!
(さっさと剣とばして破壊しようね?約束だよ♪



それじゃ、本編いっくよーーー!
(・・・え?クリスマスになんで更新してるのって?言わせんなよ・・・・

                 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                /                     \
              /                        \
             /      ―――            ――― \
           /          _                _   \
          /          /´ ,..::::::::::.ヽ ヽ         /´ ,..:::::::::::.ヽ ヽ \
        /        ,'  ,;::::::::::::::::::', ',       ,'  ,;:::::::::::::::::::', ', \
       /          {  {:::::::::::::::::::::} }        {  {::::::::::::::::::::::} }  \
     /           '、 ヽ::::::::::::::/ /        '、 ヽ::::::::::::::/ /      \
     |            (;;;;;;;;;;)) ̄ /       |     \   ̄          |
     |            /'       /        ∧      ',               |
     |          {{        {        / ヽ     }               |        
     |           ヽ       ヽ___/ __ \___ノ            |
     \          人        ヽ   ´    `  '             /
       \           ( し.)                                 /
        \       `¨                           /
         /                                     \
        /                                          \



クリスマス当日鏡花のマイルームにて
サポ子と話す
鏡花「昨日(イヴ)の事なんだけどね・・・」
サポ子「昨日ですか?」(イヴにインしてたの?・・・・・あっ・・・(察し
鏡花「・・・ん? 何か言った?」
サポ子「い、いえいえ、それで昨日どうしたんですか?」
鏡花「実はね・・・」



緊急終了後に情報屋みむちゃんとバッタリ!
衝撃の事実
(からの~衝撃告白!)
みむちゃん「私妹だったんです!!」
鏡花「・・・・う」


うそだったw
鏡花「嘘だぁぁぁぁぁぁぁ!?」
みむちゃん「うん! 嘘だよ♪」
鏡花「・・・・・・」


本当は姉だった
鏡花「な、なーんだ嘘かー♪ もー、みむちゃんたら、あははは」
みむちゃん「本当は私がオネエチャンだよ?」
鏡花「あはは・・・は・・・は?」
みむちゃん「(*´∀`*)にこにこ♪」
鏡花「え・・・? うそだよ・・ね・・・・?」
みむちゃん「(/ω\*)ぽっ♪」


絶賛パニック中!
パニクった
鏡花「あ、\アッカリーン/!!!」(もう訳が分からないよ・・・
みむお姉ちゃん「いいのよ?もっと私に頼っても♪」(。-∀-)ヾ(´∀`*)ナデナデ
鏡花(・・・・・・案外撫でられるのもいいわね)



中の人「情報屋改め人をダメにする『みむお姉ちゃん』の誕生である!」
(というかなでなで羨ましい・・・・!



その後姉妹仲良く♪
ジョジョ
鏡花「こ、こうかしら!?」(ドドド!
みむお姉ちゃん「違うわ鏡花ちゃん、こうよ!」(ゴゴゴゴ!!

中の人「今思うとなんでジョジョ立ちしてたんだろう?」(深夜のテンションこえー!



で、話かわって今回のタイトル★12は・・・
テンイムソウ
中の人「・・・・・・・・・」(白目


テンイムソウ装備
鏡花「・・・・・装備はこんな感じね」


サンタさん間違えてる
鏡花「というか! サンタさんプレゼント内容が違うわ!!」キュイーーン!(チャージ中♪
鏡花「私が欲しいのは・・・!!」


安定の斬殺♪
中の人逝く
鏡花「ソードよ!! (よって中の人は逝ってよし!!」
中の人「あばばばばばばけらった!!」(理不尽だァ!



お家にかえる
鏡花「はぁ・・・イヴになにやってるんだろ私・・・お家かえろう・・・・」
(というかもうクリスマスだね・・・

中の人「あっあっ! ムーンくだしあ・・・」


ポワンポワンポワン(キャンプシップ移動音♪
中の人「・・・・(TωT)ウルウル」(スケープドール購入


そして今に至る
近くにいるかも
サポ子「はー、イヴに生き別れのお姉さんが出来るなんてすごいですねー!」
鏡花「でしょう?」
サポ子「でも世の中何が起こるかわかりませんし、まだお姉さんいるかもしれませんよ?」
鏡花「ははは、流石にもういないでしょw」
サポ子「そうでしょうか? 案外近くにいるかもしれませんよ?」(ドドドド!
鏡花「・・・え!?」

サポ子「(ΦωΦ)フフフ…」


終わり♪
中の人「あ、現在姉妹設定やっていい人受付中でーす!!」(冗談w
鏡花「お前の仕業だったか・・・」(ブスリ!
中の人「・・・・・(バタ!」(ああ、またドール代が・・




【今日の報告書】
ほんと物欲センサー(何も狙ってないと)
+オキクさん(イヴにみむちゃんとこテロったらすぐとかw)効果すごいわ!
・・・ところで本命はいつでるんですかね?







それではまた次回
中の人の滅殺業務が年内最期だったら更新します♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回は桜耶
最初、あれ?鏡花さんって紅葉ブーツ持ってたっけ?ってなってよく見たら妾だったのじゃ!
テンイムソウおめでとうじゃ!妾も欲しいが出ないのじゃ!!(Fiができぬ!
姉妹設定なら、妾は従兄弟にあたるかのう・・・。(妖狐と人間じゃしな・・・
中の人いたぶり作戦を年末に行う予定じゃwww

No title

桜耶さんへ
いっつもコメントありがとう!

テンイムソウねーはっきり言って今までダブセなんて使った事ないので
どうしたものかと・・・(^^;苦笑
(そして相変わらずエスパーダでないし!

従姉妹になるのか・・・家系図の設定が大変そうだw
な、中の人のいたぶり作戦って・・・
私が言うのもおかしい話かもしれませんが
【桜耶さんの性格絶対かわったよね!?】
まったく誰がこんな桜耶さんにしたんだ!?(うちの娘を見る

・・・・サーセン間違いなくうちの娘らのセイですね♪

No title

こんちわです@w@
・・・・・・・・・・何・・・この茶番・・・・w@@;
そんな事よりソード頑張って取って下さいwww
全然違うの取ってるしwwwオキク効果はどこへwww

てかぁ~姉妹設定って・・・黒さんいるじゃない@w@b解決♪

PS:ちなみに25日のメリクリイベでイクさんがライトエスパ3本も
   拾ったそ~ですよwww合計5本ですねぇw意味プーw

No title

リオさんへ
コメント有難うございます♪

はいみむさんがウチのファミリーの一員になりましたが?w

ソードはほんとでないんですよー!何とかしてよーリオえも~ん♪
オキクさん凄いでしょ?テロした当日に★12くれちゃうんだよ?
(欲しいものとはいってない・・・

ちょっとイクスさんに運貰ってこよう!!

No title

こんばんはー!
おねえちゃんだよー!(*'▽')
私もイブにインしてるってことは…ゴゴゴゴゴゴ…
更に毎日インしてるってことは…(;△;)

オキクさんありがとございましたー!
テンイムソウおめでとうございます!!
…アレ?ワタシノ ウンハ ドコニ…
これからきっとすっごいの手に入れますよー!

いっぱい登場出来て嬉しかったです(*'▽')
またジョジョ立ちの練習よ!鏡花ちゃん!

No title

みむお姉ちゃんへ
コメントあっりがとー!

なんとお姉ちゃんまでクリスマス終了勢だったか・・・・!(おいw
大丈夫きっとここから超絶レアがでるはず!!(オキクさんお願い!w
ダンスしているはずがどうしてジョジョ立ちに・・・。
次に会うときまでにはより完璧にしておきますね♪
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

