スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝!ライトニングエスパーダ属性50に!!(そして初の武器6S化、打撃力130の世界へ♪

本日5時のクリスマス緊急にてとうとう・・・!
やっと出た
中の人「おっしゃああああああ!!!」
冴夜華「これがあたしの実力だよ~♪」
中の人「よくやりました!! 流石冴夜華っちだ!!!」
鏡花「ちょ、ちょっと私だって2本だしてるんだからね!!」
中の人「うんうん! 鏡ちゃんもよくやった♪」
鏡花(・・・・こうも素直に喜ばれると調子狂うわね)( ̄▽ ̄;)汗

中の人「さあ!あとはこの中の人にまかせんしゃーーい!!!」
 (久しぶりの本気(マジ)な強化のはじまりだぁぁぁぁぁ!!)



鏡花&冴夜華「あ・・これはドゥドゥに毟られるパターンだわ」


それでは強化を始めます!!


まずはクソ高いラブフィーバー調達♪
6Sの挑戦!
デメさん「フっ!俺のラブ大事に使えよ♪」
中の人「色々誤解を招きそうだけど・・・とにかく大事に使うぜ!!」
(まずは本体にフィーバー付けて6S穴あけじゃー!!!



今回のドゥドゥは慈愛に満ちていた・・・!
ストレート穴あけw

まさかのストレート6S穴あけである!!!

中の人「ふははは! これが本気になった中の人の力だっ!!!」(裏金をわたすw
ドゥドゥ「素晴らしくいい商売だな私は!!www」
鏡花&冴夜華「おおいいいいいい!!!」

そしてアビ素材、ウィンクルム素材を作成し最終合成へ!!



最終勝負!!
最終勝負

中の人「やったぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」(ロッ●ーの音楽脳内再生中♪
鏡花「え? 嘘でしょ・・・まさかのノーミスっ!!!!???」
中の人「うははははは!! これが中の人の真の力!!!!」
(メシマズとか言われても一向に構わん!!w


ステ値はこんな感じです♪
打撃力130
中の人「これが・・・・打撃力130か・・・・!!!」
冴夜華「まあ、これやるのに素材代金含めて18Mくらい使ったみたいだけど~?」
中の人「いやどう考えても安くすんだでしょっ!?」
ドゥドゥ「ふむ すんばらしく運がいいな君は!!」(´・ω・`)ガッカリ…
中の人「おい! がっかりってなんだよ!?」
鏡花「でもまだ潜在開放の強化が残ってるわよ?」
中の人「ふっ♪ 心配するな!! 俺にまかせとけー!!」

鏡花&冴夜華『あ・・・はい・・・』



最終的に・・・・
強化も調子よく
中の人「溜め込んだ強化素材ちょっと使ったけど強化は3Mくらいで終わったわwww」
(全総額21Mですんじゃった♪

ドゥドゥ「・・・中の人には勝てなかったよ・・・・・」(´゚ω゚`)白目
鏡花「・・・・ちょっと、一体どんな裏取引したのかしら?」
中の人「え?普通に強化したよ?www」
冴夜華「今までここまでスムーズに強化なんてしたこと無いよね~?」
中の人「まあこれも中の人の日頃の行いが・・・・」

鏡花&冴夜華『絶対ない!!!!』


今回ほんとにメシマズでごめんね♪



しかし敢えて今回ばかりは言わせてもらおう !
やりました!

一同『やりました!!!!』





【今日の報告書】
あまりの興奮に強化終わってすぐに更新してしまいました♪
ドロ運も強化運もいつもこうだったら・・・・。
恐らく今年と来年上半期の運を使い切ったと思いますので
三が日は家で大人しくしております!





それではまた次回
新年スクで調子良かったら更新します♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~です@w@♪
ほんと今年ラストに出てよかったねぇ~♪メッチャおめでと~♪@v@
しかも強化も能力も順調にいってよかったです♪
他の人には飯マズってやつなんだろ~けどwww

鏡花さんも今年ラストブログだねぇ@@
また来年の更新も楽しみにしてます♪頑張って下さい♪
来年も素敵なレア運でありますよ~に☆・・・ノシ

No title

よっぴっぴ:深夜帯に失礼!
桜耶:こんばんわ!6s&強化おめでとうじゃ!(今、ドゥドゥ&モニカ弱体中のことは伏せておくのじゃ!)
よっぴっぴ:桜耶の紅葉ブーツも6sにしようか?
桜耶:して欲しいが、メセタがなかろうに・・・
よっぴっぴ:貯めたらいいじゃない!
桜耶:最近、PS VitaとNOVA買って、挙句の果てにNOVAばかりやってるのにか?
よっぴっぴ:ぐぐぐ・・・
桜耶;毎晩・・・ベッドであんな激しいことしたのに・・・
よっぴっぴ:ストーーーーップ!!おかしい!鏡花さん一行に誤解を招くことは言わないで!
桜耶:事実じゃ!そして、鏡花さんの中の人に言いたいことがあるのじゃ・・・。
よっぴっぴ:言いたいこと?
桜耶:パワーⅣつけたら135になったのにもったいな・・・もがっ!
よっぴっぴ:ストーーーーップ!!あなたはまた人を落胆するようなことを!!
桜耶:事実じゃああああああああああああ!!
よっぴっぴ:今日はもう帰ろう!またの更新を楽しみにしてまああああす!!!

No title

こんにちはー!

おぉ…ついに出ましたねー!
やりましたね!おめでとうございます!ヒャッハー
6sとか凄い…ゴクリ。
そしてまた更に強くなっていくのね…!(*'▽')b

今年は仲良くしてくれてありがとうございました!
また来年も仲良くしてくれると嬉しいです♪
ではでは!
良いお年を!

No title

リオさんへ
コメント有難うございます♪

いやーほんと間に合ってよかったよw
強化・特殊付けもほぼ素材代金だけで済んだので大勝利でしたね♪

ラストブログ?フフフ、残念もう1回だけ続くんじゃ♪
こちらこそリオさんのブログ更新楽しみにしております!
来年もよろしくねー!!

No title

よっぴっぴさんへ
こめありがとー!

6Sなんて弱体期間じゃなきゃできるわけないしっ!!w
(今回はホント運が良かった・・・
そしてこっちのブログでイチャイチャしおってからに!!
(ゆるさん・・・許さんぞ!! じわじわと嬲り・・・以下略w

パワー4になんてしたら素材代金がさらに膨らむじゃないですかー!
なんなんですかぁ!?(確率も落ちるしなw
というかそこまでして5しかあがらんし・・・。
(費用対効果が割に合わない!!

ということであ・え・て!!やらなかったんですよ?w



No title

みむお姉ちゃんへ
コメントありがとうです♪

ほんとついにでしたよー!!(長い戦いだったw
これで装備だけは一流アークスになりましたかね?
(PSは含まれてない模様w

いやいやこちらこそこんなダメな奴と遊んでくれて有難う!!
来年も度々アホなことしてみむお姉ちゃんを困らせると
思いますが何卒宜しくお願いいたします!

そして良いお年を!!

これが 130の力か…

こちらは無難に クォ パワ3 アビ3 スピ3 ミューテ で とりあえず打撃力1307にしやしたぜ

No title

ダニィさんへ(王子?王子なのかっ!?w
コメント有難うございます!

やっぱ4-5sが一番コストパフォーマンスがいいですよね・・・。
はっきり言って6S以上は自己満の趣味ですわーw
(まあ、出来た時の達成感はパナイですけども♪

なので当分6sとか作りませんっ!
ええ!!作りませんともっ!!!メセタ的に考えてっ!!w
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。